1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/gourmet/detail/2433106
なお新価格はハニーディップ・シュガーレイズドが110円、チョコリング・ストロベリーリング・エンゼルクリーム・カスタードクリームが130円。



2021/02/10(水) 16:49:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
つまり値上げという事ですね

2021/02/10(水) 16:50:31


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
値上げの理由が欲しかっただけだよね。

2021/02/10(水) 18:20:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
また値上げ

2021/02/10(水) 16:50:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ミスドもちょくちょく値上げするよね。
材料費も上がってるから仕方ないんだろうけどさ

2021/02/10(水) 17:11:18


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
仕方ないよ~
確かに安いと思うもん。うちの子達はやっぱりミスドが一番と大好き。他の高いドーナツに比べて頑張ってると思うけどな。

2021/02/10(水) 18:49:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
安くしろや👹

2021/02/10(水) 16:50:34


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
仕方ないじゃん…

2021/02/10(水) 23:08:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リニューアルって高確率で改悪だよね

2021/02/10(水) 16:50:43


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
不味くなるのかな?
久々にダブルチョコレートを食べたら、不味くなっていた。チョコもチョコ生地も変わったと思う。

2021/02/10(水) 18:30:07


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だいたい不味くなるイメージ

2021/02/10(水) 18:47:53


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
リニューアルで良くなったものって浮かばない
何かあったかな?
大きさ変えたり値上げしたりするための体のいい言葉ってイメージしかないな、リニューアルって

2021/02/10(水) 22:07:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のミスドすんごい並んでた

2021/02/10(水) 16:50:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ピエール・マルコリーニ効果だよ

2021/02/10(水) 16:52:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それ、1度も食べれてない

2021/02/10(水) 16:56:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
近くのイオンのミスドは12時にならないとピエール・マルコリーニ販売されない。平日でも超並んでる。それ以外は開店と同時に販売だからピエール・マルコリーニを買わないのならすぐ買える。
一回食べたけどもういいかな?レギュラーメニューが自分に合ってる。

2021/02/10(水) 17:06:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リニューアルという名の、ただの値上げ

2021/02/10(水) 16:50:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
改良という名の値上げ

2021/02/10(水) 16:50:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げかぁ〜

2021/02/10(水) 16:50:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
リニューアル(値上げ)

2021/02/10(水) 16:51:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生地変えなくていいから下げて

2021/02/10(水) 16:51:07


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
むしろこの時代に今まで良くやったなって感じだけど

2021/02/10(水) 18:05:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リニューアルという名のただの値上げ報告。

2021/02/10(水) 16:51:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハットとは違い綺麗に全部値上げしてるな

2021/02/10(水) 16:51:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
リニューアルとか、改良とか言わずに普通に値上げって言えばいいじゃんっていつも思う。

2021/02/10(水) 16:51:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん客離れしちゃうよ

2021/02/10(水) 16:51:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はしょっちゅう100円セールやってたのに

2021/02/10(水) 16:51:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あれやり過ぎて100円以上で買うの馬鹿らしくなった人が多いのかなー。我が家はみんなオールドファッション大好きなので、今でもしょっちゅう食べてまーす(^o^)

2021/02/10(水) 16:57:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あったね!忘れるくらい前に。
クーポンもついていたし。

2021/02/10(水) 17:23:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そういえば最近100円セールやってないね
ちょっとトピズレだけどコンビニのおにぎり100円セールも最近聞かない

2021/02/10(水) 17:45:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「クリームに合う生地」とか御託を並べてるけど、要するにただの値上げか。

2021/02/10(水) 16:51:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
逆にこれまでクリームと生地合わないと思って作ってたの?って聞きたい

2021/02/10(水) 17:07:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスド、どんどん高くなっていくよねー。
期間限定のプレミアムみたいなのは、ある程度出しても食べたいけど、定番のはもう福袋の引き換えでしか食べないわ。

2021/02/10(水) 16:51:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
2個で300円弱だと思うと高いなぁ。

2021/02/10(水) 16:51:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げしたり、値段据え置きでサイズ小さくするの流行ってるの?

2021/02/10(水) 16:52:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コラボのやつ未だに買えてない
イオン行くと必ず売り切れてる

2021/02/10(水) 16:52:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げかー。
サイズも小さくなっていたりして。

2021/02/10(水) 16:52:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
リニューアルってカッコつけて言うな

2021/02/10(水) 16:52:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
生地リニューアルするなら、もうちょっと甘さ控えめにして欲しい

2021/02/10(水) 16:53:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせまた小さくなるんでしょう?

2021/02/10(水) 16:53:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと高くしてもいいから清潔なものを売って
むき出しでコロナつきまくりの販売やめて

2021/02/10(水) 16:53:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
最近近所の店舗はセルフは変わらないけど、扉付に変わった。
でも、結局開け閉めは不特定多数がするから、昔の店員さんに取ってもらうスタイルの店に戻して欲しいと思う。

2021/02/10(水) 16:56:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
原材料の高騰で納得するのに変な理由付けなくていいよ。

2021/02/10(水) 16:53:40


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
「女性でも持ちやすいように小さくしました」とか、客をバカにしてる。

2021/02/10(水) 20:05:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
生地変更 味が落ちる可能性大
大きさも小さくなるってことないよね…

2021/02/10(水) 16:54:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
20年くらい前のオールドファッションが1番美味しかった

2021/02/10(水) 16:54:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
良い意味でガリガリしててコーヒーやカフェラテにめちゃ合う品だった。今じゃ柔くて柔くて…

2021/02/10(水) 16:57:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そうそう あのガリガリが良かった

2021/02/10(水) 17:12:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
すごくざくざくしてたよね。
子供や年輩の人にも食べやすくするのに大きさも生地も改良して、って言うけどフレンチクルーラーとか食べやすい物もあるんだから、変えないでほしかった。

2021/02/10(水) 17:19:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてこれ以上小さくしないでください

2021/02/10(水) 16:54:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上小さくなって値段上がるならコンビニドーナツに走ってしまうわ

2021/02/10(水) 16:55:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツ一個で140円て高いな
サイズもずっと変わってないって言うけど証明しようがないし

2021/02/10(水) 16:55:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
じゃあ私の手が大きくなったんだ…

2021/02/10(水) 17:34:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
回りくどい言い訳いらんよ。値上げしますやろ。

2021/02/10(水) 16:56:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
近所では最近アパレルとカフェを一緒にしたような店があって、そういうところが出したありきたりなドーナツが一個350円とかだったのを見てミスドの値上げに文句いえねーな。と思った。

2021/02/10(水) 16:56:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
以前はよく100円セールやってたけど最近はないね。

2021/02/10(水) 16:56:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
セールの時にしか売れなくなるからやめたんだよ

2021/02/10(水) 17:16:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オールドファッション、リニューアルして脱脂粉乳くさくなった

2021/02/10(水) 16:56:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレクイッルも薄くなって破れやすくなったし、、。

2021/02/10(水) 16:57:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ここでトイレクイックルに流れ弾!?

2021/02/10(水) 17:00:02


編集元: ミスド、人気定番ドーナツ生地をリニューアル 価格も改定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
料理中のイライラあるある
不味いお菓子の思い出
他人のお弁当に口出ししてくる人
♥あわせて読みたい♥