1. 匿名@ガールズちゃんねる
憶測ではなく、経験者に答えてもらうトピです。
日々疑問に思っていることを聞いてみましょう!

【歯磨きする時、水出しっぱなしなのどうしてですか?】

水が流れているの勿体なくないですか?
ジャージャー流れる音とかうるさくないですか?
教えてください。

2021/02/10(水) 15:48:10




6. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫したことある人に質問です。罪悪感はないんですか?

2021/02/10(水) 15:49:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そこに焦点をあてないというか。
とにかく普通に恋愛
奥さんのことは考えない。いないのかな?とか。

2021/02/10(水) 15:55:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ここで聞くより
不倫している人に聞いてみたい…のトピを見てみなよ

2021/02/10(水) 15:58:10


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やっぱり不倫する人は最低な女しか居ないんだねw
私を含め

2021/02/10(水) 16:13:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
閉経したとき、どんな気持ちになりましたか?
想像ができない🥺

2021/02/10(水) 15:51:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
閉経ではなく子宮筋腫の全摘したけど、大きい解放感。寂しいって気持ちは一瞬で蒸発した。

2021/02/10(水) 16:02:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
「こなくなった~らく~」です
個人差はあると思いますが閉経前は超絶体調悪くて
閉経したら(いつの間にか来なくなってた感じ)体調が良くなったので

2021/02/10(水) 16:02:55


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
女としての役目が終わったようでさびしかったのは一瞬で、生理の煩わしさがなくなって快適!
急な生理で下着汚すこともないし、いつでも白いボトム履けるし、生理用品買ってた分のお金が浮くし。

2021/02/10(水) 16:15:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
保護者会等のママさんグループLINEがとにかく苦手です

一言一句気を遣うし、一人の人にあてた内容も全ての人に読まれてしまうストレス
既読スルーも、、

どうやったら気楽に向き合えますか?

2021/02/10(水) 15:51:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あなたは、自分以外のメンバーのメッセージの一語一句や返信状況が気になる?
ある程度の人数のグループだと誰がどんな発言したか覚えてないと思うんだけどどうだろう?
周りの人はあなたの発言覚えてない人がほとんどだと思うよ

2021/02/10(水) 15:53:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
極力発言しない
当たり障りのない発言しかしない
どうせ数年経てば関わりもしない他人になると思っておく

2021/02/10(水) 15:54:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
道路で子どもを遊ばせているママさん、車に轢かれる可能性があるし、ご近所に迷惑をかけているとは思わないの?
みんな遊ばせてるからって、仲間外れにされるのを恐れてるの?
【画像】

2021/02/10(水) 15:51:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
子どもの頃普通にやってたわ…
かくれんぼ、バドミントン、一輪車、ローラースケート…

今思うと危ないね。楽しかったけど。

2021/02/10(水) 16:12:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんが浮気してるかも…という経験のある奥様に聞きたいです。
深入りさせないよう、釘を打つためにすぐ問い詰めましたか?
あとでガツンとやるために泳がしましたか?

2021/02/10(水) 15:52:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
離婚するつもりなら泳がせて証拠を集めるけど、離婚する気がないならすぐに釘を刺しといて未遂で終わらせてた方が無駄に傷つかずに済むからいいと思う。
まあでも浮気するやつは何してもする

2021/02/10(水) 15:56:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お湯じゃないと知覚過敏でつらいからですゴメンナサイ

2021/02/10(水) 15:54:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
閉めたり出したりの行動が
めんどくさいからに尽きる。

2021/02/10(水) 15:54:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の場合だけど。
歯を磨く時にすぐに気持ち悪くなってウェ!ってえずくから、水を流して水の音で気を紛らわしてる。
あと吐いた唾などすぐに流せるから、もったいないって思いながらも水出してるm(._.)m

2021/02/10(水) 15:57:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お湯の蛇口をひねって出てくるのが水からお湯に変わるまで
ちょうど歯磨きを終えるくらいの時間がかかるので
出しっ放しというよりお湯の出待ちです

2021/02/10(水) 16:00:17


319. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしはシャワーだしっぱ。
シャワーに背中向けて背中をあたためてる。
寒いもん

2021/02/10(水) 17:12:25


編集元: 経験者に質問!その心理は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分って大人気ないなぁと思うとき
人生激変させたい人
地元が誇る企業を挙げるトピ
♥あわせて読みたい♥