1. 匿名@ガールズちゃんねる
3期も最近面白くなってきたなと感じます
コスプレ松?と芋煮会には笑いました‪w
おそ松さん好きな人また語りましょうー!

2021/02/09(火) 15:57:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カラ松ガールズです

2021/02/09(火) 15:58:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪のチョロ松好きです
【画像】

2021/02/09(火) 15:59:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今期は〜事変なしかな?
チョロ松事変はツボだった

2021/02/09(火) 15:59:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんのお仕事は結局何のお仕事なんだろう?

2021/02/09(火) 16:01:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チョロ松これからニャーちゃんのことどうするのかな…

2021/02/09(火) 16:02:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
四男推しです🐱

2021/02/09(火) 16:03:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
AI回の一松よかったなぁ

意味ないやつとは一緒にいちゃいけないの?って

たまに聞ける本音がぐっとくるわ

2021/02/09(火) 17:09:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好き好き~
【画像】

2021/02/09(火) 16:03:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シーズン1の終わりの方かな?実松さんってやつ気持ち悪くて好きだったんだけど続編あった??

2021/02/09(火) 16:04:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
3期おむすびが出てきたばっかの時は不穏で怖かった

2021/02/09(火) 16:05:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
芋煮でダヨーンがキレた時の声が渋くて好き

2021/02/09(火) 16:07:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
4期もやってくれるのかな
A応Pも解散するし不安

2021/02/09(火) 16:08:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
えーA応P解散しちゃうの!全力バタンキュー大好きなのに。ショック。

2021/02/09(火) 16:30:52


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
夜のサザエさん目指してるから採算あえばやる

2021/02/09(火) 17:19:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芋煮会で怪しい粉を入れた安定のイヤミだったねw

2021/02/09(火) 16:09:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
十四松が一番好き。
高尾山へ行く話を何回も見てる。

2021/02/09(火) 16:10:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
高尾山の話いいよね~!

2021/02/09(火) 16:19:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一松の女の子との恋愛回があったら私が死ぬ

2021/02/09(火) 16:14:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
2期は下ネタだらけだったけど、3期少なくない?見易くなった。
今のところ十四松県知事が好き笑

2021/02/09(火) 16:14:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
知事、マイク触っちゃダメです。

2021/02/09(火) 16:21:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
上手く世間を皮肉って作ってるなぁと思った。中身の無い政治家って、確かにあんな感じに聞こえるわ。

2021/02/09(火) 16:28:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あれ、十四松知事のセリフを全部書き出してる人がいて読んでみたら頭こんがらがってきたよw

ちなみに「さだめし」は6回言ってたw

2021/02/09(火) 17:06:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もおもう!二期もおもしろい回もあったけど普通に下品でつまらない回も多くて嫌だったから三期は比較的ぜんぶおもしろい!

2021/02/09(火) 16:16:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
十四松ってやばいけど優しいと思う
芋煮で1人のハタ坊と一緒に作ってたり
あと意外とツッコミ役もやってるよね笑

2021/02/09(火) 16:22:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がおならした?
パンツはいてないけどダイジョウブ?

2021/02/09(火) 16:22:31


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ネパールワカル?
ネパールをセナカムキニシテ、マッスグイクトコクドウニブツカルカラ、ウセツネ。
フタツメノシンゴウ、ヒダリニハイッテイタダキマシテ‥

分かんない分かんない!

ヒマラヤノウラガワ。
ドウロハサンデハンターイ。

ちゃんと教えてよ!

クワシイコトハイエナイネ。
ジュウシマツハトッテモヤバイクニ。
ワタシニゲテキタハンザイタイコクヨ。
アソビニキチャダメ、イノチイクツアッテモタリナイ‥!
アバー!

2021/02/09(火) 17:35:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
ジュウシマツジョークよ!
アハ、アハ、アハ🤪

2021/02/09(火) 17:38:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トッティ好き

2021/02/09(火) 16:22:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カラ松ガールでございます…

2021/02/09(火) 16:25:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ダヨーンの声優さんって凄いよね
いつもとキレた時との差が‪w

2021/02/09(火) 16:28:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
じょし松さん好き!旅行のグダグダ具合が面白かったなー!「あんた達とは二度と旅行しない!ネヴァー!」って叫んだのにまた旅行の約束して可愛い(笑)

2021/02/09(火) 16:29:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
じょし松さんの結婚式に呼ばれた回が好きでこればっかり観てたw

2021/02/09(火) 16:45:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりが出なかったちび太のメイドおでんやカラ松のバーテンの話、14松の謎レストランとかおそ松さんっぽくて久しぶりに良かったわ

2021/02/09(火) 16:30:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
A応Pの曲オープニングが新しくなるたびに
毎回大好きになってしまう
ナユタも大好き!

2021/02/09(火) 16:33:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
第一期の自立しよう!が好き。離婚しようとするけど六人全員養えないから誰を扶養家族に入れるか面接するっていう発想がもう…

2021/02/09(火) 16:35:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
お母さん主催の扶養ドラフト会議するのだよね。私も大好きw孫の言葉に弱いお母さん

2021/02/09(火) 16:38:17


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ドラフト会議でのトッティの勝ち抜け方がほんとに卑怯極まりなかった。策士。

2021/02/09(火) 17:19:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
てやんでぃ!ご主人様w
【画像】

2021/02/09(火) 16:35:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画が茶髪のチョロ松で笑った
このときの弟松の奮闘めちゃくちゃ笑ったわ

2021/02/09(火) 16:36:44


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
茶髪の話もキラキラファントムストリームも新年1回目の話で、新しい年になったから何か始めなきゃという焦りからきてる所がリアル
【画像】

2021/02/09(火) 18:40:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
松代がイケボAIに心奪われてるの笑った

2021/02/09(火) 16:40:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
六つ子達が家事を放棄した母親に変わって家事をする話は面白かった。
最後父親がご飯食べたから夕飯要らないには笑ってしまった😂
あとは夜食のカップ麺騒動で家のあちこちにカラクリが仕掛けてる回も良かった。どうやって仕掛けたのか謎だけど(笑)

2021/02/09(火) 16:40:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
家事する回好きだった〜
一松が一番マトモだったわ
松代をキレさせた朝のやり取り(「鮭焦げてたから気をつけて」のくだり)もよく聞くと一松だけ何も言ってないんだよね

2021/02/09(火) 16:43:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
3期では、結婚式の二次会の帰り道に延々と喋りながら歩いてるだけの回が好きだった。
あれだけで話が成り立つってすごいよな

2021/02/09(火) 16:43:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
みんな子供は欲しいんだなぁ…って胸がキュッとなった
一松やトド松も子供欲しいって思ってるのが意外だった
胸が苦しかった

2021/02/09(火) 16:47:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
そう。普段のおちゃらけた感じじゃなくて、なんかドラマのように切なくてキュンとなったわ。
当たり前だけど20代の普通の男の子の会話だよね。
そりゃ、本音は結婚もしたいし就職もしたいし子供もほしいよね。

2021/02/09(火) 16:55:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
じょし松さん
一子とトド子が特に好きです

2021/02/09(火) 16:44:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
六つ子、多分言うほどモテないわけじゃないんだよねきっと
行為を向けられても気づかなかったりフラグへし折ったり
昨日のおそ松みたいに引いちゃったりして
そのまま免疫ないまま来ちゃったんだろうな

2021/02/09(火) 16:45:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コスプレ松の十四松かなり面白かった!

パンツハイテナイケドダイジョブ?ってやつ

2021/02/09(火) 17:02:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
AIが好きじゃなくて流し見だったけどこの前の18話は面白かった😂
にゃーちゃんシングルマザーなのねwあとチョロ松行方不明もだいぶ笑ったw最近チョロ松がツッコミ放棄してて不憫ww
この構図も笑ったw
あと結婚の回とかも印象深いかな!
【画像】

2021/02/09(火) 17:12:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き。最近にわかが去ったから逆にスカっとしてる。
最近ギャグアニメ少ないから、これほんと重宝してる。

2021/02/09(火) 17:14:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
十四松知事が好きで何度も見ちゃう

2021/02/09(火) 17:14:33


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
定めしいよね。
あとピザと高尾山、おむすびも好き!

2021/02/09(火) 18:38:39


136. 匿名@ガールズちゃんねる
3期だとマジヘライッチー、ちび休、人狼、やれよ、トド松裁判官のやつ辺りが好き。
ぼんくらの時代で珍しく動揺してるおそ松が可愛かった。

2021/02/09(火) 17:29:32


148. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで殺伐とした状況だから余計に癒やされてる。
3期は事変やるのかなー?w

2021/02/09(火) 17:37:23


149. 匿名@ガールズちゃんねる
好きですよ。映画も3回観に行きました。セリアでもグッズ売ってますよね。
おそ松さん3期が、生きる糧です。最終回迎えたら、何を生き甲斐にしようと悩んでいます。
カラ松が好きです♪優しいですよね♪

2021/02/09(火) 17:37:29


150. 匿名@ガールズちゃんねる
おむすびキャラ変したね

2021/02/09(火) 17:37:33


154. 匿名@ガールズちゃんねる
一松のディープナイトアワーは笑った😆

2021/02/09(火) 17:39:53


172. 匿名@ガールズちゃんねる
2期だと一松がキレるこの回(タイトル忘れちゃった)が好き
【画像】

2021/02/09(火) 18:08:45


編集元: 「おそ松さん」好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
漫画を描いてる人集まれ!
ジーナさんになるにはどうすればいい?
小説の書き出しで作品名が分かったらプラスを押すトピ
♥あわせて読みたい♥