1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2002/29/news034.html
『鬼滅の刃』柱のコスプレをしたシルバニアたち
no title
後ろ姿
no title
1柱ずつ
no title
細かいところまですごいですね!

2020/03/01(日) 11:33:31




42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
細かく特徴捉えててすごい!
これはシルバニアも鬼滅も愛してる人が作ったんだな!

恋柱の耳はハートだし、義勇にゃんが顔そっぽ向けてる!素敵!

2020/03/01(日) 12:03:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!

2020/03/01(日) 11:34:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しのぶと無一郎が小さくて可愛いwww

2020/03/01(日) 11:34:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みつりちゃんわかりにくかった
耳の中がハートなのね

2020/03/01(日) 11:35:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
呼吸じゃなくて肉球使うんですかね

2020/03/01(日) 11:35:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
器用だなぁ

2020/03/01(日) 11:35:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
悲鳴嶼クマさん泣いてる(笑)

2020/03/01(日) 11:35:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
不死川の隊服の胸ちゃんとはだけてるの良い(笑)

2020/03/01(日) 11:36:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅わかんないけど軍服と羽織?ジャケット?が細かいのをよく作るね~!
そしてかわいい!
うさぎの目は血なのかペイントなのかちょっとこわいけども

2020/03/01(日) 11:37:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
風柱かわいいのに羽織の「殺」で笑ってしまう

2020/03/01(日) 11:37:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
風と恋は傷と胸の特徴がないだけで、正面から見ると私には見分けが付かないってことが分かった

2020/03/01(日) 11:37:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい~!商品化したらそこそこ売れそう!

2020/03/01(日) 11:38:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
風柱は何だろう?チワワかな?

2020/03/01(日) 11:38:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さんは確かに犬っぽい!

2020/03/01(日) 11:38:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いー
うまく特徴とらえてるね

2020/03/01(日) 11:38:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ひめじまさん泣いてるwwww

2020/03/01(日) 11:39:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
水柱がちゃんとそっぽ向いてて笑う

そんなだからみんなに嫌われるんですよ

2020/03/01(日) 11:39:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
裁縫得意な人ってすごい、、

シルバニア好きだけど、よくちまちましたの作れるなと(嫌味じゃなく

2020/03/01(日) 11:40:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あの不死川がシルバニアになるとこんなに可愛くなるとは(笑)

2020/03/01(日) 11:40:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
しのぶさんの髪飾りと羽織のデザインほんとに可愛い

2020/03/01(日) 11:41:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
むいちゃん小さいw

2020/03/01(日) 11:43:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
派手柱さんの額当てとかメイクとか凄く凝ってる
おはぎ柱さんの傷もつけてほしかった

2020/03/01(日) 11:43:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い。真似したくなるけど、最初にやった人がすごいのよね。有り難く眺めさせていただきます。

2020/03/01(日) 11:43:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ようやく鬼滅見たばっかりだー
細かくて上手だしかわいいね!
こんなにかわいいのに多分すごく強い(笑)

2020/03/01(日) 11:45:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!!これ可愛い

2020/03/01(日) 11:52:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
モフモフの呼吸!

2020/03/01(日) 11:53:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
甘露寺さんはあの桜餅ヘアーが無いから分かりづらいかも

2020/03/01(日) 11:56:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
集合写真で水がそっぽ向いてるのがまたいい、それっぽいw

2020/03/01(日) 11:59:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
半々羽織りが可愛い

2020/03/01(日) 12:00:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ひめじまさんと無一郎くんの動物のチョイスが絶妙

2020/03/01(日) 12:06:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
シル柱

2020/03/01(日) 11:47:10


編集元: これが“シルバニア柱”か…!『鬼滅の刃』柱のコスプレをしたシルバニアの完成度がすごい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
すゑひろがりず三島の特技が「面白い」と絶賛! 人気芸人の“和風変換”ネーム、「裕福落武者」で爆笑
【微閲覧注意?】子供の描いた作品をパパが現実世界に放つと…?出来上がった写真に抱腹絶倒
今日どんな事で笑いましたか?
♥あわせて読みたい♥