1. 匿名@ガールズちゃんねる
と、実感したものは何ですか?
私はニベアや馬油、他にもありますが、昔からあるものはやはり良いからだ!と思い、あまり新しい商品をすぐに試したりしなくなりました。皆さんが使っている、または食べている物などロングセラーはなんですか?

2021/02/09(火) 14:21:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
雪見だいふく

2021/02/09(火) 14:22:33


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔よりかなりちっちゃくなったよね(T_T)

味も落ちた気がする

2021/02/09(火) 15:35:46


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
カントリーマアムも小さくなって味が落ちたと思う

2021/02/09(火) 17:53:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンドは美味い

2021/02/09(火) 14:22:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス
キャラメルコーン

2021/02/09(火) 14:22:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/09(火) 14:22:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私これ表面だけベタベタになっただけで効果なかった…

2021/02/09(火) 14:41:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
髪には使わずヒビ、あかぎれに塗ってます。

2021/02/09(火) 14:43:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
天パでどフサだけど椿油でセットするといい感じになる
普通の髪には重そう

2021/02/09(火) 14:48:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サンポール

2021/02/09(火) 14:22:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もトイレ掃除はサンポール!
他の洗剤よりもスッキリ綺麗になるし、汚れがつきにくい

2021/02/09(火) 15:07:21


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
親の代からサンポール。
他の物試してみたけど、やっぱりこれに帰る。
よく落ちるし、値段もお手頃。

2021/02/09(火) 16:34:04


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
玄関のタイルの掃除に使うと黒ずみがキレイになるよ。いろんな洗剤で試したけどサンポールが一番効いた。

2021/02/09(火) 21:49:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダシと醤油だけは16年間変えた事がない。ダシは兵四郎のあごだし。醤油は川中醤油。

2021/02/09(火) 14:23:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸

2021/02/09(火) 14:23:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
赤箱

2021/02/09(火) 15:30:27


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は青箱のバスサイズ!
ジャスミンあまり好きしゃないんだけどこれはOK

ほかの商品もなかなかいいですよ。あんま見かけないけど。

2021/02/09(火) 16:45:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンド


あのクオリティであの価格…。
ブルボンさんありがとう

2021/02/09(火) 14:23:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
バームロールも。
チョコリエールとルーベラは妥当。

2021/02/09(火) 14:38:21


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ブルボンにハズレなし!

2021/02/09(火) 23:14:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン!
【画像】

2021/02/09(火) 14:23:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

たまたまかもしれないんだけど

首に小さなイボ?ポツポツがいっぱいできて
うああ!ってなって

とりあえず保湿してはどうかと
ハンドクリームとして使っていたこれを
首に塗っていたら1週間くらいで
ポツポツ綺麗に消えた

偶然かもしれないけれど
回し者ではありません!

2021/02/09(火) 14:31:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私も首がイボだらけだから騙されたと思ってやってみるわ!
たぶん保湿が良かったんだろうね。

2021/02/09(火) 14:34:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私、お腹とか胸にイボがあるんだけど効くかなぁ…?

2021/02/09(火) 14:35:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ホネケーキ

2021/02/09(火) 14:23:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ うすしお味

2021/02/09(火) 14:23:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
若い頃はコンソメパンチばかり食べてたけど、30過ぎてからうすしおの美味しさが分かってきました

2021/02/09(火) 14:56:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これか
【画像】

2021/02/09(火) 14:24:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタムとかキンカン

オールマイティだから便利で好き。

2021/02/09(火) 14:24:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/09(火) 14:25:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘチマコロン
【画像】

2021/02/09(火) 14:25:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ヘチマコロンのフォントが好き

2021/02/09(火) 14:45:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ヘチマってことは、夏場や若い人向けのさっぱりしたものかな?

2021/02/09(火) 15:21:02


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
サッパリしてるよ。歳とって使ったら物足りなかった

2021/02/09(火) 15:37:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
六花亭
もう昔からありますよね

2021/02/09(火) 14:25:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

チキンラーメンとのりたま

解せない…

2021/02/09(火) 14:26:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オロナイン
【画像】

2021/02/09(火) 14:26:54


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
バリスタしてて、たまに手に熱いお湯かけちゃったりするけど、そんな時にぬっておくとたいがい悪化しないよ。手元になくてぬらなかった時はヒリヒリする

2021/02/09(火) 23:52:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/09(火) 14:27:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンラーメン。
お湯いれてもそのまま食べても美味しい

2021/02/09(火) 14:28:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/09(火) 14:31:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これこれ!!確かな信頼があります

2021/02/09(火) 15:19:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
サッポロ一番の塩と味噌(茹で時間1分)には完成された「美」を感じる
人はなぜサッポロ一番を求めてしまうのか……

2021/02/09(火) 14:32:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ゆで1分って知らなかった。教えてくれてありがとう!!

2021/02/09(火) 14:40:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
しょうゆ味はなぜ人気がないのか

2021/02/09(火) 15:18:57


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
サッポロ一番の塩大好き!

ラ王の味噌も好きだけど!

2021/02/09(火) 16:51:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ロート製薬のメンソレータムリップ
昔からある円柱のやつ
1番使いやすい

2021/02/09(火) 14:34:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコパイ

2021/02/09(火) 14:34:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
柿ピー!

2021/02/09(火) 14:34:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
源氏パイ、チョコパイ

2021/02/09(火) 14:36:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
オロナインかな

2021/02/09(火) 14:37:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/09(火) 14:37:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
森永マリービスケット

2021/02/09(火) 14:37:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
正露丸!

2021/02/09(火) 14:40:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
『ぐりとぐら』とか『からすのパンやさん』とか、今でも読まれてる絵本。

2021/02/09(火) 14:43:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
昨日のぶみトピを見たところなので、余計にそう思います!!

2021/02/09(火) 14:50:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
北風小僧の寒太郎などの童謡。今『みんなのうた』で当時の映像と歌で再放送されてるけど、我が子は立ち止まって聴いてる。

2021/02/09(火) 14:57:30


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
11ぴきのねこ、今も好きです

2021/02/09(火) 17:00:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
オートムーゲ

2021/02/09(火) 14:45:19


編集元: ロングセラーには訳がある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヤバい!狙われてる!と思った出来事
【中古の戸建て】前の人が何故売ったか理由知ってますか?
洗濯物が多すぎる
♥あわせて読みたい♥