1. 匿名@ガールズちゃんねる
静かな時間が好きです。
まったり雑談しましょう。

2021/02/12(金) 00:24:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しよー

2021/02/12(金) 00:25:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は落ち着きますね

2021/02/12(金) 00:25:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと寒い

2021/02/12(金) 00:25:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ落ち着くけど私はもう寝ます
今日を過去にするために

2021/02/12(金) 00:25:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
カッコいいわね貴女

2021/02/12(金) 00:38:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
寝るだけなのに無駄にかっこいい笑

2021/02/12(金) 00:45:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
春が待ち遠しい

2021/02/12(金) 00:25:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい雑談きたー
週末荒れすぎ

2021/02/12(金) 00:26:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の静けさが心落ち着いて好きです

2021/02/12(金) 00:26:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
語ろう

2021/02/12(金) 00:26:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入ってる

2021/02/12(金) 00:26:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり半身浴しよう
【画像】

2021/02/12(金) 00:26:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
可愛いw

2021/02/12(金) 00:26:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜になると今日の理不尽に耐えた自分をゆっくり可愛がってあげたくなる。
でも褒めてくれる人も居ないから寂しいって思うけど、
こういう時雑談トピあると救われる!
主、ありがとう!

2021/02/12(金) 00:27:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
冷えるので布団に湯たんぽ入れて足元ぬくぬくでガルちゃんしてます
まだまだ寝る気はありません
この深夜のしーんとした時間が一番落ち着きます

2021/02/12(金) 00:27:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夜型から抜け出せません!
深夜が私も落ち着いてて元気です!

2021/02/12(金) 00:27:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夜っていいよね
私には闇が合うと思う

2021/02/12(金) 00:27:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね。
深夜の雑談優しい人が多いから好き。
3時とか4時とか。

2021/02/12(金) 00:28:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる!
この静けさ最高だよね。
たまに近所の若者が騒いでると静寂を邪魔されて
イラッ!とする笑

2021/02/12(金) 00:28:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かつて束縛が強くてメール返信しないと機嫌が悪くなる人と付き合ってたとき、深夜なら寝てたことにすればいいから深夜が大好きだった。
ネバーランドタイムって呼んでた。

2021/02/12(金) 00:28:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
誰にも邪魔されない貴重な時間帯だよね

2021/02/12(金) 00:31:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ寝るにゃ
【画像】

2021/02/12(金) 00:29:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬も愛猫もスースー寝息たてて寝てしまった
部屋に愛犬と愛猫達の寝息だけ聞こえて、たまーに車の音がかすかに聞こえてくる程度
この夜中の時間大好き

2021/02/12(金) 00:30:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夜が落ち着きます
朝になると涙が止まりません
夜が明けて欲しくないです

2021/02/12(金) 00:30:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中って昼間の息苦しさが嘘みたいに全く違う世界だよね。やれること限られてるからまったりしてていい安心感がある。

2021/02/12(金) 00:30:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶飲んでぼーっとしてる。

2021/02/12(金) 00:32:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり夜が落ち着く 人並みに起きて寝るのきつい

2021/02/12(金) 00:32:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
早く寝なきゃなのに寝るの勿体無いんだよなぁ〜

2021/02/12(金) 00:33:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと静かな夜は好きだけどこの季節は気分が落ち込みやすい。でも話し相手がいると落ちつくからトピ嬉しいです
主さんありがとう

2021/02/12(金) 00:36:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜に夜の素敵な画像を見ると心が落ち着きます
【画像】

2021/02/12(金) 00:40:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
夜型人間です

2021/02/12(金) 00:41:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
妹が泣きながら受験勉強頑張ってるのに自分は何も辛くなくて申し訳なくてどうしようも無い気持ち
どうか妹が受かりますように

2021/02/12(金) 00:41:46


180. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に生活するってすごいことだよね

2021/02/12(金) 01:19:17


184. 匿名@ガールズちゃんねる
みんないろいろあるのに生きててえらい

2021/02/12(金) 01:20:28


302. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ながらの中華屋さんのラーメン食べに行きたい
あーラーメン食べたい

2021/02/12(金) 01:43:00


318. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に電話したいって言おうかなぁ。二週間ぶりだしありかな

2021/02/12(金) 01:46:41


編集元: 深夜が落ち着くと感じる人で語る【雑談】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スタバあるある
流行らないでほしいもの
低身長のガル民が集まるトピ
♥あわせて読みたい♥