1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェニファー・アニストンさんの誕生日と言う事で、フレンズファンの皆さん語りませんか?

2021/02/11(木) 18:17:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンドラーが好き

2021/02/11(木) 18:18:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
フィービー

2021/02/11(木) 18:18:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
U na gi

2021/02/11(木) 18:19:31


141. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/11(木) 20:35:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ロス!!
【画像】

2021/02/11(木) 18:20:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラピはああいうコメディ出たらダメなんだなってわかった(笑)映画の時と比べて演技ひどすぎたよね?

2021/02/11(木) 18:21:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンドラーって優しくて頭良くて6人の中じゃ1番常識人だし大企業の管理職(転職後は広告マン)で貯金あって子供の頃はお手伝いさんがいる裕福な家庭育ちだし実際にいたらかなり高スペックだよね
なぜかゲイに間違われるしモテない設定だったけど笑

2021/02/11(木) 18:26:41


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でもお母さんは官能小説家、お父さんはラスベガスでドラァグクイーン笑
それでも私もチャンドラーを推すわ

2021/02/11(木) 21:49:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スメリィキャーット、スメリィキャーット♪

2021/02/11(木) 18:27:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/11(木) 18:27:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
初期に飼ってた猿かわいかった

2021/02/11(木) 18:30:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マルセル!

2021/02/11(木) 18:31:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーイの日本のCMなんでか分からんけど腹抱えるほど笑ったw
【画像】

2021/02/11(木) 18:30:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラピとジェニファー・アニストンが結婚するまで見たことなくて、ブラピならもっと綺麗な人と結婚できたのに…って思ってたんだけと、フレンズ見てからめちゃくちゃ可愛くて大ファンになった!
ジェニファー・アニストンって表情がコロコロかわってそこが可愛いから静止画じゃ魅力が伝わりづらいのかなー!
痩せすぎず筋肉もあってスタイルもすごく良くて…
でも数年前でCSのFOXでフレンズやってたのに一切やらなくなったのなんでだろう…

2021/02/11(木) 18:31:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
レイチェルとロスが仲良く付き合ってる頃が好き。
別れてからはレイチェルがロスを利用するじゃないけど、ロスの優しさに胡座かいてる感じのときがあって、少しモヤモヤする。

2021/02/11(木) 18:34:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
モニカの家に住みたい

2021/02/11(木) 18:34:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ラベンダー色の壁が可愛かった

2021/02/11(木) 18:42:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は吹き替えで見るのが好きでした!
皆さんはどっち派?

ヤダ!ウソ?マジ?!

2021/02/11(木) 18:34:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も吹き替え派!
あの声優さん達も魅力的なんだよね〜

2021/02/11(木) 19:12:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
字幕派!でも吹き替えも好きよ!たしかジョーイ役の俳優さんも吹き替えの中じゃ日本のがいちばん好きっていってた

2021/02/11(木) 20:25:59


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も吹き替え派です!Huluで今見れるけど何故か最終話だけ字幕混じりなのなんでなんだろう、、、

2021/02/12(金) 02:22:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
oh…my…goooooood!!!!
【画像】

2021/02/11(木) 18:35:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンズのグッズが欲しい
大きなカップ欲しい

2021/02/11(木) 18:35:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
裸のブ男

2021/02/11(木) 18:36:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーイ大好き
どんどん太っていったし今じゃ完全におじさんだけど、それでも大好きー!!

2021/02/11(木) 18:37:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな生活憧れたなぁ。

友達のカフェでくつろいだり
シェアハウスして仲良く喋ったり。

隣の裸のブ男だっけ?眺めたりw

2021/02/11(木) 18:37:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋やカフェに自然に集まる関係。羨ましい
【画像】

2021/02/11(木) 18:38:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
この感じ憧れたなー
お互い良いことも悪いことも全部さらけ出して、現実にはそうそうないよね

2021/02/11(木) 18:42:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
年末にはじめてNetflixで一気見しました!

インテリアとか、フィービーのファッションがかわいい

2021/02/11(木) 18:42:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとアメリカ女性はファラカット(いわゆる聖子ちゃんカット)だったのに、フレンズ始まってレイチェルの髪型がめちゃめちゃはやって The Rachel って名前もついてみんな真似したんだってね。
でも本人はエラ気にしてたらしく、ワンレンにして顔面長に見えるスタイルに変えたのよね。
どちらも凄い可愛かったし凄くにあってたなー。

2021/02/11(木) 18:42:55


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
すごいロングだったりボブにしたりかわいかったな

ジョーイの部屋に住んでてフィービーから送られたドラム叩いてる時のボブかわいい
アミーゴ!ってやつ♥️

2021/02/11(木) 21:36:25


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
しばらくストレートロングが続いてぱっつんボブにしたら、ちょっと幼くなってすごい可愛かった
【画像】

2021/02/11(木) 21:48:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/11(木) 18:44:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
あれは別れた後だ(゜ロ゜)‼️
のくだりのセリアはいつ聞いても爆笑しちゃう
あの手紙を読めばイチコロだ‼️ww

2021/02/11(木) 18:47:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
we were on a break!!!!
【画像】

2021/02/11(木) 19:40:14


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
フレンズファンは、あれは別れた後だと思う派と思わない派、どちらが多いんだろうw
私はレイチェルは「しばらく離れる(冷却期間を設ける)」って言っただけだから別れた後ではないかなと思ってる

2021/02/11(木) 21:08:58


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
別れたあとだけど、その日の内に別の人と寝るのはレイチェルが怒って当然だと思う派

2021/02/11(木) 22:03:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
偽って養子をもらおうとした時、妊婦さんにチャンドラーが「モニカはもう母親なんだ。いつも彼女は正しい」ってお願いするエピソードが温かくて好き。

2021/02/11(木) 18:48:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
モニカがチャンドラーに逆プロポーズするエピソードが、何回見ても号泣する

2021/02/11(木) 18:53:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンター!
【画像】

2021/02/11(木) 18:54:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
この人確か、レイチェルに惚れてたよね?

2021/02/11(木) 18:58:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ロスと別れてモスと付き合うの笑ったー

2021/02/11(木) 18:54:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ラスじゃなかった?

2021/02/11(木) 18:57:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
好き過ぎてBlu-ray BOX買った!

2021/02/11(木) 18:55:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ見ると未だにみんな仲良しなんだよね。
そんなところも大好き

2021/02/11(木) 18:56:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
エミリー?ロスのイギリス人の2番目の妻。なんか、シーズンの終わりの方では執着心の強い頭おかしい扱いだったけど、あんな酷い扱いされたら責められないなー。

結婚式で元カノの女の名前家族や友人の前でまちがって言っちゃう

それでも許そうとして一度は行かないことにしたであろうハネムーンに行くために空港にむかうと、ロスがウキウキでその元カノとかわりにそのハネムーンに行こうとしてる

電話したらその女をふくむグループで普通に遊んでる

もう会わないでほしいという

夫は拒否

私たちはフレンズ達の仲間としてみてるから少し気持ちわかるところあるけど(ふたり会えなくなったら番組成立しないし!)
エミリーの立場だったらそのリアクションは当然かと思う。

2021/02/11(木) 18:56:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
うん エミリーは可哀想だったね

2021/02/11(木) 19:00:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
客観的に観たらあれはロスが全面的に悪いw
エミリーは何も悪くないよね

2021/02/11(木) 19:16:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
わかる〜エミリーかわいそうだった
あとイギリス英語が心地よくて好きだったわw

2021/02/11(木) 20:32:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
最終回めっちゃ泣いたなー、リアルタイムで10年間ちかく見てたから我ながら馬鹿だとおもうけど、最終回自分の親友にもう会えなくなっちゃうかのように感じた!
最後のドアのフレームのシーンとか感慨深かった^_^

2021/02/11(木) 18:58:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
高校&大学生だった頃の話で4人が無理やり若作りしてるの好きだわ

2021/02/11(木) 19:00:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオネルリチオ(若き日のロス)が
春休みの間、音楽活動でフィーバーしてたこと覚えてる人居る?

2021/02/11(木) 19:00:54


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ライオネルリチオくんってネーミングセンス大好きすぎる
初登場のビデオ
レイチェルをプロムに誘おうとして失敗するとこ泣いちゃう
そこでやっぱり2人はロブスターってわかるの

2021/02/11(木) 21:44:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
オープニングのフィービーがイエエエィってのが可愛くて大好き

2021/02/11(木) 19:07:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだからDVD BOX買った。
旦那と子供に見せたら、観客の笑い声がわざとらしくて嫌だと言われた。
それが気になるようじゃ、フレンズ の良さは分からないままだよ。否定されてがっかりした。

2021/02/11(木) 19:07:29


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
うちもそうだよー

多少音量調整したりしてるけどリアルな観客の反応なのにね
私は逆にそれが好き
久々にジャニスが登場した時喜んでる感じとか大物ゲストが出た時の歓声とか
ブルースウィリスが1番大きかったかな

チャンドラーのベッドにモニカいた時だっけ
歓声すごかったから短く編集したって

2021/02/11(木) 21:49:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
オ―プニングテ―マソングが大好き!今もたまに聞いてしまう。フレンズで脇役で、そのあと人気ドラマに出演してる人は、結構いる。

2021/02/11(木) 19:10:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
フィービーの旦那さんはアントマンになった?

2021/02/11(木) 19:42:05


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
レイチェルの妹のリースウィザースプーンはキューティブロンドだっけ?かわいい

2021/02/11(木) 20:51:43


編集元: 海外ドラマ フレンズを語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石原さとみ&綾野剛、W主演ドラマ『恋はDeepに』で初共演 脚本は『おっさんずラブ』徳尾浩司
新垣結衣「本当に私らしいな」頑張りすぎずゴロゴロ
観ようか迷ってるドラマをあげると誰かがコメントしてくれるトピ
♥あわせて読みたい♥