1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/02/13/0014077370.shtml
「お前にそういうことを語る資格はないというのは重々承知ですけれども」と断った上で、「開成、東大を卒業してリモート系の医療ベンチャー、お父様も大蔵官僚だったりする。お金も持っている。めちゃめちゃ若くて、優秀。これは絶対モテますよね」と華やかすぎる経歴を紹介し、「だから(不倫は)予想できたこと。驚くことではないかな」「浮気してもしょうがないんじゃないの。そこまで地位名誉もあって、爽やかで。(浮気は)当たり前じゃないですか。これは男性だったら分かってもらえると思うんですけど」と今回の不倫報道にも驚かないとした。

2021/02/13(土) 18:45:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一のYouTubeを見て記事を書くお仕事。

2021/02/13(土) 18:46:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見ないけど低評価だけつけといた

2021/02/13(土) 18:52:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
簡単なお仕事です

2021/02/13(土) 19:12:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
石田純一の記事を見てSNSを更新する妻。
どっちもどっち!

2021/02/13(土) 19:22:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お爺さんもう大人しくしときんちゃい
喋らん方がええぞ

2021/02/13(土) 18:46:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんてなんかズレてる
これ、10日にTwitterで相当話題になったよね
遅いよ…

2021/02/13(土) 18:46:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
がるちゃんの記事は殆ど転載ですよ
人が建ててるトピのが少ないです

2021/02/13(土) 18:52:49


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
タイムリーな話題で申請したトピが当日じゃなくなぜか1日2日後に採用されることがある。謎

2021/02/13(土) 20:59:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一は黙っとけよ。家族に迷惑かけまくり。

2021/02/13(土) 18:46:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何も喋るな

2021/02/13(土) 18:46:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいから黙ってて

2021/02/13(土) 18:46:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
乳児かかえてる新婚でやられるのはきついよ?お前子育てしたんか?

2021/02/13(土) 18:46:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
幼いいしだ壱成とその母を捨てたって話を聞いたんですが・・・。

2021/02/13(土) 18:49:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おまゆう

2021/02/13(土) 18:46:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気不倫平気でする奴は自己愛性人格障害だから。
頭大丈夫か?

2021/02/13(土) 18:47:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
爺さんや、もう喋べんなや

2021/02/13(土) 18:47:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスの嵐だろうなと思ってトピ開いたらやっぱりねw
この人はもう何も発言しない方がいいと思う

2021/02/13(土) 18:47:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
余計な事を言わないほうが良いよ

2021/02/13(土) 18:47:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自ら好感度を下げに行ってるけど何がしたいの?
芸能界引退したいならわざわざ視聴者を不快にする必要はないよね

2021/02/13(土) 18:47:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人大丈夫?心配。

2021/02/13(土) 18:47:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、失言キャラで生きていくと決めたのか

2021/02/13(土) 18:47:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
東尾修にボールぶつけられればいいのに

2021/02/13(土) 18:47:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
東尾さんがいくら引退したとは言えそれは確実に落命してしまうw

2021/02/13(土) 19:04:27


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ほんとよくやらないよね東尾さん。
どう思ってるんだろう。

2021/02/13(土) 20:37:54


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
自分も遊んで来たからじゃない?

2021/02/13(土) 20:52:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小川アナの前でも同じこと言えるの
【画像】

2021/02/13(土) 18:47:57


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
結構、左右で目の大きさが違うんだね。

2021/02/13(土) 20:14:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こんなに左右の目の大きさ違うんだね

2021/02/13(土) 20:42:19


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
口説きそう。

2021/02/13(土) 20:53:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上するようなことばっかり言うよね。

2021/02/13(土) 18:48:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一よ、これ以上ストレスを与えんでくれ。
もう一瞬たりとも見たくないんだわ。
あんた、相当オカシイ爺さんだよ。

2021/02/13(土) 18:48:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
理子さんや子供たちの立場を一切考えないで発言するよね。どこまでも自分のことしか考えてない。こんな老人にならないよう気をつけるわ…

2021/02/13(土) 18:48:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれ以上理子さんに迷惑かけるようなことは
控えてください。

2021/02/13(土) 18:48:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなオッさんでも昔はカッコいい男の役ばかりやってたんだよね。勘違いしたのかな。

2021/02/13(土) 18:48:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
だからと言って不倫していい理由にはならんよ。

2021/02/13(土) 18:48:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「ビリオネアですよ、超超大金持ちで。それだけ条件が揃ったら、ガールフレンドはいっぱいいるんです」「(不倫相手が)一人っていうのは結構少ない。いっぱいいる」

そんなことドヤって言われてもなあ

2021/02/13(土) 18:48:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
「じゃあ何で結婚するんでしょうかね。結婚して不倫するから叩かれると思うのですが」と聞いてみたい。

2021/02/13(土) 18:51:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そう、彼は炎上タレントとして生きることを決めた

2021/02/13(土) 18:48:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が言うなって言われるの分かってるなら黙ってたらいいのに。
会食も叩かれるの分かってたよね。
この人は自制できないのかな。

2021/02/13(土) 18:49:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供や理子さんにも迷惑かけているのまだわかんないかなあ

2021/02/13(土) 18:49:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
壱成が生活保護を受給した件は話さないの?

2021/02/13(土) 18:49:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>不倫は予想できたこと。
>驚くことではないかな
>浮気は当たり前じゃないですか


うっせえわ

2021/02/13(土) 18:50:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるよ、言いたい事は。金があって、地位や名誉や家系まですごくてモテるよね。
だけど、そういう男って金があるくせにケチなのよ。
大御所芸能人にしても、政治家にしても愛人くらいはいると思うけど、その人たちがこんな目に遭わないのは愛人へのお手当をはずんでるからだよ。
ケチってるとこういう目にあうんだよ。

2021/02/13(土) 18:51:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚で赤ちゃんがいる状況だし、しょうがないの一言で片付けるのもな…。自分もあまり子育てに関わっていないんだろうなー。

2021/02/13(土) 18:51:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、ガルちゃんに向けて
石田純一が釣り糸垂らしてるとしか思えない

2021/02/13(土) 18:51:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
男だったら分かるってさ… 地位、金、若さがありゃ浮気当然て、なら世帯を持つなよ。奥さんも同じ条件だし、浮気してもいいんかね?それは激怒しそう。
女性蔑視。女の敵。

2021/02/13(土) 18:52:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
「容姿端麗の高学歴エリート官僚は浮気して当たり前」

マジで言ってんの?

2021/02/13(土) 18:53:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう炎上で再生回数稼ごうとしてるよね?
貧すれば鈍するって言うけどここまで落ちぶれるとはねえ…

2021/02/13(土) 18:55:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浮気したいなら結婚しなければいいのに。
それか付き合う前、結婚する前に、俺浮気するけどいい?
と聞けばいい。

男には支持される。とか
男の代弁してるくらいに思ってるのかな?

2021/02/13(土) 18:59:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目も良いとはお世辞にも言わないんだね。

2021/02/13(土) 18:59:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうこの人何も言わない方がいいのに
なんでしゃしゃってくんの

2021/02/13(土) 19:04:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
男性だったらわかってもらえると思うんですけど(笑)
そういう性別に生まれたみたいに言うなよ まともな男性に失礼だろ

2021/02/13(土) 19:12:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バッカじゃねーの!
黙ってろジジイー!!

…と目の前で言ってやりたい

2021/02/13(土) 19:20:24


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人本当に初期の認知症だと思う。

2021/02/13(土) 19:45:23


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性だったら分かる事?

いやいや倫理観のない人と一緒にされて他の男性も迷惑でしょう。

2021/02/13(土) 20:22:34


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「モテたからといって妻を悲しませる者は紳士ではない」
これを言ったのは私が結婚前に勤めていた一部上場企業の元社長の相談役で東京大学卒のおじいちゃん
受付の平社員にも丁寧な方
もう亡くなられたけど本当の紳士だった
たとえ男性でも本当の紳士は不倫を当たり前だとは言わないよ

2021/02/13(土) 22:09:23


編集元: 石田純一 小川彩佳アナ夫の不倫騒動に「浮気してもしょうがない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉沢亮 親友・山田裕貴に“泥酔事件”バラされる 壁に向かって「お前がさぁー!」
田中みな実 指原莉乃にガチ説教「ありえない、やめてください」
【007】ボンドガールを演じてほしい日本の女優
♥あわせて読みたい♥