1. 匿名@ガールズちゃんねる
二重マスク

2021/02/11(木) 08:54:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディコン
ミニのタイトスカート

2021/02/11(木) 08:55:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
極端にタイトなのも困るけど
今流行ってるブカブカファッションって
かなり太って見えると思う

2021/02/11(木) 09:03:55


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は流行って欲しいと願ってる。スタイルいい人限定で流行らそう

2021/02/11(木) 09:31:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
流行ったところで着ないから別にいいよ

2021/02/11(木) 09:33:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブハウス

2021/02/11(木) 08:55:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
危険性とか詳しいしくみは置いといて、視覚障害のある人たちには便利なのかな?
でもそういうアプリいくつかあるみたいだし今さらか…

2021/02/11(木) 09:01:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
有名人の見た目がまず好きだから
今どんな服装なんだろうとかメイク事情聞きたいからインスタライブは楽しいなって思うけど
そうじゃないとよほど話が面白くないと興味わかないわこれ。

2021/02/11(木) 09:01:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
クラブハウスって聞くとこっちが思い浮かぶ
【画像】

2021/02/11(木) 09:06:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りのカフェ
インスタで流行って満席になったら困る
インスタグラマー来るな

2021/02/11(木) 08:56:28


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
好きなケーキ屋さんがあるのだけど、まとめサイトやSNSにのせられるようになって、キャーキャーうるさい層が行列を成していてとてもさみしい気持ちになった。
そのお店に来てくれるのはうれしいのだけど、雰囲気を壊さないでマナーを守って楽しんでほしい

2021/02/11(木) 10:07:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
韓流

2021/02/11(木) 08:56:32


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
K-POPも追加で❗

南朝鮮関連は気持ち悪い事この上無し🤮

2021/02/11(木) 09:32:17


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最近好きなユーチューバーたちが韓国韓国ばかりで嫌いになりそうです。

2021/02/11(木) 10:24:49


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
優勝🏅

2021/02/11(木) 11:53:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの変異種

2021/02/11(木) 08:56:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブハウス
【画像】

2021/02/11(木) 08:56:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
毛量裏山。

2021/02/11(木) 09:06:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
主婦にしては髪きれい

2021/02/11(木) 09:08:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ホントに普通の主婦ならネットに貼り付けちゃダメよ

2021/02/11(木) 09:09:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトな服。

2021/02/11(木) 08:56:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
デング熱

2021/02/11(木) 08:56:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プペル

2021/02/11(木) 08:56:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブ
腕が汚いから…

2021/02/11(木) 08:57:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロウイルス

2021/02/11(木) 08:57:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今年の冬はインフルエンザもノロも手足口病も流行っていないね。いかにマスクが重要か、て事。(もちろん手洗いうがいも)これから先も冬はちゃんとマスクしてほしい

2021/02/11(木) 09:03:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
トピズレだけどむしろ特に冬のマスクは流行ってほしいね
というかこのまま継続というか…夏だけ問題だな

2021/02/11(木) 09:12:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
そうだね。がるちゃんの中にも「インフルエンザの時期にみんなマスクしてないのが当たり前だった」て言い切ってた人いたけど予防マスクしてる人は毎年11月から4月上旬までしてるからね。

2021/02/11(木) 09:23:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
club house
もう流行り始めてるけど笑
SNS更にめんどくさくなりそう

2021/02/11(木) 08:57:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
変異型コロナウィルス

2021/02/11(木) 08:57:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカート

2021/02/11(木) 08:57:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高額なケーキ

2021/02/11(木) 08:57:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
丈短い服
良いなと思ってもやたら胴短いのやめて欲しい

2021/02/11(木) 08:57:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あちらの国のカルチャー。
本当にやめて欲しい。

2021/02/11(木) 08:58:02


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
昨日何かの番組で中国の餃子とか炒飯紹介されてて
他の番組では韓国の参鶏湯とクロワッフル?みたいの紹介されてた

なんなんだろ?って不思議に思った

コロナじゃないとしても行かないし
そんなとこ紹介しなくて良い

2021/02/11(木) 09:35:40


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
ZIPか何かででっかいだけのマカロンを「韓国発祥の〇〇」と嬉しそうに紹介してたけど「そりゃ美味しいよな。マカロンだもん。韓国関係なくね?」って失笑した。韓国スイーツってああいう多文化の寄せ集めを自分のものとして(そこまではいいけど)「韓国が発明した素晴らしいもの」として日本で押し付けがましくしょうされるから嫌悪感しか感じない。そもそも流行ってないし。

2021/02/11(木) 11:15:20


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
なんかホットサンドプレートでクロワッサン潰して食べるのが韓国で流行ってるらしい。
せっかくふっくら焼き上げて形成してるのに理解不能。
あちらの国ってなんでもぐちゃぐちゃ混ぜるしなんか汚らしくて嫌だ。

2021/02/11(木) 11:27:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国モノ
映えてるだけで味はフツーのぼったくり価格のスイーツ

2021/02/11(木) 08:58:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
他の国はその国特有の文化とか伝統がファッションや雑貨や料理に反映されてて素敵だなって思うけど、韓国ってそういうの無くてチープなおもちゃみたいでつまんない。
しかもどっかからデザインをちょろまかしたような既視感のあるものばかり。

2021/02/11(木) 09:31:49


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
文化も伝統もないんだから捏造祭りだよあいつら、終いには「日本の文化は韓国から伝わったニダ」だもんな
こっち見んな
【画像】

2021/02/11(木) 09:48:39


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
ただの白っぽいインテリアを「韓国風インテリア」だの、ただの巻き髪を「韓国っぽい巻き方」だの、ほんと見境無くて笑える。
韓国のものが流行ってるんじゃなくて、流行り物を手当たり次第韓国が起源だって主張してるだけ。

2021/02/11(木) 09:59:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
チラホラ見かけるけど病んでる系の曲

2021/02/11(木) 09:00:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
めちゃくちゃ同意
子供が意味わからず口ずさんでる
すぐやめなさいって言う

2021/02/11(木) 09:15:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
とくダネで今、うっせえわって曲のことやってて、よくガルちゃんで話題になってたけど知らなかったんです。今初めて聴いて知りました。
子供が真似してる映像…どうなの…?

2021/02/11(木) 09:28:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
厨ニ病なんて誰でもなるからねw
今はネットで若い子の流行りが目に付きやすいだけ。
みんな誰しもあるし、それを通らないで大人になってこじらせるより全然いいよ。
生暖かく見守るのよ。

2021/02/11(木) 09:31:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中国コスメ
ステマなのかSNSで最近よく見る

2021/02/11(木) 09:00:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
中国産のアイスにコロナウイルスが入ってんだもの。コスメにも入ってそうだ。

2021/02/11(木) 09:01:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わざと入れてる可能性があると思ってる

2021/02/11(木) 09:03:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
パッケージがコラボとかで可愛かったり
キラキララメラメで豪華で、値段が手ごろだから
嫌でも目に入るところとか、本当に忌々しい

2021/02/11(木) 09:06:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国とマスコミがつるんで仕掛けてくるもの全部

2021/02/11(木) 09:01:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
首元開いたデザインの服
下向いたら中が丸見えになるから今の首元詰まったデザインありがたかった、この流行りが終わるのが困る

2021/02/11(木) 09:02:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
次々とヘンテコデザインの服ばっかり流行らせようとしてくるよね。
Tシャツの上にブラジャーみたいなのは、さすがに流行らせるのは無理だったけど、一度だけ電車の中で見かけて衝撃だったわ。

2021/02/11(木) 09:09:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
元々マスク依存症だから、今マスク必須なのはむしろありがたい。フェイスガードが主流とかにならないで欲しいです。

2021/02/11(木) 09:03:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「変わってるね」って言われたい人の自己顕示欲の塊みたいな歌

2021/02/11(木) 09:03:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
電子マネーやキャッシュレス機能。
レジの仕事してて、コレ以上増えたらただ厄介なだけと思ってしまう…

2021/02/11(木) 09:06:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うん。マスク、マスク、眼鏡 で負担デカすぎで私の耳がだめになるわ。

2021/02/11(木) 09:06:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ポイントカード類も多くてレジの人は大変ですよね。私は客側だけど、毎回〇〇カードと〇〇カードと〇〇ポイント持ってますか?って聞いているの面倒だろうなって思う。

2021/02/11(木) 09:51:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
韓流
【画像】

2021/02/11(木) 09:09:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール

足が死ぬ

2021/02/11(木) 09:10:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国発祥クロッフル。数年前に話題になったアメリカ発祥クロワッサンドーナツの様にすぐに忘れ去られると思うけど。

2021/02/11(木) 09:12:13


編集元: 流行らないでほしいもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
算数・数学が殆どできない人
高身長のガル民が集まるトピ
サイレントモラハラ被害者
♥あわせて読みたい♥