1. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳
無職独身デブ実家に寄生してます。
こどもおばさんは崖っぷち🧒です。

2021/02/12(金) 12:06:36




4. 匿名@ガールズちゃんねる
年収200万円台!借金もうすぐ50万!
かかってこいや!

2021/02/12(金) 12:08:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うちは旦那のせいで500万払わないといかん
年内にだよ、ドャッ( • ̀ω•́ )✧

2021/02/12(金) 12:34:23


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うちもクソ旦那が600万借金作ってきた。
子供も小さいし2人目産んで仕事も辞めたから感情に任せて離婚や家飛び出すことは踏みとどまったけど必ずまたやらかす。離婚準備するよ。

2021/02/12(金) 14:32:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです
派遣で働いてますが派遣先で
正社員にいじめられます

2021/02/12(金) 12:08:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳正社員経験なし無職独身鬱病

2021/02/12(金) 12:08:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大丈夫
私人生で初めて正社員になれたの32歳の時よ

2021/02/12(金) 12:09:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は33から契約社員で働き、36で正社員になれたよ❗️まだまだ分からないよ😉

2021/02/12(金) 12:44:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
月収3万5千円です。

2021/02/12(金) 12:08:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて働けば34は若いですよ!

2021/02/12(金) 12:09:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今月49歳になりました(笑)

2021/02/12(金) 12:09:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
おめでとう!

2021/02/12(金) 12:27:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私なんて53よ。私より4つも若いじゃない!

2021/02/12(金) 12:49:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと給料上がりません…
夜勤しんどい…

でも引きニートよりはずっとマシか…笑

2021/02/12(金) 12:10:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頼れる実家があるなら崖っぷちではない。
自分から何か踏み出せばいいだけ。

2021/02/12(金) 12:11:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
夜勤ということで勝手に介護、医療関係と推測。
尊敬する職業。身体には気をつけて下さい。
ついでにがけっぷちでは無い。

2021/02/12(金) 12:15:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/12(金) 12:12:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/12(金) 12:12:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ、ブス、バツイチ子なし、鬱、自己破産、生活保護、無職、家族と疎遠、友達なしの45歳
死ぬしかないのかな

2021/02/12(金) 12:12:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その絵文字まんまの顔してそう

2021/02/12(金) 12:12:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大丈夫です。
上には上がいますよ。
主さんはまだレベル1です。

2021/02/12(金) 12:12:48


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
お友達になりましょう!
仲間よ!

2021/02/12(金) 12:57:57


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
しんじゃだめ!生きるんだ!
食生活ただすとこから始めよ!

2021/02/12(金) 13:21:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
49歳
彼氏いない歴=年齢
実家住み
肥満のため糖尿予備軍と診断されてる
仕事は底辺コールセンターで60代70代もいる中で働いてるが、仕事が嫌すぎて多くても週一回、少ないと月一回しか出勤しないから無職みたいなもん
それくらいサボっても首切られないやばい職場だよ
しかも兄は高学歴ニート、多分発達
私に勝てる人いないと思う

2021/02/12(金) 12:13:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
兄妹両方が完全ニートってのが、旦那のおばの家にいる。

2021/02/12(金) 12:24:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
コルセンって給料良いよね。底辺ってより主婦が多くて嫌にならない?
女は独身者少なくて嫌になる。

2021/02/12(金) 12:26:01


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
同じ年だけど母親が韓国人で精神病
父親はアル中の末に自殺
兄からは小学生~中学生の頃に性的虐待
毒祖母、毒親類
私はドブスで頭も悪く幼稚園から虐められ

不幸自慢でもマウント合戦でも無いけど、過酷な境遇の人は世間に沢山います

2021/02/12(金) 12:42:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
先月派遣切られた
全財産より出費のがでかい
はよ仕事決めないと…

2021/02/12(金) 12:13:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなトピ立てられるくらいだから崖っぷちと思ってなさそうだし、
他に仲間見つけて安心したいだけでしょ

2021/02/12(金) 12:13:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
34歳ならまだ若いわ

2021/02/12(金) 12:14:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
44歳独身
既に崖から滑落中です

2021/02/12(金) 12:16:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
崖っぷちじゃなくて、ただ甘えてるだけでは?

2021/02/12(金) 12:18:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に頼れる人いいな。
頼りつつ仕事探したらどうでしょう。

そんな私はパート程度の43歳。
このパートがそろそろ無くなりそう。

実家頼れない。
夫と離婚危機。

子供が成人するまであと4年。
4年後に財産分与してもらって住む所探して職探したらいいのか、無職だと賃貸無理か、
賃貸借りられても無職だと困るなとか、
悩みすぎてしんどいです。

2021/02/12(金) 12:19:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当デブって自分に甘いよね。

2021/02/12(金) 12:19:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実家がある時点で全く崖っぷちじゃない
私40代だけど身内は亡くなって誰もいなくて
背負わされたローン残り600万、毎月手取り17万円から返してる
もちろんそれを払うためにキャッシングもしてる
見かけは普通だけど、人生つんでると思ってる

2021/02/12(金) 12:20:38


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
自分で作った借金ではないなら自己破産とかは考えないのですか?

2021/02/12(金) 12:54:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それだけで人生崖っぷちって時点でやっぱりデブだなと思う
デブってくだらない言い訳ばっかりしてデルるんだよ

2021/02/12(金) 12:21:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに崖っぷちからすべり落ちた私は、深海魚になりました。海の底はなかなか快適です。

2021/02/12(金) 12:22:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳
MARCH卒
正社員一年で辞める
その後派遣
先月で切られる
今無職
奨学金400万円

2021/02/12(金) 12:23:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
年金猶予してもらってる金額が200万弱
生活苦しくて払えない
老後不安

2021/02/12(金) 12:25:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
住宅ローン5ヶ月目、離婚、引っ越し、転職
1ヶ月でやること多すぎ!
浮気、生活費くれない。
私わるくないのに100万の出費。
結婚するために旦那に費やしたお金200万。
30歳シングルマザー
生きるの疲れたよ…

2021/02/12(金) 12:31:27


129. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎて貯金ゼロ
老後も国民年金のみ
生活保護将来もらえそうにもないのも不安

2021/02/12(金) 12:41:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
子供2人共重度障害児で、日々崖っぷちというか、綱渡り。頼れる親族いないし、私と旦那に何かあったら、この子たちどうなるんだろう。施設で虐待されても助けを求める事もできず、お金残しても騙されて盗られれば終わりだし。なんて考えていると病む。早めに終活してるけど、全て片付けてから死ねるだろうか。

2021/02/12(金) 12:42:43


142. 匿名@ガールズちゃんねる
所得0無年金自業自得義母と38歳の引きこもりニート義弟にたかれていて今日縁を切るつもりで200万渡してくる
吐きそう
マジでガンでしかなかったわ

2021/02/12(金) 12:47:08


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
渡すのやめなよ
どうせ縁切るなら200万もあげる必要ないよ

2021/02/12(金) 12:49:21


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
200万渡さないで逃げればいいのに。もったいない。自分の為に使って欲しい。
そんな人達はありがたがりもせずにショーもない事に使っちゃうよ。

2021/02/12(金) 12:52:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳、独身、フルタイムで派遣してる
この前31歳の正社員に「あなた方は底辺なんだから」って言われたぞ
言い返せなかったぞ

2021/02/12(金) 12:52:37


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
そんな事言うその正社員がおかしい

2021/02/12(金) 12:55:25


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
正社員でも、そんな性格なら人として終わってる。契約社員でも、フルタイムで働いてるなら立派だよ。底辺なんかじゃない!

2021/02/12(金) 13:27:06


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
そんな思考のやつほど人間底辺

2021/02/12(金) 14:34:15


181. 匿名@ガールズちゃんねる
働くのが怖い
怒られるのが怖い
やっぱこの世の中メンタルだわ

2021/02/12(金) 13:07:42


243. 匿名@ガールズちゃんねる
介護、運送、ピッキング、このご時世なのに全部面接落ちた!どうすりゃ良い!清掃でも受けるか!36歳独身!サソリ座のB型!ワオ!

2021/02/12(金) 13:57:31


編集元: 【人生】崖っぷちさんいらっしゃ〜い♪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生激変させたい人
もし自分が男だったらどんな人生を送っていたと思いますか?
大人な考え方を身につける方法
♥あわせて読みたい♥