1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/12/kiji/20210212s00041000463000c.html
報道に関し、本人から急きょ説明があり「その上でハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断し、今回の結論に至りました」と説明。既に出演が発表されていた13日以降のコンサートやイベントには参加せず、今後の活動については協議の上、決定する。

前トピ
http://girlschannel.net/topics/3220417/

2021/02/12(金) 19:33:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
彼ピはMステ出るよ。

2021/02/12(金) 19:33:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
えー可哀想
ハロ厳しいな

2021/02/12(金) 19:34:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想に…

2021/02/12(金) 19:34:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてアイドルが誰かと付き合っただけで辞めさせられてしまうのか

2021/02/12(金) 19:34:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アイドルとしての自覚を欠いた為って書いてあるよ

2021/02/12(金) 19:36:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アイドルはファンに疑似恋愛の夢を見させて稼いでるんだから、仕方ないんじゃないの
支援者の機嫌損なうのはダメでしょ
嫌なら他のお仕事やりなって事

2021/02/12(金) 19:44:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こんなこと書くのは悔しいけど、
やっぱりこの業界はアイドル好きな男性が
お金を落とす割合を占めている。

それでアイドルってカテゴライズされている以上、
その会社のルールを守る、
もしくは絶対バレないように恋愛しなきゃいけない。

でもあんなに歌うことが好きなさゆきちゃんから
グループを取り上げて酷な結末迎えたのは
一個人として悲しいよ…(T_T)

2021/02/12(金) 19:50:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロ無駄に厳しいな

2021/02/12(金) 19:34:58


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
矢口も藤本も脱退したしね

2021/02/12(金) 19:47:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歌上手い子だよね

2021/02/12(金) 19:35:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
話題の優里を追ってたらたまたま相手がこの子だったんだろうね…
厳し過ぎると思うんだけどなー

2021/02/12(金) 19:35:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏売り出し中だもんね

2021/02/12(金) 19:35:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンで怒ってる人いないんでしょ?オタ以外はそもそもこの人のこと知らないし、誰も得しない脱退

2021/02/12(金) 19:35:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
優里今日Mステ出るけど気まずいよね

2021/02/12(金) 19:35:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
交際報道を受け「自覚を欠いていると総合的に判断」


ここまでする事なの?犯罪したり他人に迷惑かけた訳でもあるまいし

2021/02/12(金) 19:35:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
恋しただけなのにね

2021/02/12(金) 19:37:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに夢を売る仕事だけど、独身同士なら好きに恋愛させてもいいと思う。縛りが強すぎてアイドル卒業後に変な男に引っかかるよりマシじゃない?

2021/02/12(金) 19:36:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロ厳しすぎてワロタ

2021/02/12(金) 19:36:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまですることなのかな
【画像】

2021/02/12(金) 19:36:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
彼氏老けてんね〜

2021/02/12(金) 19:40:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
責任取って結婚したれ

2021/02/12(金) 19:40:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロくらいでしょ熱愛でやめさせられるの。

2021/02/12(金) 19:36:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人気あるわけじゃないんだし別に熱愛してもいいやろ

2021/02/12(金) 19:37:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
文春みたいな他人の人生を終わらせる仕事ってすごいよなあ。

2021/02/12(金) 19:37:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり活動終了ってファンにとっては彼氏いるより辛くない?
どうなんだろ

2021/02/12(金) 19:38:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
厳しいのもわかるけどアイドルとしての自覚があればわざわざ自分から匂わせたり、お互い気を付けてれば撮られたりしないだろうし仕方ないんじゃないかなと思うよ。

2021/02/12(金) 19:38:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャムで紹介されてた子だよね
活動終了は悲しいなぁ…

2021/02/12(金) 19:38:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に矢口真里やミキティが脱退したことを思い出す
ミキティは結婚して今も幸せそうだけど
この子もアイドルとしては後味悪い最後でも
1人の女性としてはちゃんと幸せになれるといいね…

2021/02/12(金) 19:38:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな形でさゆきが脱退するとは思わなかった…
juiceはダンスも歌もビジュアルも層厚いけど
さゆきの歌声は絶対的だったんだよなあ
来年か再来年には卒業だったろうに厳しいね

2021/02/12(金) 19:38:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の優里っていう人、熱愛報道が出るまでずっと女性だと思ってたwww

2021/02/12(金) 19:38:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
紗友希ちゃん、残念
ハロヲタだけど、いい年頃の女の子なんだし恋愛の一つや二ついいじゃんとも思ってしまう
あの歌声を手放す方が惜しいけど、示しがつかないから?とはいえ、ミキティも矢口もいまだハロ在籍だし、のなちゃん匂わせっぽいことしてたけど確定じゃなかったからセーフなの?

2021/02/12(金) 19:39:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が今注目されてる人だから文春もマークしてたんだろうね。ぶっちゃけ女の方はわざわざマークするような人じゃないし

2021/02/12(金) 19:39:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのみんなが優しいのも所詮さゆきだからだよ

2021/02/12(金) 19:39:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロって実力派でファンもそういう目で見てる人多いよね
昔なんてアイドルの熱愛報道あったって脱退とかなかったよね
今の時代のアイドルの概念がおかしいと思うわ

2021/02/12(金) 19:41:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
契約交わしてて違反したなら
仕方ないけどまるで犯罪者みたいな扱い
どうなんだろ?若くて人生これから
楽しくなるのにこんな潰し方していいの?

2021/02/12(金) 19:41:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロって熱愛が出れば、別れて活動続けるか、それとも別れず活動終了するか選ぶんでしょ
ていことは、この人は男を選らんだのか

2021/02/12(金) 19:41:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロは別れるor別れないを本人に聞いて、別れないなら脱退っていう印象だけどね。

2021/02/12(金) 19:41:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
この子、同性受けしてる人じゃなかった?
続けさせてあげればいいけど
1人許したらハロプロの風紀的にダメか…
もったいないなー

2021/02/12(金) 19:42:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想だけど、もし自分が真面目にやってるメンバーだったら許せないよね

2021/02/12(金) 19:42:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
23才と26才の恋愛に自覚も何もないわ…。
親になっても問題ないよ。

2021/02/12(金) 19:42:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
1回okにしてしまうと見境なく彼氏を作って遊びまくる子が出てきてしまうかもしれないし、難しいよね

2021/02/12(金) 19:44:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング娘より小栗旬を選んだ矢口みたい

2021/02/12(金) 19:44:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるの「恋愛禁止の女に近付いてくる人はあんまりいい人じゃないのかなって思う」ってやつ思い出した
高橋愛が卒業してから付き合ったあべこうじは偉かったね
でもまあ自分の選んだ職業とはいえ年頃の女の子なんだし恋愛したいよねぇ・・・

2021/02/12(金) 19:45:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、実際、熱愛報道あると冷めるよねwwww



なんか『その人の歌とかダンスとかで好きになって顔で好きなったわけではないから、熱愛報道あっても絶対冷めない!!!!』とか
思ってたけど割とあっさり冷めた経験あるwwww



そういう人多いと思う。

2021/02/12(金) 19:45:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
優里って人昔から女関係だらしない話しか聞かないけど大丈夫なのかな。辞めさせられた挙句別れるとかは可哀想すぎるから幸せになってほしい。

2021/02/12(金) 19:46:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
Juice=Juiceはハロプロ内では実力あるグループだけどさゆきの力はかなり大きいよ
さゆきがいなくなったら困るパートが沢山あるよー!
だから卒業する前に残ってるメンバーに色々教える期間があるのに…
こんな形でアイドル活動終わるの悲しすぎる

2021/02/12(金) 19:47:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲したいならハロプロ辞めて彼氏でも何でも作ればいい
別れたくないならソロにでもなってアーティストとしてやればいい
明確なルールは無いにしろ、アイドルっていう客商売やっているなら何をしたら解雇になるか分かるはずだよね
全部自分が選択したことだよ

エッグの頃から応援してて卒コンすら見届けさせてもらえないファンが不憫でならない

2021/02/12(金) 19:50:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロは厳しくするなら良くてテレ東しか出れない現状を何とかしてやれよ

2021/02/12(金) 19:55:23


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロ売り出すの下手くそなくせに厳しすぎるんだよ

2021/02/12(金) 19:55:51


186. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングファンだけど、野中と佐藤とつばきの小野田は処分ないのに高木は処分か
やっぱりアイドル取るか彼氏取るか高木もいわれたのな?
で、彼氏を取ったのかね。

これがモーニングとの待遇の違いかもね。
野中なんか明らかにオタクを煽る匂わせしてたのに
自業自得って熱愛トピに書いてる人いたけど、高木可哀想

2021/02/12(金) 20:01:18


213. 匿名@ガールズちゃんねる
これが秋元系の誰かだったら、総バッシングなんだろうな

白石麻衣がノースキャンダルでアイドル活動卒業しても、「そんなのくだらないw それしか褒めるところがなかったんでしょw」と馬鹿にするコメントあって、大量プラスだったのに

秋元系のことはそうやって馬鹿にするのに、ハロプロの子は、恋愛したら脱退だなんて可哀想!か
えらい違いだね

2021/02/12(金) 20:05:34


編集元: Juice=Juice高木紗友希 活動終了を発表 交際報道を受け「自覚を欠いていると総合的に判断」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
共演して欲しいジャニーズ
指原莉乃、彼氏とキスしようとすると「猫が…」思わぬ自白にフット後藤「何言うてんの!?」
いずれ芸能界で起こりそうな出来事
♥あわせて読みたい♥