1. 匿名@ガールズちゃんねる
MCの久本雅美(62)から「自分で『俺ってイケメン?』って気づいたのはいつ?」と聞かれると「小学校3年生くらいですね」と返答。「小さいときから、友達の親御さんから『かわいいね』『ジャニーズ入ったら?』とか言われて『周りとちょっと違うな…』と思い始めましたね」といい「鏡を見て自分にほれぼれすることは?」という質問には「…するときもあります」と笑顔で答えていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/13/kiji/20210213s00041000278000c.html

2021/02/13(土) 16:19:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?

2021/02/13(土) 16:20:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん、だれ?

2021/02/13(土) 16:20:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感高くて羨ましいですー

2021/02/13(土) 16:21:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡見直せ

2021/02/13(土) 16:21:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好みじゃないで

2021/02/13(土) 16:21:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
素直でよろしい。
このくらい美形だと謙遜せず大いにイケメン伝説語ってほしい。

2021/02/13(土) 16:21:21


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんだろう…
吉沢亮が自覚していてこのセリフを言うのはなんの嫌悪感もないしそりゃそーだ!ってなるのに、この子には「え…」と思ってしまう

王道イケメンではないからかな

2021/02/13(土) 17:15:27


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>209
売れてないからじゃない?

2021/02/13(土) 17:18:00


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>209
冗談っぽく言うか、本気で言うかの違いじゃない?

吉沢亮もイケメン自覚してるだろうけど

2021/02/13(土) 17:25:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好みではない

2021/02/13(土) 16:21:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/13(土) 16:21:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こっちの方が美形

2021/02/13(土) 16:22:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
真の国宝級出すなよーw

2021/02/13(土) 16:28:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
⬆️
『国宝級』こっちなら納得

2021/02/13(土) 16:42:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
名前が読めない

2021/02/13(土) 16:21:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
かみおふうじゅ としか読めない。

2021/02/13(土) 16:22:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
正解です

2021/02/13(土) 16:23:13


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
正解なんかいww

2021/02/13(土) 16:50:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか不潔な子だったよね。顔が綺麗でも不潔自慢してて引いた。

2021/02/13(土) 16:21:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
糞みたいな部屋って所だけ笑ったw

2021/02/13(土) 16:23:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて読むの?

2021/02/13(土) 16:21:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
言うほど…そこまで…
国宝級ではないな

2021/02/13(土) 16:21:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべくりでもヨイショされてたよね。

2021/02/13(土) 16:21:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
柳楽優弥っぽい?
ちょっと爬虫類系だな

2021/02/13(土) 16:21:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
柳楽優弥の顔は好きだけどこの子の顔はなんか苦手

2021/02/13(土) 16:27:17


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

大政絢?にも似てませんか???

2021/02/13(土) 16:58:52


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
中山優馬?って人にも似てると思う

2021/02/13(土) 17:11:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
国宝級ってか、爬虫類系イケメンだね

そりゃそこらの一般男児とは違っただろうし、自覚もするわな

2021/02/13(土) 16:21:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それだ、昆虫類系の中では国宝級だね

2021/02/13(土) 16:22:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに凛々しいが国宝級?か。
何でも国宝級とか簡単につけない方がよい

2021/02/13(土) 16:21:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいな顔してるけど彫刻みたいで魅力を感じない

2021/02/13(土) 16:21:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
国宝級を軽々しく使いすぎ

2021/02/13(土) 16:21:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリ押しすごいね

2021/02/13(土) 16:22:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべくりに出てたね
ドラマや雑誌で女優さんとたくさんキスしたとかでキス顔披露してた

2021/02/13(土) 16:22:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか痛いなこいつ
はずかしー

2021/02/13(土) 16:22:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
個性的すぎて好み分かれそうな顔

2021/02/13(土) 16:22:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべくりで見て苦手になった😖

2021/02/13(土) 16:22:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人結構モテ自慢するよな

2021/02/13(土) 16:22:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
国宝級らしいけど知らない。

2021/02/13(土) 16:22:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺にいたらかっこいいけど芸能人のなかだと別に...で、誰

2021/02/13(土) 16:23:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
かみおふうじゅ君

読めないよね。名前に合った顔だと思うけど

2021/02/13(土) 16:23:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
タイにいっぱいいる顔

2021/02/13(土) 16:23:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
熱愛出たからブレイク出来なさそう

2021/02/13(土) 16:23:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
え?自分で言っちゃった?(笑)

2021/02/13(土) 16:23:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見たときかっこいいなと思ったよ
他の人も書いてるけど柳楽優弥系だよね

2021/02/13(土) 16:23:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
国宝級と言いたくなる程イケメンではないような
好みの顔じゃない
他の方が言ってるように爬虫類顔だと思う

2021/02/13(土) 16:24:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私小2で美人自覚したよ

周りはじいちゃんしか気づいてない

2021/02/13(土) 16:24:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54 あなたもあなたのおじいちゃんも好きだわ

2021/02/13(土) 16:30:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
わかるわ〜

2021/02/13(土) 16:34:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なさかなクン

2021/02/13(土) 16:24:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮が似たようなこと言っても、まぁ事実だし、、って感じだったのに神尾になると皆んな冷たくて草

2021/02/13(土) 16:24:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
この人もがるではぼちぼち人気あったのに熱愛出てすぐ認めたからじゃない?
若手なのに珍しいよね
まぁこれからって時に女性ファン敵に回した感じ

2021/02/13(土) 16:35:55


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
お亮のがクセなく美形だからな
あと熱愛報道の有無

2021/02/13(土) 16:41:03


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
吉沢亮のモテたエピソードは中学ではめちゃくちゃモテたのに高校になったら全くモテなくなっていつも男友達とリア充妬んでた、までがセットだからねw
ちなみに自分がイケメンなことに気付いたのは小5らしい
【画像】

2021/02/13(土) 16:53:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
来年には消えてる

2021/02/13(土) 16:24:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
柳楽優弥系統でかっこいいとは思うけど
普段のトークや立ち振る舞いと彼女云々で損してない?
今の御時世普段の立ち振る舞いや謙虚さや行動で決まるからね。

2021/02/13(土) 16:25:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
柳楽くんはもっとやさぐれ感があるんだよなー、素直にカッコいいと思った
この子顔は整ってるけど惹かれないな...
なんか裏で意地悪な事考えてそうな感じするし、苦手

2021/02/13(土) 16:30:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
CMの坊主頭は似合ってなかったよ
坊主頭が似合うのが本当のイケメンだと思う

2021/02/13(土) 16:25:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/13(土) 16:25:35


編集元: 「国宝級イケメン」神尾楓珠、美男子を自覚したのは小学校3年生「『周りとちょっと違うな…』と」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔がかっこいい人と付き合うメリット・デメリット
神尾楓珠 驚きの「モテ期伝説」明かした イケメンすぎて渋谷でまさかの「胴上げ」
雰囲気イケメン好きな人〜令和三年早春
♥あわせて読みたい♥