1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は甘い系の餅は好きだけど、雑煮の餅は嫌いです!
皆さんは〇〇は好きだけど〇〇は嫌い。
みたいなものありますか?

2021/02/13(土) 22:17:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごは好きだけどいちご味は嫌い

2021/02/13(土) 22:17:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私子供の頃それの真逆だったw
なんにせよ、いちごといちご味は全くの別物だよね

2021/02/13(土) 22:19:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
バナナとバナナ味も混ぜてー!
バナナ味は何か苦手

2021/02/13(土) 22:22:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2


いちごのポッキーとかチョコとか大好き
いちごは、酸っぱい

2021/02/13(土) 22:23:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ嫌いだけど溶けていれば好き

2021/02/13(土) 22:18:03


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も固形はNG
6Pチーズとか無理だ
とろける系は好き

2021/02/13(土) 22:55:56


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
めちゃくちゃ一緒!
ピザとかチーズフォンデュは大好き
固形はほんとに無理

2021/02/14(日) 00:49:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色いチョコは好きだけどホワイトチョコは嫌い

2021/02/13(土) 22:18:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も。
ホワイトチョコ、嫌いという程ではないけど、甘さがなんか喉にくる感じが苦手。
もともとビターなチョコレートの方が好きだからかも。

2021/02/13(土) 22:43:03


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じです。
ホワイトチョコは甘過ぎて…ミルクチョコとも違う甘さ。

2021/02/13(土) 22:48:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイの逆
ミニトマトは苦手だけど大きいトマトの薄切りは好き
塩トマトとかカプレーゼとか大好き

2021/02/13(土) 22:18:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も。
サラダのカットしたトマトは好きだけど
ミニトマトは嫌い。
青臭さが圧倒的だしトマト嫌いの人は
ミニトマトは無理な人多い。

2021/02/13(土) 22:22:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴは好きだけどアップルパイは嫌い

2021/02/13(土) 22:18:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
りんはごそのままが1番美味しいと思ってる

2021/02/13(土) 22:34:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
逆だ。
しゃりしゃり苦手だから煮たりんごが好き( ´∀`)

2021/02/13(土) 22:37:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトとケチャップは好きだけど、トマトジュースやトマトスープ、が苦手

2021/02/13(土) 22:18:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トンボ柄や蝶モチーフは好きだけど、本物の虫の方は嫌い。

2021/02/13(土) 22:18:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こしあん大好きだけど、粒あんは嫌い。

2021/02/13(土) 22:18:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私逆だ
粒あん好きだけどこしあん嫌い

2021/02/13(土) 22:30:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ味は好きだけどバナナ本体は好きじゃない。食感が。

2021/02/13(土) 22:18:50


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私は逆だ!
バナナは好きだけど、バナナ味きらい〜
メロンも。メロン好きだけどメロン味嫌い〜

2021/02/13(土) 23:06:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーや煮たにんじんは嫌いだけど
にんじんジュースは好きです

2021/02/13(土) 22:18:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生牡蠣は無理だが、カキフライは食べれる

2021/02/13(土) 22:19:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃの天ぷらは好きだけど、かぼちゃの煮物は嫌い

2021/02/13(土) 22:19:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
豚汁は好きだけど味噌汁あんまり好きじゃない

2021/02/13(土) 22:19:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干しは好きだけど梅味は嫌い

2021/02/13(土) 22:19:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私その逆だ〜。何回も練習してるんだけどいまだに梅が食べられない…お菓子の梅味は大好きなのに。

2021/02/13(土) 22:21:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーと牛乳はそれぞれ単体では絶対飲まないけど
カフェオレは大好き

2021/02/13(土) 22:19:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お金は好きだけど節約は嫌い

2021/02/13(土) 22:19:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズとトマト嫌いだけどピザは好き

2021/02/13(土) 22:19:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
片付いた部屋は好きだけど掃除はきらい

2021/02/13(土) 22:19:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
生のトマトは嫌いだけど、トマトソースパスタとかミネストローネは好き

2021/02/13(土) 22:19:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんは好きだけどガル民は嫌い

2021/02/13(土) 22:20:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
とうもろこしは好きだけど、カレーとかお好み焼きに入れるのヤメテー

2021/02/13(土) 22:20:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
生トマトは嫌いだけど加工品なら好き

2021/02/13(土) 22:20:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オニオンリングやオニオンスープ好きだけど、生の玉葱サラダ嫌い

2021/02/13(土) 22:20:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅は好きだけど鬼滅ファンは嫌い

2021/02/13(土) 22:20:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
金木犀の香り大好きだけど、
芳香剤の金木犀は別物

2021/02/13(土) 22:21:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い物は好きだけど甘い卵焼きはちょっと苦手

2021/02/13(土) 22:22:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロッコリーは好きカリフラワーは嫌い

2021/02/13(土) 22:26:20


編集元: ミニトマトは好きだけど大きいトマトは嫌い。みたいなやつ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高価な義理チョコへのお返し
これにはこの調味料!共感できるならプラス
避けている食べ物
♥あわせて読みたい♥