1. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒は美味しいから飲むのですか?

2021/02/11(木) 19:05:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っぱらうためさ

2021/02/11(木) 19:06:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、ただのストレス発散

2021/02/11(木) 19:06:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうだが?

2021/02/11(木) 19:06:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一度はお酒で失敗した事ありますか?

2021/02/11(木) 19:06:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何度もある

2021/02/11(木) 19:06:52


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
急アルで運ばれた
しかも成人式の夜w
多分今でも同級生に言われてそうだから恥ずかしくて会えない

2021/02/11(木) 19:18:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーです。
未だにビールの美味しさがわかりません
苦いけど美味しいのは何故?

2021/02/11(木) 19:06:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コーヒーみたいな
コーヒーもブラック派です

2021/02/11(木) 19:07:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
のどごしです

2021/02/11(木) 19:08:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほろ苦いのがおいしいんです。コーヒーみたいに味わったりしないけど、感覚的にはそれに近いのかな?あとはのどごしかしら

2021/02/11(木) 19:08:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美味しいです
あと、飲んでる時間が好き!
楽しくなれます♪

2021/02/11(木) 19:06:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チューハイの缶を半分飲んだだけでもすぐに頭がクラクラしてきて顔や体の中が熱くなります。
こんな風にならないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

2021/02/11(木) 19:07:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
体質だと思うから無理をせず。

2021/02/11(木) 19:08:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それはアレルギー反応みたいなものだから諦めて。
アルコール分解能力が弱い=体質だからどうにもならないし、無理して飲んだら急性アルコール中毒になるよ。

2021/02/11(木) 19:09:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/11(木) 19:07:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビールの苦味が好きです!

2021/02/11(木) 19:08:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払って楽しいですか?
嘔吐したり次の日の二日酔いや頭痛があるのに飲む理由はなんですか?

2021/02/11(木) 19:08:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶なくなるの?
飲みの席で話していたことを後日話したら「そんなこと言ってた?」って言われたりする
本当に忘れるもの?

2021/02/11(木) 19:09:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ほろ酔いをコンビニで買ってきて、コップ一杯飲んだだけで、気分が悪くなってしまい、そのまま眠ってしまいました。
これはつまり、典型的なお酒に弱い人ってことでしょうか?

2021/02/11(木) 19:09:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うん。ひと仕事終わった後のビールは旨いよ〜焼鳥と柿ピーがあれば最高!

2021/02/11(木) 19:10:45


編集元: お酒飲まない人がお酒飲む人に質問

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【事件事故】あの時、そこにいました【災害】
祝日に国旗をあげますか?
算数・数学が殆どできない人
♥あわせて読みたい♥