1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://thetv.jp/news/detail/1020311/


同ドラマは、2005年7月期に金曜ドラマ枠で放送し社会的ブームを巻き起こした「ドラゴン桜」の続編となる新シリーズで、週刊漫画誌「モーニング」(講談社)にて2018年から人気連載中の三田紀房による「ドラゴン桜2」が原作。前作ドラマの原作である「ドラゴン桜」(2003年~2007年連載/講談社)の15年後を描く続編。今作は今の時代の日曜劇場でやるべきエッセンスを入れたドラマオリジナルの展開が予定されている。

2021/02/10(水) 08:18:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わーい

2021/02/10(水) 08:19:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒役誰だろー?

2021/02/10(水) 08:19:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
秋元枠がいませんよーに。特にあのゴリ押しの人

2021/02/10(水) 08:40:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ジャニーズも勘弁 ガルはジャニーズに甘いから

2021/02/10(水) 08:42:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
秋元枠とジャニーズはリアルにいそう...

2021/02/10(水) 09:01:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニ枠は道枝だな

2021/02/10(水) 08:20:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
道枝くん、浮所くんあたりかな?と思う
ジャニーズ入れるならそれなりにかっこいい人にしてほしい

2021/02/10(水) 08:31:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
舞台あるから無理じゃない?

2021/02/10(水) 08:39:28


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もうJr.は勘弁して欲しい
最近みんなテレビ出過ぎ

2021/02/10(水) 09:00:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できない男の続編みたいにならないと良いけど。

2021/02/10(水) 08:20:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい、復活するのはコケるのよ。
阿部寛はカッコいいけど

2021/02/10(水) 08:20:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
間空きすぎだよね
ごくせんくらいの間隔で出来たらあるいはだったけど

2021/02/10(水) 08:22:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
結婚できない男の続編は本当にいらなかった

2021/02/10(水) 08:25:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
続編って期待値はいつも高いけどだいたいコケるよね

2021/02/10(水) 08:40:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな若かったよね
【画像】

2021/02/10(水) 08:21:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
髪型に時代を感じる

2021/02/10(水) 08:21:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
生徒役みんな今も目にするところにいるのがすごいな

2021/02/10(水) 08:22:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ガッキーがこんなに売れっ子さんになるとは

2021/02/10(水) 08:22:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
粗品のポーズ

2021/02/10(水) 08:21:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この話題に対するジャニオタの熱が怖いw

2021/02/10(水) 08:21:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男はどうせジャニなんだろうけど
女子生徒役が誰か気になるな

2021/02/10(水) 08:22:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛、好きだから変に復活作品でコケて欲しくないわ

2021/02/10(水) 08:23:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみが先生役で出て欲しいな

2021/02/10(水) 08:23:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
続編、やめた方がいいよ。結婚できない男パート2になる。

2021/02/10(水) 08:23:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
TBS日曜9時ならまあコケないでしょ

2021/02/10(水) 08:27:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
I CAN 迷わずに進もう 願いに近づけるよ

2021/02/10(水) 08:28:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
続編やるより再放送した方が人気出ると思う。

2021/02/10(水) 08:28:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の新人ゴリ押しドラマになりそう
絶対に坂道グループ出てるよね

2021/02/10(水) 08:30:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
平手って人が出たら萎える

2021/02/10(水) 08:42:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニが出てもどうせJr.なんだろうな
デビュー組で学生役出来る人いなくない?

2021/02/10(水) 08:32:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
浮所くんか那須くん出そう

2021/02/10(水) 08:36:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラ桜ジャニ枠だと思ってる人、普通に俳優かもしれないよ

2021/02/10(水) 08:37:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私も俳優だと思う
今回の男子生徒役って原作のままならアイドルっぽくないし

2021/02/10(水) 08:42:17


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
発表されるまでが1番盛り上がって、結局ジャニいなくてズコーッってパターンかもね

2021/02/10(水) 08:47:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ジャニーズがちょっとでる可能性は前作に山Pいたから有り得るけど、メイン生徒役は原作の感じからみても若手俳優だと思う。

2021/02/10(水) 08:49:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ラウールとかやめてね
主演映画が夏に公開されるから4月期のこのドラマに出しときたいとかやめてね

2021/02/10(水) 08:44:43


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴン桜の時のサエコめっちゃかわいくて好きだったのよ・・・

2021/02/10(水) 09:10:19


202. 匿名@ガールズちゃんねる
山P、長澤まさみ、ガッキーとか来て同窓会して欲しい
長澤まさみとガッキーの並び、今や貴重だから、是非とも見たい
【画像】

2021/02/10(水) 10:19:59


240. 匿名@ガールズちゃんねる
バカとブスこそ東大に行け!
当時、高校生だった私からしたら突き刺さった言葉でした。

2021/02/10(水) 11:25:57


246. 匿名@ガールズちゃんねる
暴れてるのお前じゃんデブスおばさん

2021/02/10(水) 11:43:48


編集元: 阿部寛主演「ドラゴン桜」が約16年ぶりに復活! 2021年4月放送スタート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
NiziU、ソフトバンクとの新プロジェクト「NiziU LAB」始動
貴乃花が長男・花田優一のモラハラ暴露に反論!元妻・河野景子にも飛び火
gossip girl 「ゴシップガール」を語りたい!
♥あわせて読みたい♥