1. 匿名@ガールズちゃんねる
着ているものがなんだか高く見える人っていますよね?
実際聞いてみると、ユニクロだったりguだったりして驚かされることが多いです。
何がそうさせているのでしょうか。
私もそうなりたいので、語りましょう!

2021/02/09(火) 14:56:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがいいからとか?

2021/02/09(火) 14:56:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ!
冨永愛さんだったら
しまむらでもユニクロでもGUでもトップバリュでも
おしゃれに着こなすんだろな~

2021/02/09(火) 15:12:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でもたまに小太り〜でもこのタイプいるよ
むしろ太ってることによってか?やけにオシャレに見えるタイプ
同僚にいる

2021/02/09(火) 15:18:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
私それ。
太ってるし顔も全然良くない!
でも結構褒められるし、全然知らない人に服とかバッグどこで買ったのか聞かれること多い。
答えるのが恥ずかしいくらいです

2021/02/09(火) 15:58:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
品性

2021/02/09(火) 14:56:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
内から溢れ出る気品。

2021/02/09(火) 14:56:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さくて手脚長くて着てるものにクセがないから。

2021/02/09(火) 14:56:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル、バランスがいい

2021/02/09(火) 14:56:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
センスとスタイルと顔かな?

2021/02/09(火) 14:56:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
安くても、新しい。
年季が入ってもよく見えるのは高い服だけだと思ってる。

2021/02/09(火) 14:57:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
元が良い

2021/02/09(火) 14:57:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感

2021/02/09(火) 14:57:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアメイクきちんとしている
清潔感がある
コーディネイトセンス

2021/02/09(火) 14:57:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル、サイズ感があったものを選んでる

2021/02/09(火) 14:57:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マネキンスタイル

2021/02/09(火) 14:57:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
よく手入れされた綺麗な髪をしている

2021/02/09(火) 14:57:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
美貌

2021/02/09(火) 14:58:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな男でも女でも、背筋が伸びて姿勢が良ければ2割増し可能、だと思っている。

2021/02/09(火) 14:58:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛がよく手入れされている
ボサボサだと何を着ても安物に見えない?

2021/02/09(火) 14:58:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
髪の毛って大事だと思うわ
ツヤツヤだったりふわっとしてると若くも見えるし

2021/02/09(火) 15:02:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服がプチプラでも、靴とかバッグ、アクセサリーが上質だったりしている。

2021/02/09(火) 14:58:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
靴がきちんとしてるんじゃない?

2021/02/09(火) 14:58:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良い、髪が綺麗、顔が小さい
顔が良い(美人)

2021/02/09(火) 14:58:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
下品な人がブランド持ってると偽物に見える
その逆

2021/02/09(火) 14:58:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルの良さ
【画像】

2021/02/09(火) 14:59:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
長いからスクロールめんどくさ!
あとこういう規格外のスタイルは安物だと着丈のサイズ合わないと思う

2021/02/09(火) 15:02:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
棒立ちがサマになるとは流石だなw

2021/02/09(火) 15:08:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
悔しいけどスタイルは素晴らしいんだよね

2021/02/09(火) 15:33:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル。

あと服は安物でも鞄や靴、時計が良い物だと
洋服も高そうに見える気がする。

2021/02/09(火) 14:59:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の雰囲気がゴージャス

2021/02/09(火) 15:00:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お洋服もご自分のケアも、丁寧に扱ってるんだと思う。

反対に、どんなにハイブランド着てても浮いてる方もいるからね。

2021/02/09(火) 15:00:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ハイブランドのバッグを持っていても、
下品で胡散臭い人、いるね。

2021/02/09(火) 15:19:10


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
昨日あったおばちゃんがそうだった。
モンクレのダウンにUGGブーツ、ヴィトンのバッグにグッチのサングラスかけてたけど、店員に上から目線で指図したり、ダウン自慢したりしてて。
おばちゃんの総額すごいことなんだろうけど品性って大事だなって思った。

2021/02/09(火) 22:20:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
センスがいいか見た目がいい

2021/02/09(火) 15:00:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる

美人は何きてもおしゃれに見える
芸能人モデルなど

私も同じの欲しい〜→着る→ん?なんか違う

2021/02/09(火) 15:00:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1番は断然ヘアースタイル!次はメイク3位は靴とバック4位体型かな

2021/02/09(火) 15:00:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
華がある

2021/02/09(火) 15:01:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ツヤツヤの髪、上品なメイク、ジャストサイズのコーデ、適度なアクセサリー、コーデに合わせたバッグや靴

つまり美人でスタイルが良い人は何着ても高見えする

2021/02/09(火) 15:02:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
姿勢とか、服以外の持ち物、ヘアメイク。
全部だねw

2021/02/09(火) 15:03:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
洋服以外は高いとか?
あとシワ、汚れなどなくて安いけど洋服が清潔に見えるとか?

2021/02/09(火) 15:04:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何を着てもパジャマにしか見えない私は是非とも参考にしたいトピ

2021/02/09(火) 15:04:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で美肌だと服が高く見える気がする

2021/02/09(火) 15:04:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
センスが良い

2021/02/09(火) 15:04:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
身長関係なくバランスと清潔感と
ある程度の顔立ち

2021/02/09(火) 15:06:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
しわとか毛玉とか型崩れの無い、サイズ感もちょうどいいものを着てる。
あとやっぱり中身の手入れも行き届いてると、そう見えるんじゃないかな。

2021/02/09(火) 15:06:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヘアスタイル重要だとおもう。

2021/02/09(火) 15:07:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いいものも知っている人

2021/02/09(火) 15:07:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ピシッとアイロンかけてあるとかかなぁ。

2021/02/09(火) 15:07:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
体型に合ってるものを着てる。あとイメージ的には派手よりもシンプルで品がある感じ。

2021/02/09(火) 15:08:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩がそれで憧れる
美人、スタイル良い、髪ツヤツヤ、お洒落
でもユニフォーム着ていても周りとは違うからその人の周りとは違う何かがあるんだと思う

2021/02/09(火) 15:09:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
持ってる雰囲気が違うよね。そして特別美人でなくともブスではないし整った顔はしてる

2021/02/09(火) 15:17:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラおしゃれに着てる子が、
Tシャツでも、アイロンをしっかりかけるって言ってた

2021/02/09(火) 15:09:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人は髪型をオシャレにしてる事が多い気がする。

2021/02/09(火) 15:11:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい画像だけど、やっぱ顔だなってつくづく思う。女バージョンないかな?
【画像】

2021/02/09(火) 15:12:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
身に付けてる小物が高いとそう見えるよ
逆に靴や鞄が安物だと服も安っぽく見える

2021/02/09(火) 15:12:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
176cmの旦那や183cmの元彼は無印やユニクロ着てても良い物着てる風に見えた。
165cmの元彼は本当に高い物着てても、なんかイマイチだった。
全体のスタイルと清潔感かなー?

2021/02/09(火) 15:13:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がオシャレ

2021/02/09(火) 15:14:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨格とかスタイルだと思う。
同じ白シャツ着ても新木優子はサマになるけど私は…って感じになる。
手足首長いといいよね。

2021/02/09(火) 15:15:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔ですw

【画像】

2021/02/09(火) 15:21:07


編集元: 着ているものが高く見える

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジーンズにスニーカーが似合わない
女性らしいスタイルがやめられない
寝巻き、どこで買ってますか?
♥あわせて読みたい♥