1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://realsound.jp/movie/2021/02/post-705455.html
『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)、『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)の徳尾浩司が脚本を担当する。なお、石原と綾野は本作がドラマ初共演となる。

海を愛する魚オタクの海洋学者の海音とロンドン帰りのツンデレ御曹司の倫太郎は、巨大マリンリゾートの開発を巡り、偶然出会う。海を守りたい女と、その計画に人生をかける男。住む世界がまるで違う2人は、やがて運命的な恋に落ちるが、その恋はかつてないほど禁断だった。なぜなら海音には、誰もが驚くあるヒミツがあった。


関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3212594/

2021/02/11(木) 11:20:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん………見ない!!

2021/02/11(木) 11:21:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんずラブもナギサさんも好きだ
脚本目当てで観たい!

2021/02/11(木) 11:21:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
剛 優しい顔になった

2021/02/11(木) 11:21:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
恋愛ものだから顔つきも変わる。カメレオン俳優

2021/02/11(木) 11:25:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛好きだけど髪茶色いの似合わないよね。

2021/02/11(木) 11:21:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラルとMIU404の2人だね!

2021/02/11(木) 11:22:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みてから決める。
この組み合わせ新鮮。

2021/02/11(木) 11:22:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アンナチュラル続編やらないかなあ
ここ数年のドラマで一番好きだった

2021/02/11(木) 11:31:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中で綾野剛の眼が一定しない。

2021/02/11(木) 11:22:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ミコトと伊吹

2021/02/11(木) 11:23:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛好きだけど石原さとみ嫌いだから見ない

2021/02/11(木) 11:23:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
徳尾かあ
見る気になれないな
微妙だよね

2021/02/11(木) 11:23:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
徳尾さんの脚本は役者さんが実力派だとハマる場合が多いけど、そうじゃない時が辛いイメージ

2021/02/11(木) 11:33:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみが魚オタクなの?w
個人的に綾野剛はツンツンした役よりMIU404みたいにどこか人懐こい役の方が好き

2021/02/11(木) 11:23:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どの層に人気があるのかわからないけどゴリ押しな二人

2021/02/11(木) 11:23:46


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
綾野剛は結構好きな人多い
石原さとみはまああの団体のゴリ押しでしょうね

2021/02/11(木) 12:02:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみのセリフの言い方早口で高圧的でこっちが責められてる気になる

2021/02/11(木) 11:24:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
また石原さとみか

2021/02/11(木) 11:24:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
韓流ドラマみたいなあらすじじゃんw

2021/02/11(木) 11:24:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
色々記事になってた噂のやつだ…
綾野剛がプリプリって言われたやつ

2021/02/11(木) 11:24:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳と39歳のラブコメか
きついな

2021/02/11(木) 11:24:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
2人ともお父さんとかお母さん役くらいの年齢だよね

2021/02/11(木) 11:28:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛、恋愛ものやりたかったみたいだし良かったね

2021/02/11(木) 11:25:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
思い返すとラブコメってない気がするね
まあ正統派イケメンでもないからなぁ…

2021/02/11(木) 11:25:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ラブコメやりたいって言ってたよね
このドラマの伏線だったのかも
http://girlschannel.net/topics/2957046/

2021/02/11(木) 11:28:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
綾野剛好きだし今までラブコメなかったから見たいんだけど石原さとみかぁあああ…
苦手なんだよなぁ。

2021/02/11(木) 11:39:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
さとみが早口で捲し立てて論破して綾野剛が「おもしれー女」って言う展開と予想

2021/02/11(木) 11:26:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
おもしれー女脚本は好きな層は永遠に好きだからウケる

2021/02/11(木) 11:26:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
絶対あるw

2021/02/11(木) 11:28:46


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
もうそれでしかストーリーが想像できないw
「おもしれー女」の台詞の時は綾野剛のアップで斜め45度、さとみの後ろ姿を目で追いながら言いそうw

2021/02/11(木) 12:59:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶺の花の相手役の時よりさとみがデレデレだった

2021/02/11(木) 11:26:31


325. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
想像できる

高嶺の花の時テンション低かったよね
あれはさとみが脚本家が好きで2度も逆オファーした作品(ラブストリー希望)みたいだけど、相手役が嫌だったのかな?

女優なら人で態度を変えない方がいいとは思った

2021/02/11(木) 13:12:39


330. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あれは相手がちょっとね
ライブで全裸になって書類送検されたって聞いてから無理になったわ

2021/02/11(木) 13:15:16


378. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
今日のスッキリで見たけどさとみが
相手が剛だと知って、簡単に恋に落ちれる〜!って言ってたよ。なんかすごく嬉しそうだったよ。
ミーハーなのかな?

2021/02/11(木) 13:37:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
さとみのイメージ下がりすぎて見る気しないわ

2021/02/11(木) 11:27:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ドラマとTBS火22と昔の月9からパクってきたような設定w

2021/02/11(木) 11:27:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまお似合いじゃない

2021/02/11(木) 11:27:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみって
2018年夏の
『高嶺の花』、『Heaven? 』、『アンサング・シンデレラ』と
三作連続で爆死してるのに未だに主演できるのが謎
この人は相当恵まれてるね
若い時も人気出なくてもずっと主演・ヒロインやってたし

2021/02/11(木) 11:28:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
本人がではなく、事務所の力や営業力が相当すごいんだろーなと常々思う

2021/02/11(木) 11:46:54


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
バックが強いからだよね…

2021/02/11(木) 12:35:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみじゃなかったら
絶対おもしろいのに

この人大声で叫んでるだけ

2021/02/11(木) 11:28:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいタイトルだな…

2021/02/11(木) 11:29:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
またキャンキャン喋ったり、一人で頑張ってます!って少し空回りするような役柄だったら、観たくない。

2021/02/11(木) 11:32:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
〉(石原さとみ)私も綾野さんのお名前を聞いた瞬間に「わぁよかった!! 恋に落ちるの、簡単です!!」と思いました(笑)。

峯田…

2021/02/11(木) 11:32:54


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ドラマに入ると本気で相手役の事好きになっちゃうんですと言ってたのに、峯田の時はあからさまに態度が違ったよね
自分好みの人限定での事だよね
恋に落ちるの簡単です!ってちょっといいかげんだなと思った
性格出てる

2021/02/11(木) 11:57:45


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
スッキリで見たけど、この時の石原さとみめちゃくちゃぶりっ子じゃなかった?
綾野剛が相手でテンション上がってるんだね

2021/02/11(木) 12:35:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみが対立する綾野剛に最初キャンキャン言うのが想像できて見る気しない…

綾野剛がツンデレキャラなら一層嫌。

2021/02/11(木) 11:35:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
・海を愛する魚オタクの海洋学者の海音
・ロンドン帰りのツンデレ御曹司の倫太郎
・巨大マリンリゾートの開発を巡り、偶然出会う。
・やがて運命的な恋に落ちるが、その恋はかつてないほど禁断だった
・海音には、誰もが驚くあるヒミツがあった。

何かもう色んな色々ダサい。
しかも30代でしょ…

2021/02/11(木) 11:36:27


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
寒気がする
演技も想像できるし、わざとらしい安っぽい設定なんだろうな

2021/02/11(木) 12:14:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
『わぁよかった!! 恋に落ちるの、簡単です!!』
これを言う34歳既婚女性…。
女優さんで相手を立てないといけないとはいえ、同世代だけど引く。

役作りのためプライベートで水族館へ出かけて「魚の気持ちを考えるようになり、とても楽しかったです」とかさ、なんかいつも言ってる事が薄っぺらく感じる。

2021/02/11(木) 11:38:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
海洋学者?かなんかなのに、役作りで水族館て(笑)

2021/02/11(木) 11:43:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁさ、石原さとみはこの路線しか
ハマれないからなー
今の綾瀬はるかのやってるようなの
無理だとは思う。

2021/02/11(木) 11:51:24


130. 匿名@ガールズちゃんねる
さとみの演技苦手。。

2021/02/11(木) 11:53:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみってモテるのかな。
外見は可愛いけど中身が可愛くなさそうで。
ま、結婚したんだけどね

2021/02/11(木) 11:53:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみのコメントがキモい

2021/02/11(木) 11:58:33


162. 匿名@ガールズちゃんねる
番宣めっちゃぶりっ子ぶりぶり女子丸出しの喋り方だったね
無理して高い声出して…そろそろやめたほうがいい

2021/02/11(木) 12:04:23


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
実際はドスの効いた低い声よね

2021/02/11(木) 12:06:03


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
なんかすごいキャッキャしてた。
34歳でこれはキツイ。
【画像】

2021/02/11(木) 13:10:53


332. 匿名@ガールズちゃんねる
>>321
うわ…
峯田の時とぜんぜん違う
嬉しそうだね
一応、相手が高身長だから石原さとみは好きなタイプなんだと思うよ
分かりやすいね

2021/02/11(木) 13:16:02


351. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ隠し女のドラマか
見ないわ

2021/02/11(木) 13:25:06


352. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきテレビで見た
石原さとみが相変わらず下品な早口で
妙なはしゃぎ方してていやーな気分になった

2021/02/11(木) 13:25:26


369. 匿名@ガールズちゃんねる
《お互いの印象について》
石原さとみ「私も、綾野さんのお名前を聞いた瞬間に『わぁよかった!!恋に落ちるの、簡単です!!』と思いました」だってさ。
いい年して返答がイタすぎるw

2021/02/11(木) 13:33:19


編集元: 石原さとみ&綾野剛、W主演ドラマ『恋はDeepに』で初共演 脚本は『おっさんずラブ』徳尾浩司

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
観ようか迷ってるドラマをあげると誰かがコメントしてくれるトピ
【スッキリ】春菜の後任コメンテーターを予想しよう!
「夜のヒットスタジオ」を語りたい
♥あわせて読みたい♥