1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/02/13405018.html
MTVは、世界約180か国で配信されている若者向け音楽・エンタメチャンネル。金曜日には、視聴者投票で上位に選ばれたアーティストのMVを紹介する「フライデーライブストリーム」という番組をユーチューブ上で配信している。


そして21年2月13日朝(日本時間)、「Sexy Zone」のMV「NOT FOUND」がフライデーライブストリームで配信された。ファンの間では歓喜の声が広がっている。「今日がSexy Zoneのファンにとって忘れられない日になるのは間違いねぇだろ」「おめでとうございますーー!セクラバさん達本当スゴイと思うー!リクエスト届いたの最高ですね」

2021/02/13(土) 21:20:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!!

2021/02/13(土) 21:21:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
また大袈裟な

2021/02/13(土) 21:21:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
勝利くんの顔が本当に綺麗

2021/02/13(土) 21:22:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ名は平気なの…?

2021/02/13(土) 21:22:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
グループ名よりもジャニーさんの闇の方が心配
アメリカは特に厳しそうだし
あと外国からすると子供っぽいって思われるのかな?

2021/02/14(日) 00:02:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この子達の成長見てたら泣きそう
お休みしながらでも、全員揃わない期間が長くても
なんでもいいからセクゾのペースで頑張って続けてほしい
5人とも応援してます

2021/02/13(土) 21:23:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
名前大丈夫だったんだろか

2021/02/13(土) 21:23:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もそれが気になった
いっそ改名すればいいのに
セクゾでいいじゃんね

2021/02/13(土) 22:10:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この前占いの番組で
風磨は前に出るな的な事言われてて笑った

2021/02/13(土) 21:23:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
カッコつけなければ今年ジャニーズ1売れると言われていたね!笑

2021/02/13(土) 22:48:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤勝利が顔面以外に何か1つ強みを持って欲しいなと思う

2021/02/13(土) 21:23:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
欧米の人たちにアジア人の顔の見分けつくかな?
見ても中国人だか韓国人だか日本人だか分からなそう(◞‸◟)

2021/02/13(土) 21:24:02


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
朝鮮人みたいなのっぺり余白だらけの厚化粧じゃないから

2021/02/14(日) 00:24:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
英語圏でこのグループ名は大丈夫なの?ごめんね、ちょっと気になっちゃって。日本のグループも世界で成功するといいね!

2021/02/13(土) 21:24:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
名前のSexyZoneで話題になったんじゃなくて?

2021/02/13(土) 21:24:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
海外だと、グループ名をどう思うんだろう

2021/02/13(土) 21:24:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>視聴者投票で上位に選ばれた

ファンの愛の結晶だね

2021/02/13(土) 21:25:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本当ジャニーズのグループ名恥ずかしい…

2021/02/13(土) 21:25:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューした時はみんな子供で全く興味なかったけど、
みんなドラマやバラエティで頑張ってるね!
グループも仲良さそうで最近好感度高め!
マリウス早く復帰出来るといいね!

2021/02/13(土) 21:26:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
投票は宛にならない

2021/02/13(土) 21:26:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全然セクシーさを感じない

菊池なんとかは面白いキャラの人だよね

2021/02/13(土) 21:27:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーゾーンw

デビューした時なんと卑猥なと思ったのは
私だけじゃないはず

2021/02/13(土) 21:27:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年までTwitterやってました!
MTVリクエストも必死で頑張ってました。

持病があるので疲れてしまい、SNSをスッパリやめたけど
Sexy Zoneはずっと応援してる!

あのときのセクラバさん、お疲れ様!報われたね🌹

2021/02/13(土) 21:27:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
セクゾ担って「メンバー全員超かっこいい」ってよく言ってるけど全員ではないような…

2021/02/13(土) 21:28:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もうセクゾトピたてなくていいのに
無駄に叩かれて迷惑

2021/02/13(土) 21:30:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなかっこよくて安心してみれるグループ

2021/02/13(土) 21:30:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
聡くんがめちゃくちゃ成長してかっこよくなってカムバックしてくれたのが嬉しい

2021/02/13(土) 21:31:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくいい話題なのに前半コメアンチばっかり来てて残念。セクゾ応援してるよ!

2021/02/13(土) 21:31:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが頑張って投票しただけだよ
セクラバって無銭強いから

2021/02/13(土) 21:32:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
それはどこのグループ一緒でしょ

2021/02/13(土) 21:40:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの自己満なのにトピたててやんなよ

2021/02/13(土) 21:33:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5人の写真は嬉しい

2021/02/13(土) 21:42:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいグループだと思うんだ
5人が望む活躍ができることを願ってる

2021/02/13(土) 22:02:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はバッチリだから、ボイトレ頑張って歌唱をもっとあげて欲しい。
まあ、他のジャニーズにも言える事だけど。

2021/02/13(土) 22:22:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
SexyZoneなんか好き。みんな顔整ってるのにすごい頑張っててかわいい

2021/02/13(土) 22:39:47


99. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も前はMTVとかリクエストして恥ずかいなぁって派だったけどファンがメンバーのこと思って行動してそれが実際叶ったんだからいいことだと思う
結果がどうあれ少しでも本人達やファンのモチベーションに繋がるならそれだけで充分意味ある

2021/02/13(土) 22:55:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
勝利くんってカッコいいんだけどそれだけでいつまでも学生みたいな幼い感じでまさにジャニーズだよね
もっと大人の魅力みたいなの増してくるといいんだろうけどね、全体的に

2021/02/14(日) 00:09:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
セクゾファンだけど子供っぽいってのはわかる。
それでも前に比べたら大人にはなってるし
曲の雰囲気もカッコいい系の路線に変わってきたからこれからに期待してる

2021/02/14(日) 00:12:15


132. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピアンチがうじゃうじゃ…怖ッ

2021/02/14(日) 00:26:34


188. 匿名@ガールズちゃんねる
セクゾのラジオが好きよ

2021/02/14(日) 02:49:11


189. 匿名@ガールズちゃんねる
マリウスはどうなったのかな。大丈夫かな

2021/02/14(日) 03:20:54


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
マリママのブログ読む限りでは元気そうよ
学業に専念できてるのかな?戻ってきてくれる事を願ってるけどマリウスはほんとにわからないね
彼はアイドル以外にも進みたい道がたくさんありそう

2021/02/14(日) 09:02:33


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>202
マリウスは11歳デビューだったかな?
小学生だね。子役でも思春期とか20代で低迷するよね?自己が確立して将来を考えたりして、子供店長も休んで留学してまた活動し始めたよね、走り続けて考える暇も無かっただろうから、ゆっくりして戻って来てくれれば良いな。人の人生だから戻ってきて!と強制できないのがもどかしい。

2021/02/14(日) 09:55:47


196. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか海外海外言うジャニタレ増えたよね?

2021/02/14(日) 06:12:30


218. 匿名@ガールズちゃんねる
sexy zoneきてる気がするのは私だけかな?
SZFCに入ろうか迷う彷徨う嵐ファン
やはりステージが好きなんだよね。

2021/02/14(日) 10:32:13


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>218
最近のセクゾは本当にすごく成長してる

2021/02/14(日) 10:51:53


226. 匿名@ガールズちゃんねる
あと数年後爆発的に売れるグループだと思う、チケット取れなくなる前にコロナ終われ

2021/02/14(日) 11:27:34


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>226
大人のグループの香りがしてきた。
お洒落なジャニーズグループ裏にしたら。
ファンも嵐ぐらいの年齢のファンがついたら売り上げも弾みがつくと思うよ。
シングル新曲もファンキーな好きなタイプ
予約したよ。

2021/02/14(日) 11:35:43


232. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンティー大喜びで可愛い

2021/02/14(日) 11:56:47


234. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いされてる方がいますが、このMTVは人気とか事務所案件とかじゃなく、ファンのリクエスト数が多いところのMVを流してもらえるってやつです。毎週行われてます。
ライバルは日本だけではないの結構ファンが頑張らないと上位に行けません。
そこで今回初めてセクゾのMVが流れたんです。

セクゾはYouTubeのチャンネルも世界向けのMVもなかったのでMTVが事務所だかレーベルに掛け合ってくれて今回やっと流れました。
ちなみにやり方のテンプレが作られてるので英語出来なくても問題ないです。

2021/02/14(日) 12:21:30


編集元: Sexy Zoneの魅力が全世界に届いた? 米MTVデビューにファン感激「最高です」「忘れられない日」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【007】ボンドガールを演じてほしい日本の女優
芸能人の結婚会見が見たい!
有村架純、主演ドラマでヒット作なし…『コントが始まる』の脇役転向で起死回生?
♥あわせて読みたい♥