1. 匿名@ガールズちゃんねる


45分にわたる動画では、田中が愛するというチョコレートの魅力をひたすら語り尽くした。隙を与えないトーク術と圧倒的な知識を披露する田中の姿に指原は「広報の人ですか」「すごいな…」と引き気味。

動画では終始一方的に話す田中だったが、指原の「私冷凍したチョコ大好き」発言に、表情が一変。「えっ、冷凍したチョコが好きってどういうこと?」「えっ、どうして? ブルーミング現象とか起きちゃう。ありえない、やめてください。チョコレートがかわいそう」と指原の行動を批判し冷たくあしらった。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2746956/

2021/02/13(土) 00:42:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもな

2021/02/13(土) 00:43:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッキー凍らすとうまいよ。

2021/02/13(土) 00:44:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やめてください。あり得ナーイ

2021/02/13(土) 00:51:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
みなみの声で脳内再生されたわ

2021/02/13(土) 01:10:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちょっと溶かして凍らせるとヤバいよ♡
塊をかじる背徳感😍

2021/02/13(土) 01:22:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きに食べたらええ

2021/02/13(土) 00:44:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>「えっ、冷凍したチョコが好きってどういうこと?」
>「えっ、どうして? ブルーミング現象とか起きちゃう。ありえない、やめてください。チョコレートがかわいそう」

「えっ」で始めるのやめな

2021/02/13(土) 00:44:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういう話し方この人よくするけどそこが嫌い

2021/02/13(土) 00:51:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「えっ」から始める奴は
“自分が全部正しいと思って譲らない”タイプに多い

2021/02/13(土) 00:59:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

田中みなみの喋り方って、あ、この人友だちいないだろうなとしみじみ思わせる要素がてんこ盛りだよね

でも考えたら指原も同類

田中みなみと指原って同性からの嫌われ具合は同じくらいハイレベルだよね

2021/02/13(土) 01:02:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みなみが指原莉乃に説教って字面がもうおもしろい

2021/02/13(土) 00:44:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなように食べさせてくれ。私も冷凍したチョコをバリバリ食べるのが好きだ

2021/02/13(土) 00:44:31


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
えっ ブルーミング現象とか起きちゃう。ありえない。

2021/02/13(土) 10:20:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好きに食わせろ!

2021/02/13(土) 00:44:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「どういうこと?えっ、どうして?」って田中みな実が言ってる顔が目に浮かぶ

2021/02/13(土) 00:44:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
松本まりかもそんな感じ

2021/02/13(土) 00:47:55


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
浮かぶわ〜
目見開い言ってるわ〜

2021/02/13(土) 08:21:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの病院がいいとか情報シェアしてんのかな
私たちにも教えてちょんまげ

2021/02/13(土) 00:44:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
知りたいわ
どの注射売ってるのかとか

2021/02/13(土) 00:51:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こうるせぇ女だな本当
付き合ってる男もそりゃ疲れるわ、と同情する

2021/02/13(土) 00:45:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ねー
モテるモテる自慢すごいけど、付き合ったら死ぬほどめんどくさいから男が離れて行くんだと思う
いつからこんなんになっちゃったの?

2021/02/13(土) 03:24:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
この前テレビで、田中みな実の作った料理にごま油かける人と、3人連続でいたらしくて、共演者によっぽどマズイんだよって言われてたw
え、そんなこないです。え、え、そんなはずない。みたいに否定してたけどw
あと子どもが橋本環奈みたいな顔の子産まれてほしいから、イケメンと結婚したいそうよ。
面白いこと言うわねw

2021/02/13(土) 03:28:43


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
面倒なんだよなあ、多分彼氏にも同じ。適当に流せず つっかかる(笑)

2021/02/13(土) 03:40:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコを冷凍するっていう発想なかった

2021/02/13(土) 00:45:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い女同士仲良いな。

2021/02/13(土) 00:45:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーミング現象は少しは溶けないとならないから買ってきたばかりなら冷凍OK

2021/02/13(土) 00:45:17


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ブルーミング現象は溶けたチョコ冷やすとなるんだよね。冷凍庫入れっぱなしなら大丈夫なはず。

2021/02/13(土) 08:15:06


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうなんだ!
冷静な説明ありがとう。
チョコ冷やすのうまいもん!

2021/02/13(土) 09:35:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコに対してかわいそうか…

2021/02/13(土) 00:45:26


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ思った!
チョコモナカジャンボのチョコがかわいそうになっちゃうよね!
美味しいのに

2021/02/13(土) 07:34:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう話って文字化すると印象変わったりするからな〜
記事だけ見ても何とも言えない...

2021/02/13(土) 00:45:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ奉行かよ

2021/02/13(土) 00:45:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
エンゼルパイ凍らすとめちゃめちゃうまい
中のマシュマロがお餅みたいになるの
【画像】

2021/02/13(土) 00:45:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私は板チョコを冷凍してパッキパキになったのが好き。
チョココーティングしたアイスのパキパキ感も好き

2021/02/13(土) 02:46:40


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今度実践して食べてみるわ🤤💕

2021/02/13(土) 10:08:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が食べるわけじゃないんだから
好きにさせてよって思う

2021/02/13(土) 00:45:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍チョコバナナおいしいよ!

2021/02/13(土) 00:46:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
板チョコなら冷凍していいけど
みな実ちゃんオススメのチョコは一粒一粒が高いから冷凍するの勿体無いのわかるよー

2021/02/13(土) 00:46:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 さっき、ちょうどその動画を見たけど、説教とかそんなんじゃ全然なかったよw 二人仲いいんだな~と思った。みな実さんのチョコの知識がすごくて、あまり興味がなかった私でも食べてみたくなったよ!

2021/02/13(土) 00:46:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
みなみは今人気者だがやっばめんどくせー女だ

2021/02/13(土) 00:46:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも整◯が過ぎて不自然ね(笑)
てか田中顔デカイ

2021/02/13(土) 00:46:39


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
こういうこ普通に誹謗中傷なのに
田中みな実ならプラスつくって嫌だわ

2021/02/13(土) 08:34:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコバリとチョコモナカジャンボに謝れ!

2021/02/13(土) 00:46:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人の顔面レベルどっちもどっちだね。

2021/02/13(土) 00:47:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
似た者同士って感じ

2021/02/13(土) 00:48:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、自分が1番正しいと思ってる

2021/02/13(土) 00:48:03


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
だから嫌われる

2021/02/13(土) 08:58:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーミング現象って、ブルーム現象とかファットブルームってやつのこと?
ブルーミング現象で調べるとゴム製品の話が出てくる

・チョコレートに含まれるココアバターが温度の上昇により製品表面に溶け出し、白い結晶となって浮き出てくる。指で触ると結晶が溶けるため、湿気によって砂糖が再結晶化した「シュガーブルーム」やカビなどと見分けることが出来る。

・賞味期限に関わりなく、温度変化により生じるので、冷暗所で保管することが望ましい。また、再度テンパリングすることにより、元に戻すことができる。

・風味や口溶けは損なわれるが、身体への影響はない。

2021/02/13(土) 00:48:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見たけど指原あしらい方上手いなって思った
みなみテレビとまんまのキャラで早口でまくし立てて自分の意見押し通す感じだったww
早口でも聞き取りやすかったのはさすがって思ったけど

2021/02/13(土) 00:48:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍して食べれるのはメルティーキッスまでだな
それより高いと冷凍するの恐れ多くてできない

2021/02/13(土) 00:48:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かったw
鬱だったおばあちゃんもこんな感じでこだわり強い人だったw田中みな実さんも完璧主義で気難しそうだから鬱になりやすそう

2021/02/13(土) 00:48:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
指原からは金の匂いしかしない

2021/02/13(土) 00:50:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube覗いたら広告付けまくってたから観るの辞めた
なにあのヒカキン並みの広告の量

2021/02/13(土) 00:51:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよねー自分の価値観他人に押し付けてくる人。
めんどくせ

2021/02/13(土) 00:51:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どちらもガチ整形

2021/02/13(土) 00:53:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって記事にしてもらって自分のYouTubeチャンネルの誘導してるのねww 都合の悪いことはツイッターで記事ににするなの一言で消してもらってるくせしてね。

2021/02/13(土) 00:55:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
指原ガル民だからこのトピ見てそう

2021/02/13(土) 00:58:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
サッシーが、この二人だったらみんな美容の話聞きたいでしょって言ってて、
えってなった(笑)

2021/02/13(土) 01:17:55


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
同感。

自身を過大評価してるよね。

2021/02/13(土) 08:00:36


編集元: 田中みな実 指原莉乃にガチ説教「ありえない、やめてください」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
手越祐也〝最高月収〟ガチ告白にファンあ然「私の生涯年収やんけ…」
マツコ・デラックス 話題のクラブハウスで“地獄の3日間” 有吉も即やめた!
最近見かけない芸能人の名前を挙げると誰かが近況を教えてくれるトピ
♥あわせて読みたい♥