1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/10(水) 12:05:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これ動画見たけど胸くそ悪かった!
はよ捕まれ

2021/02/10(水) 12:05:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も朝のニュースで見たけど、まだこんなことしとるクソガキおるんやね。

下の方に人がいたけど、あれが私だったら追いかけて捕まえてぶっ叩いてると思う。

2021/02/10(水) 12:15:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
やめなって。
追いかけたら反撃された事件あるんだから。

2021/02/10(水) 12:17:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
私はあえて巻き込まれて足が痛いだの首が痛いだの一生付き纏う笑

2021/02/10(水) 12:21:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とっとと捕まえて名前晒して。

2021/02/10(水) 12:05:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
バカは逮捕して重罪を課せ

2021/02/10(水) 12:06:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
厳罰、出禁でお願いします。

2021/02/10(水) 12:06:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
カートとエスカレーターのある所一生出禁でいいわ。
何しでかすか分からないものね。

2021/02/10(水) 12:13:24


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こうゆう奴らには、スマホ契約不可が一番効くと思うのだけど、難しいよね。

2021/02/10(水) 12:34:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
下手したら大事故に繋がりかねないものね。
あんな真似して大笑いしてたけど何が面白いのか全く理解できない。

2021/02/10(水) 12:06:57


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それ見て笑える程度の知能しかないんだよ。だから、危険予知も出来ずにこんなことするんじゃないかな。

2021/02/10(水) 12:29:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これニュースでみたけど、下にいた他のお客さん慌てて逃げてたよね
殺人未遂くらいにしてほしいわ、こんなの

2021/02/10(水) 12:07:03


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
人がいることわかってて落としてたんだから「殺人未遂」でいいと思う
昨日ニュースで見てほんと腹が立った
犯罪の証拠動画もあるし店内の防犯カメラの映像解析したらすぐじゃないかな

2021/02/10(水) 12:44:49


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
その前の動画は上の方まで3人くらい人が乗ってるのにカート落としてたよ
本気でシャレにならないから結末までは写さず逃げてたけど、カートは確実に落ちていっていた

2021/02/10(水) 12:54:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キチガイすぎるでしょ…
見た目高校ぐらい?悪い事って理解もできないどアホなの?

2021/02/10(水) 12:07:22


293. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
未成年でも厳しく罰してほしい

2021/02/10(水) 13:46:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
とっとと逮捕されてくれ!
頭がおかしい人ばっか!

2021/02/10(水) 12:07:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿は治らないから死刑にしてほしい

2021/02/10(水) 12:07:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
危なすぎる
誰か下敷きになったら大変なことになるよね

2021/02/10(水) 12:07:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見たけどあまりにも非常識

せいぜい痛い目見れば良いよ
じゃなきゃバカは治らない

2021/02/10(水) 12:07:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースで見た。
乗ってる人がいるのにわざとカートを落とすなんて犯罪。
乗ってた人たち慌てて降りてたよ。怪我しなくて本当によかった。

2021/02/10(水) 12:07:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いながらマジで捕まるって、とか言ってたよね
頭悪いとそんなこともわからないのかな、普通に逮捕案件だろ

2021/02/10(水) 12:08:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事やって面白いとか笑ったり、もっとやれとか煽ったりする系の人って、突発的ではなく他でも色々やってきてると思う。

2021/02/10(水) 12:08:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
前にいたのは女性客ばかり。
だからやったんでしょ?
直前の年寄り、茶色のコートの女性客。

2021/02/10(水) 12:08:49


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16 年配の人骨折したら寝たきりになっちゃうよ
早く捕まえてほしい

2021/02/10(水) 12:37:01


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
絶対わかってやってる!
厳罰に処されろ

2021/02/10(水) 12:44:24


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
自分の足で歩いてエスカレーターに乗ったりして買い物に行ってたのに、くだらないイタズラのせいでもし寝たきりになったらと思うとやりきれないわ

2021/02/10(水) 12:55:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさ顔公表してほしい

2021/02/10(水) 12:09:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あと実名も。

2021/02/10(水) 12:14:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ危ないじゃない!
何でこんなことするの?

2021/02/10(水) 12:09:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう特定されてそう。

2021/02/10(水) 12:09:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただのバカなの?それとも何か脳に障害があるの?

2021/02/10(水) 12:09:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
特定されてるよ
練馬の子らしい

2021/02/10(水) 12:18:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
練馬は時々驚くほど凶悪な子がいるわ。
大半は普通だし、のどかなんだけどね。
大泉学園で女性客にいきなり暴言吐いたり、攻撃する女の子いたわ。
「メガネブスがいた!」と叫んで周りから白い目で見られてた。

2021/02/10(水) 12:23:05


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
練馬の頭って言う不良だよ
2017年に傷害と恐喝未遂で逮捕されてる
クズだから死刑で問題ない!

2021/02/10(水) 12:47:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
厳罰にしようよ
腕を切り落とすとか口を縫うとかわかりやすいやり方してあげないと、こういう人たちは理解できないと思う

2021/02/10(水) 12:09:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな馬鹿ども顔にモザイクなんて入れなくて良いよね
わざわざ自分から動画で晒してるし
犯罪者に人権なんて考慮しなくていいよ

2021/02/10(水) 12:10:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつも思うんだけど何でモザイク外さないんだろう

2021/02/10(水) 12:10:27


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あたしもいつも思う
顔出さないから、誰かわからんからって調子に乗ってやるやつがいるんだよね

器物損壊だって立派な犯罪だし、お客さんに当たったら傷害事件になる
撮ってたやつも含めて顔と実名出していいと思う

2021/02/10(水) 12:56:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
二つ目の動画なんてまだ人が途中に居るのにカート落としてたよね。
人に当たる前に動画切れてた。
絶対にぶつかってたと思うよ。

2021/02/10(水) 12:10:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
練馬で有名なヤンキーだっけ?
前にも逮捕されたことあるとか。
ネット情報が錯綜しててわからん。

2021/02/10(水) 12:10:56


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
後ろ姿も地味だったよ、、
あれでヤンキーなら私ヤンキー倒せるわ

2021/02/10(水) 12:31:27


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
今の子って見た目が普通に真面目そうでもいわゆる不良の子が多いよね。
見るからにDQNってのもいるけど、特徴がない目立たないけど素行が悪いってのが多い気がする。

2021/02/10(水) 12:43:46


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
え、それ自分で言っちゃってる系の人?
ダサ痛いw

2021/02/10(水) 12:44:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もはっきり写ってたしぐ特定されそう

2021/02/10(水) 12:11:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逮捕してエスカレーターの下に拘束でもして、上からカート落としてやればいい。

2021/02/10(水) 12:11:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これを楽しいと感じる感覚がわからない
逮捕して下さい

2021/02/10(水) 12:11:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなバカがいるから、施設側が警備とか余計な人時かけて対応しなきゃいけなじゃん。
被害届出すのもめっちゃ時間かかるんだからね!!

2021/02/10(水) 12:11:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
モザイク無しの動画、拡散してないのかな?
目立ちたいなら拡散してあげるのに。
顔の部分だけ。

2021/02/10(水) 12:11:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
なるほどね
姉さんついていきます

2021/02/10(水) 12:12:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
モザイクなしはツイッターとか5ちゃんでたくさん出回ってるよ

2021/02/10(水) 12:14:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
5chでは拡散されてたし、私も見たよ。
陰キャがイキってる感じだった(笑)

2021/02/10(水) 12:15:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
見てきたけど中学生ぽくない?
その場の面白半分でやって人生詰んでるようなもの

2021/02/10(水) 12:11:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
前科もち。成人済み。

2021/02/10(水) 12:19:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう奴ら人生終わればいいのに

2021/02/10(水) 12:11:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
人が乗ってるのわかって落としてるよねこいつら。防犯カメラでしっかりみて捕まえて

2021/02/10(水) 12:12:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
前に、お爺ちゃんが車椅子乗ってたお婆ちゃんと一緒に誤ってエスカレーターに乗ったらお婆ちゃん落ちて下にいた叔母さんを巻き込んで亡くなったっていうトピあったよね?(情報曖昧なんだけど汗)

あれ思い出した

2021/02/10(水) 12:12:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の娘と下りエスカレーター乗ってたら、後ろから凄い音がして松葉杖が落ちて来た事ある。
一番上で高校生位の男5~6人がニヤニヤしてて本当に怖かった。
娘をとっさに抱えて私たちの真横を松葉杖は通過したけど、当たってたら大怪我してたと思う。

2021/02/10(水) 12:12:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
災難だったわね。
あのくらいの歳の集団って無関係な人相手に酷いことするよね。

2021/02/10(水) 12:15:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
小さな子供のいる親子になんて事するんだろう。
本当に腹が立つ。
善悪の判別のつく高校生なのに、こいつら何なの?
親の顔が見てみたいよ。

2021/02/10(水) 12:16:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
こいつらもその人らもまともな教育受けてないと思う。親かなりヤバイと思われ

2021/02/10(水) 12:20:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対逮捕してほしい
こんなの上から何か投げつけるのと変わらない

2021/02/10(水) 12:12:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やってることが本当ダサい。
これに笑えるってどういう人間なんだろう。

2021/02/10(水) 12:12:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ありえん
イオンって出てたけどどこ?実行者も撮影してTikTokにあげた奴もアホすぎる

2021/02/10(水) 12:12:58


編集元: エスカレーターからカート落とす動画 商業施設が警視庁に被害届を提出

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
資生堂、営業利益が86.9%減 最終赤字116億円に転落 来期の打開策は?
ドコモ口座不正、中国の犯罪組織関与か 中国系アプリで指示役と通信
「残業代を付けてほしい…」ブラック化が叫ばれる“教育業界”に自ら進んだ若手教員の本音
♥あわせて読みたい♥