1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/19681975/
■ミスターコンテストを通じて容疑者と知り合ったというA子さん。

「最初は2人で映画を見ていたんです。それがまったくそういう雰囲気ではないのに、いきなりキスや、性的な行為をしてきたんです」

A子さんが拒んでも力づくで押さえつけてきたという。

■もうひとりのB子さんが受けた被害はさらに悪質だ。

「中に入ると突然、彼に性行為を迫られたんです。家に入ったことを後悔しましたが、力が強くて逃げようもなかった。私はイヤだと伝えましたが一切、聞いてもらえなかった」

初対面の容疑者に突然、強姦されてしまったのだ。

▽関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3207618/

2021/02/11(木) 21:27:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/11(木) 21:28:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
仰天ニュースでてた人か

2021/02/11(木) 21:28:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】
仰天ニュース出てた人ね

2021/02/11(木) 21:28:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
え、この人だったんだ!

2021/02/11(木) 21:29:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうなの!?目付き悪いな……

2021/02/11(木) 21:29:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お菓子とかインスタントとか子供の頃にすごい制限されていて、反発で食べまくった人だよね

2021/02/11(木) 21:32:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もうミスター〇〇って悪いイメージしかない...
勿論実際には良い人も居るんだろうけど

2021/02/11(木) 21:28:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ミスター犯罪者

2021/02/11(木) 21:35:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ミスターとった人でヤラかした人っている?
慶応の6回逮捕すべて不起訴のやばい奴はミスター慶応ファイナリストで、ミスターとってないし、この人も準ミスターだし

2021/02/11(木) 21:37:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当に子供の頃からモテてるならミスターなんてもんには出ないんじゃない?
そんだけもてても容姿を金に変えたいならジュノンボーイとかライダーオーディションとか芸能人デビューの登竜門にいくんだと思う

ミスターコンは自己顕示欲だけの世界って感じ

2021/02/11(木) 21:39:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仰天ニュースの人

2021/02/11(木) 21:29:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらキモい

2021/02/11(木) 21:29:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
でも家に行くってのはそういうこともアリだと男は思ってしまうでしょ。

2021/02/11(木) 21:29:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/11(木) 21:32:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ギャルが全盛期の頃は遊んでナンボな風潮もあって男子の家に行く=お約束的な流れだったけど、今は時代が変わったんだなとつくづく思う。
あの頃は援交やデキ婚も多かったもんなぁ。

2021/02/11(木) 21:36:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
入るか入らないかでいきなり襲いかかってくる人はそう居ないんじゃないかな

単に性的な事がしたいってより
レ○プが好きな男なんじゃない?

2021/02/11(木) 21:40:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
きしょいねん。
男が加工するのもきっしょいねん!

2021/02/11(木) 21:29:07


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
分かる。男が加工してるのきしょいよな〜

2021/02/11(木) 21:57:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
事実なら警察に行った方がいいのでは
余罪があるならきちんと捜査してほしいし

2021/02/11(木) 21:29:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔モテない男が急にモテるとこうなるよね。

2021/02/11(木) 21:29:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、ミスター東大(東洋大)

2021/02/11(木) 21:29:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
東洋大って 笑

2021/02/11(木) 21:29:32


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
「東洋大」の「準」ミスターだもんねww
全てがなんかw

2021/02/11(木) 21:55:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もうミスター〇〇大とかミス〇〇大自体が胡散臭く感じる

2021/02/11(木) 21:29:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
二人の女性とも家に行ったの?

2021/02/11(木) 21:29:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で相手の自宅に行くのもどうかと

2021/02/11(木) 21:29:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面の男の家に行ったんだ。

2021/02/11(木) 21:30:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家行くなよ

2021/02/11(木) 21:30:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何もされないと本気で思って家行くのが普通なの?

2021/02/11(木) 21:30:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
今どきの子はそうらしいよ
前にそういう系のトピ立ってて
家に行く方も気をつけないと。二人きりならそういうことも想定しないと。ってコメントしたら
ババア認定されたよ。27歳なのに辛い

2021/02/11(木) 21:32:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

漫画のコレクションとか犬とか見においで、とか誘うらしい

で、それ以外の行為をすると騙された!となると

どんだけウブやねん、とおばちゃんは思うわ

2021/02/11(木) 21:36:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
あぁそっかこれくらい普通だよって
そういう粋がりたい年頃なんだろうね。。

2021/02/11(木) 21:47:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつが悪いのは大前提として、男の部屋に安易に入ってはいけない
いつかのトピのガル民の言葉「靴を脱いだらパンツを脱いだと思え」

2021/02/11(木) 21:30:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

めちゃくちゃ名言

2021/02/11(木) 21:31:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
カッコいい

2021/02/11(木) 21:40:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
素性を知らない相手ってのは男女同性異性関係なく警戒しないとね。

2021/02/11(木) 21:49:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何で部屋に入るかな?
理解出来ない

2021/02/11(木) 21:30:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ほいほい家に上がったくせに被害者ぶるな

2021/02/11(木) 21:30:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう女の子みたいな顔した中性的な男ってやっぱり中身は男なんだね

2021/02/11(木) 21:31:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
家に行くなよ

キスされた時点で叫ぶなり突き飛ばすなりしろよ

2021/02/11(木) 21:31:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクか加工か知らんけど韓流っぽくってかっこいいとは思わない。

2021/02/11(木) 21:32:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この容疑者
小学生に性的な話してたって
女子小学生にも話してて性欲満たしてたみたい

2021/02/11(木) 21:33:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
男の家に入っておきながら、そんなつもりはなかったってねぇ・・・

2021/02/11(木) 21:34:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
美肌カメラでも青ひげめっちゃ目立つな

2021/02/11(木) 21:34:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

唇すごい

2021/02/11(木) 21:35:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家に行けばそりゃそうなるわな

2021/02/11(木) 21:35:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ぶっさwww痩せてこれかよwww
ダイエットだけでなく骨格から整形しろよ

2021/02/11(木) 21:36:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
気持ち悪い🤮
生理的に受け付けない顔!!

2021/02/11(木) 21:37:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
加工の技術ってすごいわあ
何このブサイクw

2021/02/11(木) 21:40:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、男が悪いよ。でも、2人きりで部屋に上がったらそれは……そうなったら嫌だな、怖いなと思う相手の部屋には行ったらダメだって。

2021/02/11(木) 21:35:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もちろん犯罪だけど、初対面の男性の家に入る?

2021/02/11(木) 21:37:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
パトカーに乗せられる時、画質荒い動画でも分かるくらい手カタカタ震わせてたよね。
今更ことの重大さに気が付いて絶望してるんだろうな

2021/02/11(木) 21:46:11


231. 匿名@ガールズちゃんねる
家に上がるなよって意見はもっともだけど、外で約束してたのに「ごめん、財布忘れちゃった、俺んち近いから取りに行っていい?」とか言って家の前まで連れてきて無理矢理引きずりこむ男もいるから気をつけて。

若い子だと特に騙されてしまうと思う。

2021/02/11(木) 23:02:27


編集元: 「彼の自宅で…」わいせつ容疑の東洋大準ミスター「余罪」告発も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに434人の感染確認 重症者は103人
川淵三郎氏 森氏の後任会長を引き受ける意向 五輪・パラ組織委
神宮外苑火災、5歳児遺族と大学が和解 教育徹底を約束
♥あわせて読みたい♥