1. 匿名@ガールズちゃんねる
ほしいなーって思ってもいざ出来ると、しないといけない事が多くなり、めんどくさそうだなって思います。同じように思う方いらっしゃいますか?
images

2019/05/02(木) 20:11:09




6. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ではなく
婚約者が
欲しい

令和に

2019/05/02(木) 20:12:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
淋しいから誰かにいてほしいけど
その誰かが自分の思う通りには動いてくれないので
めんどくさくなるってことかな?

2019/05/02(木) 20:13:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるわー

2019/05/02(木) 20:13:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にとって都合の良い彼氏が欲しいけど役に立たない彼氏なら要らない

2019/05/02(木) 20:13:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて気を遣わないでいい人を選べばいい。それだけ。

2019/05/02(木) 20:13:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな気持ちがずーーーーーーーーーーっと
続くような恋愛がしたい
いつか終るしと思ってネガティブになりがち
はぁ...

2019/05/02(木) 20:13:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
要するに
こちらが気まぐれに対応しても
向こうは変わらず愛してくれる自分にとって都合のいい彼氏だね。
確かにそういう彼氏ならいたらいいなー。

2019/05/02(木) 20:14:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃなくて旦那が欲しい

2019/05/02(木) 20:14:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ババァになるにつれて、情緒が大変で
癒し場が不可欠
そん時だけは欲しいなーと思う

2019/05/02(木) 20:14:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる
でも結婚したいから無理にでも彼氏つくる

2019/05/02(木) 20:14:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!ほしい。けど彼氏できるとお金もかかるし頭の泣かないの不安だらけになるし体のこと考えたり悩んだりがわずらわしい。
彼氏いなければそんな心配しなくてもいいのに!自由!って思うけどなんかなし寂しい

2019/05/02(木) 20:14:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バーチャルみたいに簡単ならいいのに

2019/05/02(木) 20:14:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事言ったって結婚しなきゃいけないんだから、結局つくらないとね。

2019/05/02(木) 20:15:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いる人が羨ましいとは思うけど、人間関係が面倒になるから嫌だ。楽しみより悩みが増える。

2019/05/02(木) 20:16:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が出来たらきっとめんどくさくなくなるよ

2019/05/02(木) 20:16:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。生活に支障ありそうなのを想像したらいいや~ってなる。

2019/05/02(木) 20:16:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。わかるよ、わかる。
はぁ、わかる。

2019/05/02(木) 20:17:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ほしいと思ってるけど忙しくて遊ぶひまもなかなかつくれないし、デートすら行けない

2019/05/02(木) 20:18:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいけどデートとか連絡取ったりするの面倒

2019/05/02(木) 20:19:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
毛の処理が面倒臭いかなぁ

2019/05/02(木) 20:19:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる分かる。恋人のメリットだけ堪能したいんだよね。我ながら自分勝手だとは思うけど今さら矯正は出来ないし人生詰んでるw

2019/05/02(木) 20:19:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
楽な人がいい。支配してこようとするやつはもうこりごり。

2019/05/02(木) 20:20:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今の私を優しく包み込んでくれる彼氏ならほしい。ちょっと傷ついているので。
包み込むどころかイライラする彼氏ならいらないわと都合の良い彼氏のほしがり方をしている

2019/05/02(木) 20:21:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでもない彼氏なんて欲しくない。
好きな人が彼氏になると心が乱されて情緒不安定になるから欲しくない。
もう全部すっ飛ばして明日目が覚めたら好きな人が旦那になってたらいいのに。

2019/05/02(木) 20:22:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
女の幸せは結婚です!!
自ら放棄しないで

2019/05/02(木) 20:22:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります。いろいろと考えてしまう・・。でもどこかに一緒に行ける人はほしいなー。

2019/05/02(木) 20:22:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
若い勢いのある時に金を稼ぐ能力と運のある、そこそこイケメンな旦那を捕まえたかった。
アラフォーじゃまともな男は残ってないし、おじさんおばさん同士の恋愛なんて妥協でしかない。

2019/05/02(木) 20:22:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
時々欲しくはなるけどね、自由をこよなく愛するから無理だな。

相手に合わせたり、○○しなきゃならないに押しつぶされて息苦しくなるんだよね。

恋愛だけが全てじゃないけど、恋愛不適合者の自分も結構虚しい。

2019/05/02(木) 20:22:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
カップル見てるとほしくなる。
けどテレビでたまあたキンプリ見たらいらないって思ってしまった笑

2019/05/02(木) 20:23:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。社会不適合者すぎて集団生活がだめなので、人生を共にする伴侶はほしいけど誰かと四六時中一緒な状況は嫌という矛盾。万が一結婚するときが来ても部屋も寝るときも別々がいい。
そんな自分が嫌で仕方ない

2019/05/02(木) 20:23:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
誰のことも好きになれない。
彼氏じゃなくて金蔓が欲しい。

2019/05/02(木) 20:23:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
最近仕事で疲れる事があり、人間不信になりかけているので
彼氏欲しいとか何が幸せなのか分からなくなってる。

2019/05/02(木) 20:23:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい欲しいんだけど、自分の容姿に自信なくて、綺麗な女性とすぐ比べちゃって疲れるからいらない気もする。

2019/05/02(木) 20:26:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
若さゆえの傲慢だったと今なら思う
年取ってもそう思えて彼氏になってくれる人もいなくなって初めて後悔した

2019/05/02(木) 20:27:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの気持ち善くわかる!

結局は自己中なんだよね。だからもぅ、私は求めないことにした。
10年たちました。アラフォーです。

2019/05/02(木) 20:27:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいないなら、欲しいなっていう悩みしかないけど、いたら悩みの種類が増える
いらんいらん

2019/05/02(木) 20:32:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに欲しいなって思う時があるけど結婚するときに相手の実家やら人間関係に気を使わないといけない場面が出てくるから嫌だな
そもそも結婚自体が面倒くさい

2019/05/02(木) 20:33:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
土日どちらかは家でゆっくり過ごしたい。
どっちか友達の予定で埋めたらすぐ予定埋まる。
彼氏の入る隙がない。
別にそれで満足してるし毎日楽しいから、疲れても会いたい!ってくらい好きな人が出来たら頑張ろーと思って過ごしてる。
子どもも出来たらでいいやーっていう、ほんとにゆるい考え。

でも既婚者の友達からは哀れみの目で見られてるのは伝わってくるよ…。
別に自分でお金稼いで好きに使って何が悪いの、結婚も幸せの形だろうけど私は今も幸せなんだよ。
強がりだと思われそうだから言わないけど、本気でそう思って生きてます。

2019/05/02(木) 20:36:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏できたら楽しそうだけど浮気した時とかどう対応すればいいか分からん。でも絶対浮気するとは思うんだよ

2019/05/02(木) 20:37:24


94. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛の過程が嫌だ。
さっと結婚だけしたい

2019/05/02(木) 20:41:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏欲しいけど彼氏に対する執着とか興味を持続させる自信がない。適当に付き合って相手を傷付けるよりは欲しいなーと思ってるだけがベストなのかな

2019/05/02(木) 20:41:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
たま~に人恋しくはなるけど、いざ居ると相手のこと考えたり悩んだりするの疲れるだろうし面倒くさいしで要らないって思う。

2019/05/02(木) 20:42:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と抱き合ってる時の幸福感って犬にはだせないよ

2019/05/02(木) 20:42:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
マンネリ化するくらい馴染んでしまえばいいんだけど
新たに恋愛を始めるとなると面倒過ぎる。
その先に結婚なんて見据えたらもっとだよ。

2019/05/02(木) 20:44:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏はほしいが男に依存したくない甘えるのもなんか嫌だ

2019/05/02(木) 20:45:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる、ほしいけどめんどくさい
彼氏がめんどくさいんじゃなくて、彼氏にめんどくさくなる自分がめんどくさい。

2019/05/02(木) 20:46:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよ、わかる。
私も彼氏ほしい!10年以上いない。
でもいたらいたでめんどくさい。金もかかる。
結婚とかとくに望んでない。かといって一生ひとりはさみしい。

おんなじ感覚の男がいたら、パートナーとして登録したい

2019/05/02(木) 20:56:59


113. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳だから
彼氏じゃなくて
養ってくれる旦那様が欲しい

2019/05/02(木) 20:57:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタン一つで召喚できて、必要ないときはボタン一つで消せる彼氏がいい
2次元は触れないからだめだけど

2019/05/02(木) 21:00:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
一本のメールや電話よりアクセサリーを事あるごとにプレゼントしてほしいし、旅行にたくさん行きたいし、時々はサプライズをしてほしい。これを出来なかったら、超つまんない奴だと勝手に思ってる

2019/05/02(木) 21:01:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ほしい。アラフォーの私は色んな事を経験した上でいう。

求めているときが1番楽しいし、安定してる。
できたらできたで大変。結局、自立してる女にとって男という存在はめんどくさいが8割。

金か、手間がかかるだけ。男は都合いいときにそばにいてくれて、遺伝子を残し子育ては私がやる。
子育てで男親が必要ならば、週2ぐらいで一緒にすごす。

これ理想

2019/05/02(木) 21:02:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人といると緊張感で食欲減退したりドキドキワクワクで楽しいけど、同時に疲れる。
一緒にいて気楽な人がいいけど私の場合、気楽な人=恋愛感情が持てない人。
片想いで勝手に時々ときめいてるくらいがいいことに気づいた。

2019/05/02(木) 21:05:21


124. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡とったり、待ち合わせがめんどくさい
行きたくない時もいちいち理由考えなきゃいけないし
自分のあいたい時だけ呼び出せるのが理想

2019/05/02(木) 21:06:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
男性から言わせれば、自分にとって都合の良い女以外は遊び相手としては必要無いんだよな(笑)

2019/05/02(木) 21:06:52


127. 匿名@ガールズちゃんねる
突き詰めて考えると人付き合いってメリットよりデメリットが勝るんだよね。それを許容できる人だけがパートナーと一緒にいられるんだと思う。

2019/05/02(木) 21:09:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
もう年齢も崖っぷちなんだけど、好きな時に一人で映画行ったりできないと思うとめんどくさいなあ…とは思う。

2019/05/02(木) 21:12:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリーって自分で買うのと、大好きな彼氏から貰うのとでは意味が全然違うよ。

2019/05/02(木) 21:12:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずある程度貯金もして脱毛始めて彼氏作る準備はしとこうかと思ってる。
彼氏作るとお金貯まらない

2019/05/02(木) 21:13:42


140. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。
紹介とかしてもらっても
メールするのが面倒に、、、
たぶんもうこの先1人だな

2019/05/02(木) 21:18:02


146. 匿名@ガールズちゃんねる
友達みたいに付き合える彼氏欲しいわ
でもそんな風に思える人もいないし
わざわざ探しに行くのも面倒くさい
トントン拍子に出会って結婚して
面倒なことも少なく
そのまま楽しく添い遂げたいけど無理だわ

2019/05/02(木) 21:20:42


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえ疲れてるのに、休みの日に時間つくって合うとか面倒くさい。家でガルちゃんしてたい。
だけどたまに人肌恋しくなる時があるから、主さんの気持ちわかるよ。

2019/05/02(木) 21:20:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいると幸福度が高いとかwwwここにいる人はある程度自分の欲求は満たされてるから、ある種ガツガツしてないのよ。残念でした

2019/05/02(木) 21:22:31


159. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる!いたらいたで面倒なことも多い。
なんかもう片想いが一番楽しいんじゃないかって達観…

2019/05/02(木) 21:30:27


160. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したいと双方が望むならお相手も誠実な対応をするでしょうしきっと2人がいっしょになるということは察せると思います

2019/05/02(木) 21:32:15


161. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が欲しいのに、デートする時間割かなきゃいけない。趣味が合うか?私服ダサかったらどうする?ギャンブルしてたら?遊び人だったらどうする?みたいな想像が頭を駆け巡る

2019/05/02(木) 21:33:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ほしくないけど旦那がほしい。一緒にゆったりペースで生きてくれる人がほしい。

2019/05/02(木) 20:58:18


編集元: 彼氏ほしいけどほしくない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋愛上手くいったことがない
【恋愛】好意が急に冷めた瞬間
共依存の恋愛から脱却したい
♥あわせて読みたい♥