1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュラシックワールドシリーズの1と2のオーウェンとクレアの吹き替えをやり直してもう一度観てみたいです😭
玉木宏も仲間由紀恵も好きだけど、イメージとは違うんだよな~と思って💦

2021/02/09(火) 18:03:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラ

高畑充希は全然違った

2021/02/09(火) 18:03:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すごい分かる!!
歌は上手だけど、それ以外がほんっっと棒で辛かった

2021/02/09(火) 18:15:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
高畑充希全然違ったのに
プロの声優ミュージカル俳優って肩書きに騙される人達は、元々ミュージカルやってたから高畑充希絶賛だったよ。城田優もwwww

2021/02/09(火) 18:16:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
高畑充希は演技は悪く無いけど、声質がシンデレラじゃないんだよね。シンデレラには声が甘過ぎと言うかさ。

2021/02/09(火) 18:22:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/09(火) 18:04:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
店員センスあるね

2021/02/09(火) 18:05:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ!
ストーリーが面白そうで気になったけどこのポップを思い出して躊躇しちゃうw

2021/02/09(火) 18:07:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう書かれてた。画像まで貼られたw

2021/02/09(火) 18:08:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力のヤツ

2021/02/09(火) 18:04:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シャザムの菅田将暉

2021/02/09(火) 18:05:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のジブリ全体。
凄いと思うのは志田未来と神木隆之介だけ。

ハウルは個人的に声フェチ(笑)。

2021/02/09(火) 18:05:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる
有名人使わなくていい
棒読み感あるし役と声が合ってない

2021/02/09(火) 18:11:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
昔の作品を見ると、やっぱり声優が演じたほうがいいなーと思ってしまう。

2021/02/09(火) 18:16:04


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
映画館でもののけ姫観た時サンが話した瞬間集中力がはじけた

2021/02/09(火) 18:39:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
麻里子さまのやつ

2021/02/09(火) 18:06:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これは本当にひどかった
【画像】

2021/02/09(火) 18:07:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで妻夫木の吹き替えでやったタイタニックはいまだに記憶に残ってる。小学生の国語の朗読みたいだった。

2021/02/09(火) 18:06:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10私も真っ先に浮かんだのが妻夫木タイタニックだわ。今の妻夫木ならうまくやるだろうからやり直してほしいなー

2021/02/09(火) 18:08:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あれはフジテレビ用かなんかじゃなかった?

2021/02/09(火) 18:20:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しばらく学校でこれのモノマネが流行ったぐらい酷かった

2021/02/09(火) 18:25:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
LIFE!の岡村吹き替えはすぐに視聴やめて字幕で見たなぁ。あれはなかなかひどかった。

2021/02/09(火) 18:06:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
風立ちぬの庵野さん
どうしてもあの棒読みが違和感。

2021/02/09(火) 18:06:39


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
宮崎さんは敢えてあの棒読みな拙い感じが主人公にあっていい!!っていうので庵野さん起用したらしいよ

信じられないけど(笑)

2021/02/09(火) 18:38:04


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あの映画で鬱だった庵野さんが救われたっていうし、良い巡り合わせだったと思うんだけど。

2021/02/09(火) 18:42:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
トトロのメイの父親、糸井重里も

2021/02/09(火) 18:49:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウルこそプロ声優バージョンを見たい

2021/02/09(火) 18:06:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ズートピア。
もう上戸彩でしかなかった。

2021/02/09(火) 18:06:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭は嫌いじゃないけど、これの吹き替えはギャグかと思うほど酷かった
【画像】

2021/02/09(火) 18:07:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
木村佳乃と芦田愛菜ちゃんは全然違和感なかったけど、田中圭だけ最悪レベル。

2021/02/09(火) 18:11:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウルの動く城のソフィーを変えて欲しい

2021/02/09(火) 18:07:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
若い時と老婆になった時で声優別けるべきだったと思う

2021/02/09(火) 18:17:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も、キムタクよりソフィの方が気になったな
喋り方もおばあちゃんにはピッタリだけど若い頃には全然合わない感じの滑舌というか…

2021/02/09(火) 18:40:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
洋画にしてもアニメにしても芸能人の吹き替えではなくプロの声優さんで観たいです…

2021/02/09(火) 18:08:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
めっちゃわかる!!

プロの声優さんだともちろん上手いってのもあるけど、知ってる俳優が吹き替えしてたらその人がチラついてうまく映画に入っていけないんだよなー

2021/02/09(火) 18:39:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォンテッド
【画像】

2021/02/09(火) 18:08:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
もうDAIGO本当に勘弁してくれよ…って思いながら観てたわ笑笑

2021/02/09(火) 18:20:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
映画じゃないけどデスパの萬田久子はかえてほしい

2021/02/09(火) 18:08:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニオンズの鶴瓶さんと中島美嘉さん
商業的には正解なんだと思うけど
どうしても鶴瓶さんが浮かんでくるし
中島さんの声はキャラのテンションとチグハグにみえてしまう…

2021/02/09(火) 18:09:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ほんこれ
鶴瓶が過ぎる

2021/02/09(火) 18:14:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あれはもう鶴瓶としてみてるwww

2021/02/09(火) 18:35:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダントツでハウルの賠償千恵子

2021/02/09(火) 18:09:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
おばあさんの役はいいんだけど若いソフィーは昔の日本映画のしゃべり方っぽくなっちゃって違和感だった

2021/02/09(火) 18:25:26


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もこれ一択だわ。
若い子が老婆に変えられてるんだから声は若くて正解でしょ!
ハウルが気の毒になって見る気が失せる。

2021/02/09(火) 20:00:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キングコング髑髏島の巨神

佐々木希とGACKTがな…笑

2021/02/09(火) 18:10:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ポニョのそうすけのお母さんの山口智子

2021/02/09(火) 18:10:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリ多い

2021/02/09(火) 18:11:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュラシックワールドは個人的に玉木色が強すぎたので別の人に演じて欲しいな

2021/02/09(火) 18:13:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
やり直しというか、元に戻して欲しいんだけど、私の中でアラジンはやっぱり羽賀研二

2021/02/09(火) 18:16:05


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
僕を信じろ!が新しい人だとしっくりこなかった。

2021/02/09(火) 18:48:03


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
羽賀研二のアラジンは素晴らしすぎる!

2021/02/09(火) 22:30:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニオンの中島美嘉だなぁ。
声が裏返って聞き取り辛かったー!

2021/02/09(火) 18:17:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
未来のミライのクーちゃん

2021/02/09(火) 18:18:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石のどちらがが男の子の声やってたやつ。
なんて映画だったかな?

2021/02/09(火) 18:18:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイルドスピードの藤井リナと武井咲かな。
どちらも年齢層合ってない声だし棒読みだし

2021/02/09(火) 18:20:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウルをキムタク以外で
未来のミライを上白石萌歌以外で

2021/02/09(火) 18:22:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
未来のミライ
くんちゃんだっけ?男の子

子供の声は子供がやればいい
あんなゴリ押しいらない めっちゃ下手くそだし

2021/02/09(火) 18:22:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーナチュラル

酷すぎて噴き出してしまったw

2021/02/09(火) 18:24:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
木村佳乃や

2021/02/09(火) 18:26:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
コナン
特に福士蒼汰と榮倉奈々のやつ

2021/02/09(火) 18:27:50


編集元: もう一度、吹き替えをやり直して観たい映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ネタバレ注意】いくらドラマ・映画とはいえこれはないだろうと思ったシーン
いつか子供に見せたい本や映画
映画『花束みたいな恋をした』、『鬼滅の刃』抑え動員1位 菅田将暉と有村架純のW主演
♥あわせて読みたい♥