1. 匿名@ガールズちゃんねる
先ほど私から誘ってみたら眠いとの事で断られてしまい凹んでいます。
明日顔を合わせたら普通に振る舞えるか不安です。
断られた経験のある方、その後も誘ってますか?

2021/02/13(土) 00:01:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
断られたあと
翌日おはようって言ったら無視された

あんたの毛むしってやろうか、無視だけに

2021/02/13(土) 00:02:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この虫けらがぁーって返されるよ

2021/02/13(土) 00:09:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そしたら虫の息にしてやればいいよ。

2021/02/13(土) 00:14:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
「その話、蒸し返してくるな!」って言われちゃうよ…

2021/02/13(土) 00:35:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
関係性もわからない…

2021/02/13(土) 00:03:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてるんだなーと諦めて次の機会を伺う
私も夫から誘われて断る時があるからお互い様

2021/02/13(土) 00:03:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日を改めて3回目で虚しくなってやめました。それから14年レスです。

2021/02/13(土) 00:03:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は5年間くらい計50会くらい連続で断られてるよ!
1回くらい気にすんな♪

2021/02/13(土) 00:03:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
んだ

2021/02/13(土) 00:07:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それワカチコ♪ワカチコ〜♪

2021/02/13(土) 00:12:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私のことかと思いました。
このまま枯れていくのかと思いながら15年たちました。

2021/02/13(土) 00:26:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、こっちからは誘わない。

2021/02/13(土) 00:03:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これで誘うしかないな
【画像】

2021/02/13(土) 00:04:00


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「街中の視線」ってどこで着ろと

2021/02/13(土) 01:45:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夜こっそり泣く
私なんて3年断り続けられてます
今年さすがに離婚視野に入れた

2021/02/13(土) 00:04:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
涙も枯れました
外で済ますの、最初のハードル越えてしまうと簡単になってしまう。それが良いことなのか悪いことなのか
大人だし、自己責任だよね

2021/02/13(土) 01:02:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
断られたのに、横で旦那が1人で始めた時は涙が出て来た。もう誘わない。

2021/02/13(土) 00:04:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それはあまりにも可哀想。
あなたにいい事ありますように。

2021/02/13(土) 00:06:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
腹立つわぁその旦那
貴女も隣で一人でしてしまえ!

2021/02/13(土) 00:11:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それは酷いよ!私も5年間10回近く誘っても、スルーされる。

だから、そういう行為はもう一生ないと諦めてる。結婚して20年43歳。最近は少女マンガに、ハマったわ。

2021/02/13(土) 01:11:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてるのね
じゃ!しょうがないわ
明日の朝ね♪

2021/02/13(土) 00:05:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/13(土) 00:05:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるー、辛いよね…

2021/02/13(土) 00:06:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
抱きたくないんだから仕方ない。

2021/02/13(土) 00:06:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もしも断られたら、もう誘えないくらい心折れる…

2021/02/13(土) 00:06:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私それでレスになったわ。
凄く傷つくよね。

2021/02/13(土) 00:38:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から誘って断られたら虚しい
女として見られてないのかなと

2021/02/13(土) 00:06:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
度重なる拒否で、心が死んだ。
向こうがやりたい時は、せ⚪︎くすすきなんだろ?
させてやる。ほら(まぐろ)だった。
あと、おまえみたいなデブなBBAは俺以外ヤレナイみたいなことも言われた。
馬鹿にされてると思う。外では意外とお声がかかるので
外で済ますようにしてる。

2021/02/13(土) 00:07:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
デブなBBAでもお声がかかるなんて物好きがいるもんだね

2021/02/13(土) 00:11:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
その態度で勃ってるって相当間抜けじゃない?勃たせるだけ勃たせて放置しとけば?

2021/02/13(土) 00:15:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
旦那から誘われても拒否すればいい

2021/02/13(土) 00:22:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私はさっき断った。欲がないわけじゃないけと、旦那としたくない。旦那はもうすぐ45歳になるのに、なんで性欲が衰えないのか不思議。30代の時より旺盛になってる気がする。
週5フルタイムで働いて、家事育児はほとんど私なのに夜の相手もしないといけないなんて、ほんと心底体も精神も疲れる。

2021/02/13(土) 00:07:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うちなんか53だよ!
それなのに毎週毎週…

2021/02/13(土) 00:11:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
えええええ
きつすぎる…
40歳だけど徐々に頻度下がってきて50歳でゼロでいいかなと思ってるのに

2021/02/13(土) 00:14:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
男は何歳になっても衰えないらしいけど
どうなんだろう

2021/02/13(土) 00:18:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も眠くて断ったり(ていうか断る前に寝てしまう)する事もあるので気にしない
数ヶ月続くようなら考えるけど、今日だけならまた明日明後日来週あたり誘う!
したい時にまさぐります。

2021/02/13(土) 00:07:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
誘うし断られても凹まず普通にできる私は!?

2021/02/13(土) 00:08:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
断られ方によるよね
疲れてるから週末にしようねごめんねってギューッてされるからしなくてもスキンシップとれて私は満足しちゃう
これが「疲れてるから(寝返り)」とかされたら二度と誘わないししばらく誘われても断る

2021/02/13(土) 00:08:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学生の時、私から誘って疲れてるって断られましたよ。
凹んだけどそんなことあるあるだよ大丈夫

2021/02/13(土) 00:08:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ほんとそう!
私はこの前勇気出して誘ったら、「は?この前したばっかじゃん、無理」ってそっぽ向かれたよ!この前って一か月前だし。だから今後誘われることがあっても断るって決めてる!

2021/02/13(土) 00:42:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてしょっちゅう断れるよ!!!
でも懲りずに誘ってる!!

一回位なら全然大丈夫!気にしないで♫

2021/02/13(土) 00:08:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチで眠かったり悲しいことがあったらそりゃー断るよね…

2021/02/13(土) 00:10:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
心折れるのは分かるけど、誰でも睡眠欲が勝つ時あるよ

2021/02/13(土) 00:10:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して1年経ったけど結婚してからずっと断られている。仕事の疲れが抜けなくてダメなんだって。
結婚前はむしろあっちが毎回誘ってくる感じだったのになんかよくわからない。

2021/02/13(土) 00:10:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しました。

2021/02/13(土) 00:11:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
長年夫婦をしていますが何度かお互いありましたよ。
でもすれ違いのきっかけにすぎないから激しい喧嘩をしてからお互い断るのをやめた。
意外と大事だよね。

2021/02/13(土) 00:11:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30中ばから性欲増してきて、よく誘ってるよ~笑断れてもどうとも思わない!もう~したかったのに~と言うくらい。

2021/02/13(土) 00:12:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
わかる!
これくらいプラス思考がいいと思う!

落ち込んでもなーんにも現状が改善しないもん。
言って聞かせてわかるような旦那ならそもそも断らないだろうし笑
でも行為が全てじゃないし、他に良いところもあるから一緒にいる◎

2021/02/13(土) 00:22:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
可愛いわー

2021/02/13(土) 00:30:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一回断られたからムキになってもう誘わないってどちらの得にもならないような気が...

2021/02/13(土) 00:14:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミング気分眠気疲労
色んな理由でタイミングが合わず
したくない時もあるよ。

2021/02/13(土) 00:15:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
単身赴任で1ヶ月ぶりに会うから何かあるかなと
新調した下着着て待ったけどなんもなかった時は凹んだ
まー疲れてるしそんな気分にならん時もあるかと
自分で慰めるだけ
もっと激しい下着着なくて良かったわ笑

2021/02/13(土) 00:17:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
あぁ…それは…

2021/02/13(土) 00:26:12


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
それは女いるね

2021/02/13(土) 03:34:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私は誘われた時に断ったことは1度もない!
なのに夫に何度か断られて
私は断らないのに優しさはないのかと話し合い。
ちょっとアブノーマル?なプレイもしたりしてレス解消したのでお試しあれ

2021/02/13(土) 00:23:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏か夫でも違う、彼氏ならショック

2021/02/13(土) 00:29:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは子供産んでから
夫側からのレス。
それも私はまだ23歳で旦那もまだ30歳
まだまだ新婚なのに
もうそんな目で見れないって言われたよ

2021/02/13(土) 00:36:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
絶対浮気してくるから気ぃつけやー

2021/02/13(土) 00:39:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私は求められると嬉しいから眠くても疲れてても腰痛がひどくても応じちゃう。だからこそ、相手に断られたらめちゃくちゃ凹むだろうな‥。今の所そうじゃないけど。一度、二度ならともかく何回も断られると私って何なんだろ‥ってなりそう。

2021/02/13(土) 00:40:24


編集元: 【アダルト注意】夜の営みを断られたら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫との夜の生活が苦痛な人いますか?
夫とラブホテルに行きたい
【なんでもok】大人になってから始めて上達したもの
♥あわせて読みたい♥