1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は31歳で双子を出産しました。
みなさんは何歳で出産しましたか?

2021/02/13(土) 13:41:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
29!

2021/02/13(土) 13:42:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳の今年の夏に出産予定です!

2021/02/13(土) 13:42:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなの聞いてどうする
超どうでもいいこと

2021/02/13(土) 13:42:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そう思うのならトピ開かずにスルーしたらいいだけじゃない?

2021/02/13(土) 13:45:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そんなこと言ってたら掲示板成り立たないよ〜
ネットなんてどうでもいいことで溢れてるんだから

2021/02/13(土) 13:46:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ネット掲示板なんてどうでもいいスレやトピの集まりじゃない?

2021/02/13(土) 13:46:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
26と28

2021/02/13(土) 13:42:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳!

2021/02/13(土) 13:42:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳

2021/02/13(土) 13:43:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
33と35と38

みんな若くてええな
末子が成人のとき、還暦手前だよ...

2021/02/13(土) 13:43:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
楽しい20代を満喫できたならいいと思います!

2021/02/13(土) 13:54:07


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
人それぞれだから、気にしなくていいよ。
体力あるんだな~って印象です。

3人を育ててるなんてすばらしいです。

2021/02/13(土) 14:06:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
29
32
20代で産み終わりたかった

2021/02/13(土) 13:43:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/13(土) 13:44:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスついてるの怖。

2021/02/13(土) 13:44:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
嫉妬かなー

2021/02/13(土) 13:45:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
虚しくなんないのかなこんな事して

2021/02/13(土) 13:45:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
45才初産 最高齢だと思う

私に勝つ人会ったことない。

2021/02/13(土) 13:45:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスつけてる人女として終わってんな

2021/02/13(土) 13:48:39


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
異常だよね
何かに固執してるわ

2021/02/13(土) 13:51:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうトピって絶対マイナス魔が出るからなあ

2021/02/13(土) 13:49:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳と書いてもマイナスつけられそうなトピw

2021/02/13(土) 13:50:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊様がずっとマイナスつけてるね。

2021/02/13(土) 13:51:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
女の女に対する嫉妬は凄いものがあるね
少子化で騒がれてる今、子供を産んだ人達をとやかく蔑む権限なんてないよ

2021/02/13(土) 13:51:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
二十代の出産へのマイナスの多さが納得いかん。
ババアで産む人多いから???
嫉妬???
若いとだめなの???

2021/02/13(土) 13:52:23


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
ババアっていう言い方は良くないと思うけど、二十代で出産した人にマイナスが多いのは嫉妬と偏見だろうね
若いときに産んだら、学歴ない社会経験ないお金ないと勝手に思って見下してる人ガルちゃんにいる

2021/02/13(土) 14:11:22


149. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んだガル民達本当にお疲れ様でした
命懸けの出産を耐えて偉いわよ!!
私はオカマだから子供望めないけどさ、自分に出来ない事だから尊敬しちゃう
皆これからももっと幸せになりますように!

2021/02/13(土) 13:57:15


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
どこかのトピでもあなたみたいな潔くさっぱりしたオカマさん見ました
その時も素敵だなぁと思った記憶があります
あなたみたいな方がお友達にいてほしいなぁ
あなたにも最高の幸せが訪れますように

2021/02/13(土) 14:13:57


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん基本30代40代の方にはプラスなくせして、若くして出産した人にはすごいマイナス付けるよね毎回。
何のマイナスな訳?

2021/02/13(土) 13:59:56


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
23、25、30、33、35←今年

もう、年々妊娠と出産がしんどいw
でも赤ちゃん可愛いんだよな〰〰〰〰!!
20代の若さで何とでもなる感はもうないですw

育児は育自ってうまいこと言ったもんだなー、と日々自分を戒めております
皆さんも頑張りましょうね(・∀・)

2021/02/13(土) 14:09:54


267. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピでは若く産んだらマイナスされ高齢で産んだらプラスされるが不妊治療のトピになると高齢出産は障害の可能性が高くなるしやめたほうがいい、高齢の母親とか嫌だとか言って否定的になるの何なの?笑

2021/02/13(土) 14:11:43


編集元: 【出産】みなさん、何歳で出産しましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
忘れられない出産「珍」エピソード
高齢出産家庭あるある
周りの結婚、出産報告が辛い
♥あわせて読みたい♥