1. 匿名@ガールズちゃんねる
母の手伝いをする為に実家に帰った日は必ず実家に泊まって愛犬と寝るのですが…

夜に気持ちよく寝ていると、愛犬が必ず私の顔の近くにお尻をセットして、至近距離でVXガスを噴射して来ます…

毎日こんなことをしているのか母に聞いてみたところ、母には絶対にやらないそうです…( ;∀;)

2021/02/10(水) 22:00:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
よしよししやうとしたらめっちゃ嫌そうな顔して避けられた。
柴犬

2021/02/10(水) 22:01:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下を脱ぐとコザクラインコに足の指を噛まれる…

2021/02/10(水) 22:01:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コザクラインコ、特にメスはめちゃくちゃ噛むよね
しかも力が強いからいつも流血してるよ泣

2021/02/10(水) 22:11:29


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる!特に親指、思うに親指がインコの頭の形に似てるのかなー?と。

2021/02/10(水) 23:04:56


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちのオカメインコもそうだよー

さっきまで大人しくなでなでされてたのに急に噛むw

2021/02/10(水) 23:12:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
肩にとまっていたので顔を近づけたら鼻をガブッとやられて穴あいた

愛鳥です

2021/02/10(水) 22:02:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

穴あくよねー笑
鼻も穴あくし、指も穴あく笑
セキセイインコなにげにすごい力

2021/02/10(水) 22:11:31


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こいつです
【画像】

2021/02/10(水) 23:31:27


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>195
キレイ

2021/02/10(水) 23:34:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おならって大腸菌放出してるから至近距離で浴びたなら顔洗ったりした方がいいよ

2021/02/10(水) 22:02:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
致死性ってことかw

2021/02/10(水) 22:02:31


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オナラってうんこの粉末みたいなもんって聞いたことある

2021/02/10(水) 23:18:12


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

人間なんてホント汚いよ〜w
下着やパンツなんて薄いもの通して意味ないからね

トイレットペーパーだって何十枚重ねようが大腸菌はすぐに手に浸透してくる


ケツだってどこ触っても汚いよw

2021/02/10(水) 23:58:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
車でドライブ中、私のバッグの中に脱糞!でも許す♡

2021/02/10(水) 22:02:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
尖った爪を立てて、人の腿にぶっ刺すウチの愛猫。

2021/02/10(水) 22:03:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てたら愛猫が私のおでこを踏み台に跳んでった。
で、おでこから流血。

少しずれてたら眼球だったから、危なかった‥

2021/02/10(水) 22:03:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
後ろ足の威力パないよね

2021/02/10(水) 22:26:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
猫。
私がご飯を食べ始めるとトイレに行って用を足してうんこ臭させながらリビングに戻ってくる。

2021/02/10(水) 22:03:15


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うちと全く同じ人居た(笑)
あれなんなんだろうね!
人間のご飯食べたことないのにご飯の匂いに腸でも刺激されてるのか・・・?(笑)

2021/02/11(木) 00:31:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
猫キック連発

2021/02/10(水) 22:03:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬がわたしが階段降りると何故か親指に噛み付いてくる

2021/02/10(水) 22:03:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関の私の靴の中に💩

2021/02/10(水) 22:03:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
千円札何枚も食べられた

2021/02/10(水) 22:03:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者は私じゃないけど、旦那が犬の突進を股間に受けてうーうー唸ってたわw

2021/02/10(水) 22:04:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
女には無縁の痛みだね(笑)
そんなに痛いもんなのかね?

2021/02/10(水) 22:14:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この犬の歴史の中で私以上にこいつを撫でて抱きしめて好き好き言った奴はいないというほど愛情を注いでいるのに、たま〜に現れてちょっと撫でるだけの母親に全力で尻尾を振って立ち上がってる時、珍しい人がうれしいからだってのは理解してるけどちょっと悲しくなるw

2021/02/10(水) 22:04:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私に鼻を押しつけてスリスリしてくる愛犬に可愛いなぁ♥と思ってたら、鼻の汚れを私の服で拭いてただけだった…

2021/02/10(水) 22:04:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
猫がゲーしたのを片付けるために床掃除してたら張本人に棚から急須を落とされて頭にゴーン

出血等はありませんでしたがコブがね

2021/02/10(水) 22:04:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
コントみたいw
でも痛そう。

2021/02/10(水) 22:06:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
切ない。でも許してしまう。

2021/02/10(水) 22:25:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えてくるからひざにのせてあげたらこうもんせんの汁を高確率で漏らす
こうもんせんもれそうだから甘えてきてんのかと思います

2021/02/10(水) 22:04:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪で寝込んでても全力で遊ぼう攻撃。しかもこういう時に限ってめげない

2021/02/10(水) 22:05:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
愛鳥が頭を擦り寄せてきたから心を込めて優しくマッサージしてるのに気分次第で噛まれる
なんなのか

2021/02/10(水) 22:05:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
寝転がって腹を全開にして見せるのに撫でると噛んでくる猫。
撫でてほしいんじゃないのかね

2021/02/10(水) 22:05:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うちの猫はなでてる最中に突然心変わりするのか豹変して噛み付く事がある

2021/02/10(水) 22:09:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
うちの猫も撫でられ中に突然の豹変。
豹変と言う言葉がピッタリ。
しかも時々甘噛みじゃなくてめっちゃ攻撃的な時もあって、かわして立ち上がると足を狙って噛んでくる。
でも普段は甘えてくるし、夜は一緒に寝ている。
猫を飼ってまだ1年半の初心者の私には不思議がいっぱい。
これって猫あるあるなの?

2021/02/10(水) 22:28:46


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
猫は男の子の方が甘えん坊なんだって。特に去勢した猫はメスの取り合いしなくていいから退化?してくと言うか年取っても幼児性が抜けない。逆に女の子が避妊した場合母親にならないからいつまでもわがまま姫ってネットで見たよ。もしかして飼ってるの女の子かな?

2021/02/10(水) 22:48:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
愛猫に、顔の上に乗られて少しでも動いたら爪をたてられてた。

2021/02/10(水) 22:05:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
犬に人生初めてのふぐの唐揚げを食べられた。
あれから20年、まだ食べれていない。

2021/02/10(水) 22:05:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
犬のために買ったビーズクッションで
買った初日におしっこされました。
犬専用とはいえ、買った初日はやめてほしかったぁ…

2021/02/10(水) 22:05:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンのバッグの持ち手をカミカミされて悲惨な事に…チワワ仔犬

2021/02/10(水) 22:06:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネを買った翌日に破壊された。かろうじて使えるw

2021/02/10(水) 22:06:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私が引き取って、散歩、ご飯、病院とお世話してるのに、たまに遊んでくれるいとこが来ると全身全霊で喜んで、帰るとずっと見送って悲しそうにしてること。

2021/02/10(水) 22:06:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私が仕事から帰宅した瞬間に猫3匹の順番にウンチタイムが始まる。

2021/02/10(水) 22:06:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに好きにならせておいて、いつか私より先に召されてしまうなんてひどい

2021/02/10(水) 22:06:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる

こんな感じで私の足で爪研ぎしてくる
【画像】

2021/02/10(水) 22:07:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私も。なぜかGUのデニム履いてる時にガリガリされる率が高い。

2021/02/10(水) 22:11:22


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
大好きな人にする行為らしいですよ(^^)

2021/02/10(水) 23:49:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
飛んできて、私の頭肩手の上にうんこを落としてまた飛び立って行く。
私はトイレ&自動餌出しマシーンだと思われてる。

2021/02/10(水) 22:07:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
キジを卵から孵し大事に大事に可愛がってたのに手のホクロをえぐりに来る、口元のホクロを引き千切り、目をついばみに来る…。
嘴が尖ってるし、躊躇なく攻撃してくるから何度泣いたことか…(´;ω;`)

2021/02/10(水) 22:07:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
キジ!?よくあんなおっかない鳥を育てようと思ったよ…見た目は格好良いけどギャングなヤツじゃん!
好きだけどね(*´∀`)

2021/02/10(水) 22:08:52


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
キジって飼えるんだね!

2021/02/10(水) 22:37:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日卵産んでくれる愛鶏に飛びかかられた
掃除してただけなのに

まぁ普通に卵泥棒が来た!って感じなんだろうね

2021/02/10(水) 22:08:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
退院して数ヶ月ぶりに帰宅したら、うちの犬が喜びまくって私に飛びついてきた事。
そこ患部。そこ痛い。(笑)
でも私も嬉しかったよ!

2021/02/10(水) 22:08:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の縫いぐるみに執着して見つけたら目の色が変わった。 そしてそれを奪い去り、でろでろのぐちゃぐちゃにしてくれた。

2021/02/10(水) 22:08:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何されても可愛い愛しいしか無いから仕打ちと判別出来る出来事が思いつかないw猫

2021/02/10(水) 22:08:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おしり向けるのって信頼の証だっていうからファイトだw
犬のガスってヤバいよね
うちのもたまに、スーッと無音に近いのする時あるけど、速攻で換気するw

2021/02/10(水) 22:08:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう、愛しさMAXって感じの寝顔だね。
主のことが大好きなんだな柴ちゃんは。

2021/02/10(水) 22:09:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
インコに水浴びさせたら肩に乗ってきて、私の顔に擦り付けて水分拭いてる…

2021/02/10(水) 22:09:42


編集元: 愛犬、愛猫、愛鳥にされたひどい仕打ち

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仕事猫(現場猫)好きな人集合!!
サンシャイン池崎112万円寄付、保護猫活動資金に
元野良猫・元保護猫との出会いを教えてください
♥あわせて読みたい♥