1. 匿名@ガールズちゃんねる
お金、容姿、地位や才能がある旦那様だと女の人が寄ってきませんか?

そんな旦那様をお持ちの奥様の心構えやエピソードを聞いてみたいです。


2021/02/10(水) 11:42:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんがいくら硬派でも言い寄られると浮気しちゃいそう

2021/02/10(水) 11:43:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
浮気した時点で、もう硬派ではない

2021/02/10(水) 12:07:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
寧ろ硬派ほど、女性と2人になるとバッと赤ちゃんになりそう。奥さんの前では。だから心配

2021/02/10(水) 12:33:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当に硬派ならいくら言い寄られても浮気しないよ

2021/02/10(水) 12:47:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
見ないふりする

そんだけ

2021/02/10(水) 11:44:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がイケメンよりだからモテる
でも、デブ専だからなびかない
嬉しい反面自分のデブさを思い知る

2021/02/10(水) 11:45:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
デブに迫られたら危険じゃん

2021/02/10(水) 11:47:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

わからんぞ、100kg超えてないと話にならんとか。

100kgは才能ないと超えれない。

2021/02/10(水) 11:49:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
デブにはなびくんじゃないの?

2021/02/10(水) 11:51:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りの男性医師はイケメンよりもフツメンとかダサい人の方が浮気してる。

2021/02/10(水) 11:45:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

だってさ、冷静に考えたら『人口比率』では圧倒的に美女やイケメンより普通の人方が多いもんね。

だから、確率論で言ったら美女やイケメンの不倫より普通の人の不倫の方が絶対に多いはず。

2021/02/10(水) 11:49:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
だよね。
まずイケメンの医師が圧倒的に少ないと思う。

2021/02/10(水) 11:52:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
友人もそういうタイプ

一貫の名門男子校から医学部
見た目はちょっとな感じで彼女いたことなかったのが
医学生って肩書がついたら
周辺のお嬢様女子大の彼女が出来
研修医になったら病院内の看護師さんとか
片っ端から手をつけてた
反動が凄いんだろうね

2021/02/10(水) 11:52:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1番居心地よきゃ帰ってくる
惚れた弱味だ、三猿仕方なし

2021/02/10(水) 11:45:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
心配しても仕方ない
私に悟られずに墓場まで持っていってくれるならそれでいい

2021/02/10(水) 11:45:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/10(水) 11:46:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
山田優は浮気とかも受け入れてるらしいよね
そのくらいの心の広さが必要なのか

2021/02/10(水) 11:49:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

でも山田優病んでるよね、無理しまくってる感。

2021/02/10(水) 11:50:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同じ事務所だと田中圭の奥さんも大変そう
割り切ってるのかな?

2021/02/10(水) 11:52:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/10(水) 11:46:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気や不倫をするには体力気力とマメさが必要。
モテるけど自堕落で出不精で体力なくて努力が嫌いなうちの夫は、ワンナイトならまだしも他の女性と継続した関係を家庭と並行で築く能力はないと思う。

2021/02/10(水) 11:47:00


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あと大事なのはお金だよ。貧乏人の浮気相手になりたい女性なんていないからね。

2021/02/10(水) 15:32:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は特殊な趣味(女性の趣味の事)してるからそこまで心配ないし、もし浮気しても私の鈍感力が半端ないから気付かず終わりそう。

2021/02/10(水) 11:47:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
心配しないで!
女房妬くほど亭主モテもせずよ!

2021/02/10(水) 11:47:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるし浮気もしてると思う
でも良き夫良き父だし何不自由ない暮らしをさせてくれてバレないようにうまくやってくれるなら別にいいかな。私も必要以上に詮索しない

2021/02/10(水) 11:47:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こういう人、いた。
実際その旦那はモテる人たらし。お金もあるから遊びも派手。
奥さんはフーンって感じでいちいち怒ったり事を荒立てたりしない感じの人だった。

2021/02/10(水) 11:53:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
お金使って遊ぶ分には何も問題ないと思ってる。特定の女性と不倫されたり子供作られたりだとそれは困る。でもうちの旦那はもうそういうの見飽きてきて敬遠してるし、ずっとモテてきてるから女性への執着が何もないわ。

2021/02/10(水) 12:02:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
最初はやっぱり悲しんだりしてたんですか?

2021/02/10(水) 12:08:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中に絶対は無いと思って生活している。
裏切られた時の心の保険として。

私の夫だから浮気しないと信用しきっても裏切られた時の絶望感の方がしんどい。

2021/02/10(水) 11:48:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
外で素敵な旦那様はやっぱり家の中でも素敵なの?
ぐずぐずにだらしない汚い格好とか、屁をぶっ放したりはしないの?

2021/02/10(水) 11:48:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
しないよ。結婚11年だけどお互い目の前ではしない。
でもトイレではするし、寝てる時にしちゃうよ。

お互い音は聞いてもなんとも思わないけど礼儀として目の前ではしないっていう。
義実家もそんな感じだった。

ゲップもしないし、クシャミすると「失礼」とか「ごめんなさい」っていう。

ちなみに自分の事「俺」って言うの聞いたことない

2021/02/10(水) 12:17:15


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
長身イケメンだけどブーブーおならしてますよw
15年目

2021/02/10(水) 20:22:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと潔癖気味で、ガツガツした女性が嫌いだから既婚の自分に寄ってくるような女性は嫌だと本人が言ってるし、そばで見ててもそう思う。
浮気するとしたら本人が心変わりした時な気がするから、そうならないようにしなくてはとは思う。

2021/02/10(水) 11:49:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、いいな!
以前同じ内容でトピ申請したけど、立ちませんでした😭
ウチの旦那は若い頃そこそこ人気がありました。
バレンタインには結構チョコレートをもらいました。
私はやきもちを焼くどころか、「よし!でかした、ラッキー!」と、喜んで旦那より食べました。

2021/02/10(水) 11:50:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の習い事の母親達が旦那のファンクラブ作ってると聞きました
子供の友達(小学生)から何回もマジ告白されて、参観日は旦那が行くと色めき立つそうです(子供談)
若い頃の反町隆史そっくりです
私はブス寄りなのでたぶんプゲラされてると思います…嫉妬するのに疲れました

2021/02/10(水) 11:50:21


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ファンクラブできるってどんだけ!
ご主人調子に乗ってませんか?笑

2021/02/10(水) 12:47:38


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
すごい!!
でもそんな選び放題の旦那さんが選んだ32さんってすごく魅力的な方なんだろうな~。

2021/02/10(水) 14:02:06


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
関係のある子供の母親達がファンクラブってちょっと
気持ち悪くないですか、、、?

「すごいイケメンね〜」って噂くらいでやめるべきだよね

知り合いのパパに公然と「ファンです!カッコいい!好き!」って言ってるようなものじゃない?
自分がママ友の夫だったら「みっともない真似するな!」ってマジギレするよ

2021/02/10(水) 14:26:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は外見ダメダメだけど、女の扱いが上手で、美味しいお店を知っててゴチするのに下心出さずスマートにお別れする。

そんな旦那に惚れて結婚したけど、今でもたまに他の女と食事行くのよ。

なんかモヤモヤする。

2021/02/10(水) 11:50:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
チビ出し顔もかっこよくないのに
めちゃくちゃ稼ぎがいいから高級倶楽部のお姉さんに大人気。

結婚したときは工場勤務で安月給だったのに
親の会社に再就職したら
何もかもかわってしまった
貧乏時代の方が楽しかった

でもお金あるからモテる人は
それはもう完全にお金目当てとわかるけど
お金がないのにモテる既婚者ってたまにいるよね

2021/02/10(水) 11:51:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男前だけどかなり人見知りで、浮気も面倒臭いみたい。
でも「かっこいいですね。」と言われるとうれしいみたいで「今日こんなこと言われちゃたよ♪」と報告してくれる。

2021/02/10(水) 11:51:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
「浮気する時間があったらジムに行ってトレーニングする」と15年間言われている。
結果、どんどんマッチョになっている。

2021/02/10(水) 11:55:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるけど、なんでこんな女達のために自分の時間や金を無駄にしないといけないんだ
浮気したところでバレたら社会的信用に傷が付くしリスクしかないのに。

女なんか信用できない。みたいな人。

という考え方の夫。
本能よりまず理性。自分の立場の方が大事な人です。

2021/02/10(水) 11:57:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
前にガルで、浮気なんて猫カフェって書いてる人がいて、達観してると思った

2021/02/10(水) 12:03:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない方が浮気に走るは嘘。
正解はできるもんなら皆走る。

2021/02/10(水) 12:03:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるのとは違うかもだけど、いつも旦那の周りに最低一人は独身の相談女がいる。その女が結婚退職したとしても毎年必ず新たに補充される。

2021/02/10(水) 12:06:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
うちもうちも!
女に対しては全肯定bot状態だから40過ぎてオッサンになった今も相談女が絶えないよ
相談女だからメンヘラばっかりだし、歳とともに未婚既婚が入り混じってカオスよ

2021/02/10(水) 12:17:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
長期出張もあるし、業界的に浮気が普通って感じだから覚悟はして結婚しました。
わからなかったら無いのと同じって事で詮索もしない
悪質なやつはしないタイプという意味では信じてる。
子供つくるとか、浮気相手がガッチリいるみたいなやつはね。

2021/02/10(水) 12:10:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン+美容師経営
そりゃぁモテるけど、びっくりするくらい連絡無精。他人に興味がないナルシストだから進展しないと信じてる。
毎日直帰。休みの日は家族と出かける以外は家に閉じこもる。LINE私が見ても何も言わない。女性から連絡きてても次の日にスタンプのみ。

女 元気?最近どう?
旦那 次の日にスタンプ
女 元気なのかな?良かった!お店は順調?
旦那 既読無視

どの人にもこんな感じ。
付き合ってる時からこの人なんなのっていうくらい返事がこないし何考えてるか分からない。よく結婚出来たなって思う。あと私の事は好きなのか知らないけど、娘2人が好きすぎる。

2021/02/10(水) 12:26:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私の父はモテます。
お父さん本当にかっこいいよねーとよく言われるし、ストーカー的な人から家に電話がかかってきたこともあったり…
そんな父は母一筋です。
いい年して恥ずかしいくらい母大好きです。
母は父を尻に敷いています。
羨ましい夫婦ですが、おかげで私の夫婦ハードル上がってしまい一生結婚できそうにありません。涙

2021/02/10(水) 12:31:09


134. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は習い事のコーチしてて生徒の母親から人気があるらしい
生徒からの手紙にその母親から個人的な事がビッシリ書いてある手紙も同封されてる
旦那とうまくいってなくて子供に影響があるか心配で会って相談に乗って欲しいとか
ホームページのメアドに◯◯コーチへって別の母親からもお誘いがある
あわよくばって考えの相談女恐るべし

2021/02/10(水) 12:43:41


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンで地位や才能があるなら、浮気ごときバレない様にしっかりやってると思う。

生活費も十分に妻に渡して、家族サービスも抜かり無い。

愛人の質も選んでると思う。

万が一妻にバレたとしても、そんな旦那を手放す妻はなかなか居ないと思う。

2021/02/10(水) 13:27:46


158. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫もイケメン高身長かつ営業なのでトーク力もある。
けど、夫は絶対浮気しないと言える。
何故なら夫は幼少期の経験より、親含め他人を一切信用してない。そして、洞察力もあるから、他人が嘘を付いたら直ぐに分かってしまうみたい。10年以上一緒にいるけど、夫の男友達に会った事ない。いないんだって。
そして、ラガーマンな肉体の持ち主なので、言い寄ってくる人は肉食系タイプの女性が多い。夫曰く、そういうタイプの女性は総じて性格がクソ悪い。相手よりも自分の幸せを追いかけるタイプだから、絶対無理だとの事。
そもそも夫は特に女嫌い。男だから女の身体は好きだけど、女そのものもは嫌いなんだって。
なんで私と付き合って結婚したの?と聞いたら、心が小さい少年みたいだからと言われた。
なんかもやる(´・ω・`)

2021/02/10(水) 13:36:23


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い頃のダンナがくっそモテてました。
周囲からイケメンイケメン騒がれて、大勢の集まりでは女子に囲まれてチヤホヤされて。
そんな奴の隣で私は、
平常心で
客観的に
冷静に
妬かず
騒がず
動じずに
「今日もモテモテやなぁ〜」と他人事で見ておりました。
向こうが一方的に好意を見せるのは基本放置で。
夫には「背中から刺されるとか勘弁なので、浮気はせずに私と別れてから新しい人と付き合って下さい」と言ってました。

2021/02/10(水) 20:36:11


編集元: モテる旦那様をお持ちの奥様

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
神尾楓珠 驚きの「モテ期伝説」明かした イケメンすぎて渋谷でまさかの「胴上げ」
声が可愛いってモテる要素ですか?
モテるの基準は何ですか?
♥あわせて読みたい♥