1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/10/kiji/20210209s00041000456000c.html


2月10日を「ニジューラボの日」と位置づけスタート。踊るメンバーをスマホのカメラを通して好きな場所に出現させて楽しめるARコンテンツや、目の前にいるかのようにメンバーが歌って踊るVR映像、様々なアングルからグループを楽しめるFR映像などグループ初となる試みを続々公開。5G時代ならではの臨場感あふれるコンテンツとなっている。
http://www.youtube.com/watch?v=vz-m9iiLD2k

2021/02/10(水) 08:49:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなところにねじ込んでくるね

2021/02/10(水) 08:50:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ねじ込むというか、まあ、根は韓国勢だから
正体を露骨に現したと思ってるよ

2021/02/10(水) 09:11:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもNiziU使えばいいと思ってないか?

2021/02/10(水) 08:50:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミイヒが復帰前に収録したのかなぁ

2021/02/10(水) 08:50:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミイヒまだいないんだ

2021/02/10(水) 08:51:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
宣伝やゴリ押ししてるわりに人気ないね

2021/02/10(水) 08:51:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛いけど、メンバー皆んな飛び抜けて可愛い美人でもないから。

2021/02/10(水) 08:56:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
昔はテレビや雑誌でばんばん取り上げて「これが大人気!好きじゃない人は流行遅れのダサい人!」みたいな煽り方したらみんな流されてたけど、今同じことしても大多数が「ごり押しウザい」と思うだけだもん。

2021/02/10(水) 08:58:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今年中には消えそう

2021/02/10(水) 09:07:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて書いてあるのか理解できないのだが

2021/02/10(水) 08:51:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジューニジューうるさい
韓国でやって

2021/02/10(水) 08:52:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
だが韓国で拒否られたみたいよw

2021/02/10(水) 09:07:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
中途半端だから韓国でもNiziU嫌われてるよw
日本「は?プロデューサー韓国人じゃん」
韓国「え、日本人…韓国に来ないで欲しい」

2021/02/10(水) 09:08:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
日本人に大人気な日本人アイドルが韓国に夢中で韓国人になりたがってるように見せかけるためと、韓国の市場規模が小さくて商売にならないから日本で商売して儲けたいという二つの思惑がありそう。

2021/02/10(水) 09:10:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国×韓国

2021/02/10(水) 08:52:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そりゃソフトバンクは使うよね
次はイオンかロッテか

2021/02/10(水) 09:10:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前がピークっていう珍しいパターンだよね

2021/02/10(水) 08:52:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトバンクにニジューか、両方胡散臭さしかない

2021/02/10(水) 08:53:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
割と早く失速気味な気がするのだが

2021/02/10(水) 08:53:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ドコモ、KDDIじゃなくてソフトバンクなところがさすがだね!

2021/02/10(水) 08:54:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディションのときが話題性のピークだった気がする

2021/02/10(水) 08:54:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか衣装とかダサくない?

2021/02/10(水) 08:55:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまでいっても芸能人って感じがしないのなんでだろ...
一般人って感じが抜けてない

2021/02/10(水) 08:55:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
SoftBank はコリア(北朝鮮 韓国)好きよね

2021/02/10(水) 08:55:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
孫さんがあっち出身だから当然

2021/02/10(水) 09:20:23


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
好きどころか日本人差別してソッチ優遇するくらいだからさ

日本人から金稼いで反日とか草も生えない

2021/02/10(水) 09:39:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディションの時はみんなかわいく見えたんだけどなぁ。
メイクも髪も衣装も変。

2021/02/10(水) 08:57:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
在日企業と在日グループのコラボ?

2021/02/10(水) 08:57:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜカタコトなの?
ハーフだけど母国語がカタコトになるって聞いたことない ダサいよ

2021/02/10(水) 08:57:59


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ファンは「韓国にいて韓国語で話したり、周りの韓国スタッフがカタコトの日本語話すからうつるんだよ!私も留学してたけどそうなった(笑)」と擁護するけど、集団で日本人で固まってるのにそれこそないよね
留学経験あるから日本語が変なイントネーションになってしまって困るのはわかるけど、家族や友達と過ごしてたらすぐ戻るしね
あれはわざと韓流アイドル意識した戦略みたいなものかなと思うんだけどな

2021/02/10(水) 09:50:00


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>213
オーストラリアの日本人ばっかの寮で留学してたけど全く日本語訛らなかったわw英語も覚えなかったけどw

2021/02/10(水) 09:56:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元喜び組といい韓国喜び組といいゴリ押しが凄いね。

2021/02/10(水) 08:59:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで片言なの?日本人なら日本人らしくしたら

2021/02/10(水) 08:59:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この子達と同世代だけど魅力が分からない。
なんで韓国人みたいになろうとするの?? 喋り方まで韓国人化してるメンバーもいるしなんか気持ち悪いって思っちゃう…

2021/02/10(水) 08:59:39


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
わかるー!話し方が韓国人が日本語を話している時のようにしてますよね。
わざとやってるとしたらかなりイラつく。
もし天然だったら日本語を知らないバカな日本人。

2021/02/10(水) 09:23:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
リクちゃんて子の髪型がいつも気になる。
前髪が多いのと、色が合ってないかも。

2021/02/10(水) 08:59:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
あんだけゴリ押ししたのに握手会なしの秋元グループにCD売り上げ負けてたやん

2021/02/10(水) 09:00:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
日本が差別が酷い国だったら、お前はその地位には居ないよw
【画像】

2021/02/10(水) 09:01:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ニセモノ韓国人

2021/02/10(水) 09:02:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、もう既にピーク過ぎた感じじゃない?

事務所的には注目されている今のうちに押しておきたいんだろうけど、そもそもこのグループだからといって購買意欲やアクセス数が増えるほどのファンってまだいなくない?

2021/02/10(水) 09:08:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
出演番組
スッキリ=日テレ
今夜くらべてみました=日テレ
イッテq=日テレ
マツコ会議=日テレ
しゃべくり=日テレ
嵐にしやがれ=日テレ
有吉の壁=日テレ
ぐるナイ=日テレ
ZiP=日テレ

他多数、NiZIu 番組の出演 8割は日テレ

2021/02/10(水) 09:14:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国って後進国の為の制度でコロナのワクチンを貰うらしいね。「サムスンとbtsのおかげで先進国だ!K防疫が誇らしい!」って言ってたのにね。っていうか一つのアイドルグループが売れたから国ごと先進国になるっていう思考回路が意味わからないけど。

2021/02/10(水) 09:15:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
韓国人も日本が大嫌いなんだから断交出来たらお互いにいいのにね!

2021/02/10(水) 09:20:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
まだやってる。
そろそろ、手応えがないことに気づきそうなもんだけど。

2021/02/10(水) 09:17:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
確か韓国でデビューさせてもらえないんだよね。だから日本でゴリ押しするしかないんだよね。マーケティングに凄くお金かけたわりにはパッとしないね。マーケティング代金回収できてないのかな?

2021/02/10(水) 09:24:02


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
韓国が絡んだ時点で嫌悪感を覚える人が多いんじゃない?次から次へとK-POPゴリ押ししてきてウザいよね。

2021/02/10(水) 09:31:24


157. 匿名@ガールズちゃんねる
TWICE BTS の名前1人1人言ってみてって言われたら、ほとんどは答えられないよね

そんな程度K-POP

2021/02/10(水) 09:29:51


159. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人なのに、韓国に魂売ったアイドルなんか要らね!

2021/02/10(水) 09:30:25


167. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国嫌いだから

2021/02/10(水) 09:32:48


176. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が日テレAD なんだけど、上からの指示でNIZIU をねじ込めって要望で芸人に踊りを覚えさせて踊らしたっ愚痴ってたけど

そうゆうプロパガンダっていいの? 公共電波だよねテレビ局って

2021/02/10(水) 09:35:13


181. 匿名@ガールズちゃんねる
多分年内には消えそう
それか解散
ミイヒって子以外にも体調崩して活動休止になるんじゃないかなー
だって韓国と絡んでるもん

2021/02/10(水) 09:36:54


205. 匿名@ガールズちゃんねる
もうKPOPウンザリだからみんなで君が代でも聴いたらいいね
【画像】

2021/02/10(水) 09:46:30


編集元: NiziU、ソフトバンクとの新プロジェクト「NiziU LAB」始動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中居正広・香取慎吾・浜崎あゆみ・西島隆弘ら、紺綬褒章を受章 「公益のため多額の私財を寄附」
神尾楓珠 驚きの「モテ期伝説」明かした イケメンすぎて渋谷でまさかの「胴上げ」
上原多香子、イベントをドタキャンの“無計画生活”も夫は「月収100万円」販売員に転職
♥あわせて読みたい♥