1. 匿名@ガールズちゃんねる
その昔、浜美枝が007のボンドガールを演じたことがありました。
主は、冨永愛のボンドガール姿をスクリーンで観てみたいです。(モデルが本業ですが)

日本人で演じてほしい人はいますか?
○歳の時の○○、というのも今回はアリにします。
(例えば30代の時の松坂慶子、等)

2021/02/13(土) 19:09:43




5. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木メイサ

2021/02/13(土) 19:10:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
紀香

2021/02/13(土) 19:11:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
確かに紀香さん以外に、思い浮かばない。
白人、黒人に見劣りしない美貌とスタイルをもった、ボンドガールに相応しい魅力を持った人って日本人にはなかなかいない

2021/02/13(土) 19:24:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分でもボンドガールになりたいって言ってたんだけどね また日本が舞台の話がないし、もったいないね

2021/02/13(土) 19:31:36


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もうボンドガール出来る時期は過ぎたよね。

2021/02/13(土) 19:37:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一の娘
ごめん。名前が出てこない

2021/02/13(土) 19:12:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
すみれ

2021/02/13(土) 19:15:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原紀香

2021/02/13(土) 19:12:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
森星。
女優ではないけれど、あのスタイルはボンドガールに相応しい。

2021/02/13(土) 19:12:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
杉本彩

2021/02/13(土) 19:12:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ

2021/02/13(土) 19:13:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚出身の人似合いそう

2021/02/13(土) 19:14:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリノリ紀香
マジでスタイルいいし、外人ウケしそう

2021/02/13(土) 19:14:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
スタイルは外国人に負けてないし、顔立ちも良い意味でアジア人らしくて良いと思う

2021/02/13(土) 19:35:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
さすがにのり姉、48歳は無理だよ
セカンドのボンドガールならいけるかもね
前作はメインボンドガールは若くてセカンドボンドガールは50歳のモニカベルッチ
最高齢ボンドガール

【画像】

2021/02/13(土) 19:40:16


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
左のシンプルなセクシードレスが似合う日本人ってなかなかいないよね
日本のファッションは特殊だし
幼稚、可愛い優先、安っぽい

2021/02/13(土) 19:51:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃の私

2021/02/13(土) 19:14:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
紀香ねえさん

2021/02/13(土) 19:15:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の山本リンダ

2021/02/13(土) 19:15:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代のボンドガールは殆ど165cm以上あるよね
今なら橋本マナミくらいかな
日本人ならアイドル系は子供にしかみえないから無理だしモデルは胸がない率高いからモグラ、長身グラビアくらいしか無理



【画像】

2021/02/13(土) 19:15:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
歴代ボンドガールと張り合えるくらい綺麗。あと可愛い

2021/02/13(土) 19:24:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
良いと思う
ハーフっぽくない和美人だし

2021/02/13(土) 19:34:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
色気もあるしいいね!

2021/02/13(土) 19:34:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
浜美枝さんかわいいね
【画像】

2021/02/13(土) 19:15:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
白人の少女に見えた

2021/02/13(土) 19:27:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
なんか写真によって違う顔に見える
【画像】

2021/02/13(土) 19:34:25


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
日本人に見えない!
彫りの深さなのか瞳の色なのか

2021/02/13(土) 19:55:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木メイサ
栗山千明

2021/02/13(土) 19:15:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンドガールはスタイルがすべてだよね。

2021/02/13(土) 19:16:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
演技別として藤原紀香の顔とスタイルならハリウッドでも違和感ないかと思う
年齢的にもちょうどいいしドレスや着物もそれなりに着こなせると期待したい

2021/02/13(土) 19:16:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ボンドガールってもっと若くない?
紀香は50歳くらいだよね?

2021/02/13(土) 19:24:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
愛の水中花時代の松坂慶子

バニーガール姿が神々しかったわ

2021/02/13(土) 19:18:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の女優はどうしても魅力を可愛いに振ってるから
セクシーな大人の女性を良しとする欧米の基準にあう人は少ない

2021/02/13(土) 19:19:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ドラマでの忽那汐里は
いわゆるアジアンビューティーって感じだった
【画像】

2021/02/13(土) 19:19:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニエルグレイクが178cmだから
165と言わず162くらいあれば全然ありな気がする
日本の女優は華奢だからスラッとして見えるし

2021/02/13(土) 19:20:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歴代のボンドガールは170cm前後
セクシー
美人

これらが基準になる

最新作、前作ボンドガールは168cm
日本だと長澤まさみかな




【画像】

2021/02/13(土) 19:23:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃の前田美波里さん
【画像】

2021/02/13(土) 19:27:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな美人だったのね
ボンドガールしたハル・ベリーみたい
身長164cmで当時としてはかなり長身

【画像】

2021/02/13(土) 19:28:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
若かりし頃の梶芽衣子さん
外人受け良さそう

2021/02/13(土) 19:31:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
三吉彩花は171cmでスタイルがいいし、Netflixのドラマ出てたしカッコいいと思う。
【画像】

2021/02/13(土) 19:34:28


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
三吉彩花、いいね。
スタイル抜群でちょっと影のある感じもするし、似合いそう。

2021/02/13(土) 19:42:36


148. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本マナミいいと思ったなあ
でも品も必要ならやはり長澤まさみで

2021/02/13(土) 19:39:27


186. 匿名@ガールズちゃんねる
三吉彩花アゲって人いるけど、この子スタイル良すぎて相手役の俳優が見劣りするから、日本のドラマや映画に合わないんだと思う。
でもボンドガールはこれくらいのルックス欲しい。

2021/02/13(土) 19:51:10


202. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフボンドガールで
売り出したら
西欧人はとびきりの美女でも
老けが早いから

高岡早紀さんならいけそう
愛の流刑地でスゴいバディに
目が点になったよ

2021/02/13(土) 19:58:25


209. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと昔のサトエリ
【画像】

2021/02/13(土) 20:00:40


221. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹。出てくれたら絶対に観る。

2021/02/13(土) 20:09:02


226. 匿名@ガールズちゃんねる
現実的には
おめめクリクリより
アジアンビューティーが好まれるよね
ポカホンタス系のさ。

2021/02/13(土) 20:10:45


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>226
ポカホンタスはボンドガールになってないよ?
白人寄りのアジア人のみ

【画像】

2021/02/13(土) 20:12:07


233. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子さんはどうでしょ。
【画像】

2021/02/13(土) 20:17:12


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝比奈彩は??
小顔長身でセクシーもいけそう

【画像】

2021/02/13(土) 20:30:52


編集元: 【007】ボンドガールを演じてほしい日本の女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
実は元カップルだった海外セレブ
手越祐也〝最高月収〟ガチ告白にファンあ然「私の生涯年収やんけ…」
マツコ・デラックス 話題のクラブハウスで“地獄の3日間” 有吉も即やめた!
♥あわせて読みたい♥