1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか? 主はドラゴンボールの悟空です
何にも考えていなさそう‥‥

2021/02/11(木) 21:23:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤムチャ

2021/02/11(木) 21:24:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いやあいつ実際にしてたぞ

2021/02/11(木) 21:25:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
してたからブルマは別れてと言ってたような

2021/02/11(木) 21:36:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
犬夜叉
弥勒さま

2021/02/11(木) 21:24:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリスケ、アナゴ

2021/02/11(木) 21:25:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
1回、マスオの不倫とかシビアな回を見てみたいな

2021/02/11(木) 21:27:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/11(木) 21:25:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
歩く金玉とニコニコで呼ばれる誠。

2021/02/11(木) 21:38:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
School Daysをガル民と実況したい笑

2021/02/11(木) 21:45:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
「しそう」じゃなく「した」からね

2021/02/11(木) 21:47:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/11(木) 21:25:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/11(木) 21:31:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョゼフジョースター

2021/02/11(木) 21:25:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
実際に浮気して隠し子も作ってたけどねw

2021/02/11(木) 21:27:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
隠し子までいるしね。
2部ではシーザーの方が浮気しそうだったけど。

2021/02/11(木) 21:28:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
タキシード仮面

2021/02/11(木) 21:25:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか迫られたらそのままノリで何も考えずにワンナイトとかしちゃいそう

2021/02/11(木) 21:25:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ルフィーでしょ
ハーレムっちゃうよ

2021/02/11(木) 21:25:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ルフィの場合は、今の所恋愛感情とかに興味が無さそうだから微妙

2021/02/11(木) 22:26:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
諸星あたる

2021/02/11(木) 21:25:38


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
るーみっくの主人公はどいつも浮気しそうなタイプだけど本命に会えなくなったら3日たたずして本命の名前泣き叫んでそう

2021/02/11(木) 22:40:02


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
犬夜叉は、フラフラしてたけど、生まれ変わりと元恋人で結局同一人物?だからちょっと違うような

2021/02/11(木) 22:44:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悟空は浮気しないんじゃないかな
よくも悪くも戦闘馬鹿だから
ヤムチャからベジータに乗り換えたブルマはどうだろう

2021/02/11(木) 21:25:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ヤムチャは浮気ばっかだったんだよね?
それなら別れて硬派なベジータにいっても
何の問題もないと思うんだけど

2021/02/11(木) 21:39:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアンはきっと一途だと思う。
なんだかんだ高校時代から付き合ってる彼女と結婚するタイプ。

2021/02/11(木) 21:26:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
意外と出木杉君とかやらかしそうだよね

2021/02/11(木) 21:34:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
そうそう。
大学で色々デビューして優等生コースを外れて気づいたら退学しちゃってるタイプ。

2021/02/11(木) 21:36:02


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
出来杉くんは浮気では止まらなそう。相手のことを本気で好きになってしまって奥さんや彼女に本気で謝ってきそう。奥さんや彼女のことも大切に思ってる。けど、、みたいな感じで「浮気相手を愛してしまったんだ…」的な

2021/02/11(木) 22:53:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
よしりん
こういうわかりやすいやつほど浮気する
【画像】

2021/02/11(木) 21:26:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
何かそんな感じする。子供できて、ミッチーが子供中心になったら浮気しそう。でも、平気な顔して、ミッチー愛してるよとか言ってそう。

2021/02/11(木) 21:41:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
僕はこんなにミッチーを愛してるのに構ってくれないミッチーが悪いんだ!!僕は寂しかったんだ!!とか言いそうだよね

2021/02/11(木) 21:43:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直チチと結婚してる実感もないと思う

2021/02/11(木) 21:26:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悟空は浮気しない概念もないけど浮気するって概念もなさそう

2021/02/11(木) 21:26:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
死んだ時悟天に「母ちゃんを頼んだぞ」みたいな事をしっかり言ってたからそれはない

2021/02/11(木) 21:29:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
案外マサオくんはするタイプ

2021/02/11(木) 21:27:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベジータはしなそうだね

2021/02/11(木) 21:30:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/11(木) 21:31:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
碇シンジ
しかも
女のほうが誘ってきた、僕は求められたから嫌々応えた
とか言い訳しそう

2021/02/11(木) 21:31:34


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
逆ギレ目に浮かぶ・・・。
明朝体「何故浮気した?」
シンジ「だって仕方ないじゃないか!求めてきたのは向こうだ!」
明朝体「何故浮気した?」
シンジ「彼女、寂しがってたんだ!壊れそうだったんだ!」
明朝体「結婚してるのに?」
シンジ「みんなやってるじゃないか!!」

2021/02/12(金) 13:46:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
坂田銀時
実際酒で不祥事やらかしたw
【画像】

2021/02/11(木) 21:32:06


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
マダオいんのウケるwww

2021/02/12(金) 09:23:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤムチャ
最初は女が苦手だったけど
ブルマと付き合って女慣れして
女遊びがお盛んになってしまった

2021/02/11(木) 21:33:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピのサンジ
一人の女に決めたら一途になる気もするし、でもやっぱりフラフラ浮気しそうな気もする
【画像】

2021/02/11(木) 21:40:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
疲れた時チチのご飯が食べたいって言ってるし、何回も死んでるけど結局帰ってくるのはチチの家だし
なんだかんだチチのこと大好きだと思うな〜。

2021/02/11(木) 21:43:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チチが浮気するなって言えばしないよ
亀仙人に筋斗雲使うなって言われて世界中走って回ったくらいなんだから

2021/02/11(木) 21:53:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ルフィは絶対浮気する
心がなくても身体の浮気をする

2021/02/11(木) 21:55:50


118. 匿名@ガールズちゃんねる
章司はまたやる
【画像】

2021/02/11(木) 22:03:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
冴羽獠

2021/02/11(木) 22:10:39


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
誘われたら断らず寸前まで行っといて、女性を傷つけないような上手いこと言って帰ってきそう。でも香のハンマーは受けそうwww

2021/02/11(木) 23:27:16


131. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンクの仙道
何気憎めない&要領良さげだからシレっと軽いタイプの浮気しそう。浮気バレて本カノからブチギレられても「あちゃ〜やっちったなw」とか言ってそう(笑)
【画像】

2021/02/11(木) 22:14:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
新八
一途そうだけど色仕掛けに弱いと思う

2021/02/11(木) 22:14:18


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
性欲よりも、戦闘欲が強そうだから違うと思う。

2021/02/11(木) 22:47:16


160. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にベジータは一途な気がする
ブルマ以外に興味なさそう

2021/02/11(木) 22:50:10


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも悟空に浮気という概念があるのか…

2021/02/11(木) 22:52:25


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悟空は基本真面目で約束は守るから浮気はしないよ。

2021/02/11(木) 22:56:39


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
戦闘バカだから強い相手がいたら「戦いてぇ~!」ってなって強い相手に夢中にはなるだろうけど、それも浮気になるのかな?
恋愛や肉欲への興味は無いからそういう意味での浮気はしないでしょ

2021/02/11(木) 23:46:59


218. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンクの三井は女にだらしなくて浮気と言うより、女からグイグイ言い寄られてつい…みたいなのはありそうw
【画像】

2021/02/12(金) 02:40:09


編集元: アニメ、漫画で浮気しそうなキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏が妻子持ちだと知らずに3年も付き合っていました…。同じ様な経験のある方いませんか?
浮気を見つけた方法
小川彩佳アナ夫が愛人宅家賃補助し浮気 16億円ケジメで済むか
♥あわせて読みたい♥