1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/43431
役者に集中するという名目で借りた仕事部屋に住み込み、別居。勝地は友人たちにこう漏らしている。

「彼女といるとケンカになる。うちに帰りたくない」
(略)
「あっちゃんは彼が戻ってくるのを待っていました。『私が不安定だといわれるけど、本当にキレやすいのは彼。いつも怒ってる』と嘆きながらも、結婚生活を続けたいと願っていた矢先の離婚通告ですから……」

折しも前田は、女優としてのステップを上がることを企図し、独立を考えていた。昨年10月には周囲にこんな話をしている。

「彼は外で、私がワガママだとか言いまくっている。私、近々“キズモノ”になるかもしれません」

2021/02/14(日) 19:26:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんめっちゃ気が強い

2021/02/14(日) 19:26:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
というよりワガママで幼い感じがする

2021/02/14(日) 19:30:14


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あっちゃんの握手会何回か行ったことあるけど波が凄かった
割と良対応の時もあったけど、ブスっとして暗い顔で溜息つきながらの時もあった
疲れているのはわかるけど…いつ行っても満面の笑顔で顔近づけて話してくれる優子と比べると、ちょっと波がある性格なのかなあっちゃん

2021/02/14(日) 19:59:31


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
気が強いであろう女性芸能人はたくさんいても、あっちゃんて幼児性が強いんだろうなって気がする。機嫌の良し悪しのアップダウンがすごくて、こだわりが強くて、とにかく感情的。週刊誌に切り取られた写真でも伝わるんだから、家の中じゃもっと凄そう。

2021/02/14(日) 20:01:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつらのトピ多すぎ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

2021/02/14(日) 19:27:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とはいえ週刊誌の写真見ると・・・

2021/02/14(日) 19:27:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚の末路

2021/02/14(日) 19:27:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お互いをわかってない短期間の付き合いのデキ婚の人、だいたい後悔してる

2021/02/14(日) 19:38:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やっぱ違うってなりがち。

2021/02/14(日) 19:40:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに独身が似合ってるタイプ

2021/02/14(日) 19:27:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

ATSUKO AND TAKERU

2021/02/14(日) 19:28:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
よくみたらキンタローみたいな頭身で笑った

2021/02/14(日) 19:29:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
たけるへ。
昨日はありがとね。LINE嬉しかったよ。

2021/02/14(日) 19:30:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
健のお姫様抱っこ衝撃的だったよ

2021/02/14(日) 19:30:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっちな気がするよなあ
人様の家庭のことだからそこまで取り上げなくてもいいと思うんだけどなあ、、
2人とも納得いく答えになるといいと思います

2021/02/14(日) 19:28:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
外でベラベラ、相手の悪口を話して相手下げするなんて、いい歳して両方とも大人気ない。

2021/02/14(日) 19:28:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この場合、週刊誌にベラベラ喋る自称友人とやらが頭おかしいと思う

2021/02/14(日) 19:33:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっちだろ

2021/02/14(日) 19:28:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何で、あっちゃんばかり言われるんだろう
勝地もいい夫とは思えないけど
夫婦しかわからんこともあるだろうけどさ

2021/02/14(日) 19:28:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
恫喝写真、車椅子写真、昔のお持ち帰り写真
マエアツの方がたくさん粗が出てるからでしょう

2021/02/14(日) 19:34:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13私もそう思うんだけど、出回ってる写真があまりにもインパクトありすぎるんだよねw

2021/02/14(日) 19:35:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、それでも向き合わないといけないんじゃないかな?
離婚するにせよ。

片方がだけが悪いなんて、たぶんよっぽどのこと以外はないよ。

2021/02/14(日) 19:28:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
結婚前にデキたのは両方のせいだし、しかも交際して(真剣考察していたかも謎だし)めっちゃ短期間で安易に妊娠させた、してしまう好意を許したのも両方の責任だしね。

2021/02/14(日) 19:32:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっち。

2021/02/14(日) 19:28:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い相手の下げ記事を撃ち合ってる。いずれ共倒れ。

2021/02/14(日) 19:28:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫

みなどっちもどっちなんだろなって思ってる

2021/02/14(日) 19:28:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっちだよ
子供作って結婚したのおまえらだろ?

2021/02/14(日) 19:29:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
気の短い人の相手ってどっしり構えてくれてるタイプじゃなきゃ続かんよね。多分ここの夫婦似たもの同士なんだろうな

2021/02/14(日) 19:29:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっちな気がする
【画像】

2021/02/14(日) 19:29:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
姿勢が悪すぎる私もこういう風に見えるんだろうか。気をつけよ

2021/02/14(日) 19:30:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ勝地さん、車椅子押してるの?

2021/02/14(日) 19:32:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
旦那の背中が全てを物語ってるね

2021/02/14(日) 19:34:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃしんどい
ヒステリーは耐えられない

2021/02/14(日) 19:29:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

佐藤健力持ちだし優しい

2021/02/14(日) 19:29:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
タケルちから無くね?ちゃんと抱っこしてやれよ

2021/02/14(日) 19:36:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
酔った人間を運ぶのはめんどくせぇのだよ

2021/02/14(日) 19:37:36


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
おけつ丸出しの写真も
あったよね

2021/02/14(日) 19:44:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れて帰って来ても家でも喧嘩ばっかりは疲れる
家庭は安らげる場所であってほしいよね

2021/02/14(日) 19:29:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
相性悪かったんだね
デキ婚だとそういうとこわかんないもんね

2021/02/14(日) 19:29:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも性格キツそうだもんね
子供の為って我慢するより、お金稼げるんだから離婚するってなるのは自然だよね

2021/02/14(日) 19:29:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い外でそんなこと言ってたらもう無理だね
自分が!自分が!同士じゃダメだわ
謙虚さや感謝の気持ち、思いやりの気持ちが無くなったら夫婦は終わり!

2021/02/14(日) 19:29:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/14(日) 19:30:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな怖い形相の嫁いる家なんて帰りたくないわ
外でもアレだったら家の中なんてもっとヤバいでしょ

2021/02/14(日) 19:31:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんって意外とすぐ感情的になりそうだよね

2021/02/14(日) 19:31:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんヒステリーな感じするし
あの写真見たら気が強そうなのも納得…

近くに親御さん住んでてこれだけ怒りっぽいとなると
正確なんだろうね。

まぁ離婚したら教えてください

2021/02/14(日) 19:31:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元に気に入られてるだけって感じ
まぁそれが良かったのかもしれんけど
なんの魅力もない

2021/02/14(日) 19:32:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
前田と上手くやっていける男性なんていないだろ
ストレスで早死しそう

2021/02/14(日) 19:33:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子オタが、勝地の家族は文春と繋がってて文春はあっちゃん下げばっかりとか言ってたけど、別にこの記事は勝地擁護ではないよね?

2021/02/14(日) 19:33:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリックな嫁の待つ家なんかそりゃ帰りたくないよな…

2021/02/14(日) 19:34:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子もさ、見られるお仕事なのに、何度もみっともない姿撮られてさ、恥ずかしくないのかな。そういうイメージぱっちり付いちゃうのにさ。
家に帰るまで我慢できないのかな。

2021/02/14(日) 19:35:03


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
お祭りの露店みたいなところでパックに入った食べ物を買った後、その辺の道端に座り込んでAKBメンバーか友達?と食べ物を食べている姿も撮影されてなかった?
しゃがみ込むどころかお尻から足までべったり道につけて、食べ物も直に置いていたし、お行儀悪いわ、汚いわ、見られる仕事なのに人目も気にしないわ、思考回路が謎すぎたわ。

2021/02/14(日) 19:43:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
近々傷ものになるかもしれません。
バツいちのことだと思うけど、今時その程度で傷ものとか言わないし。

2021/02/14(日) 19:35:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
わざわざ彼が外で悪口言いふらしてる、近々キズモノになるかも…とか言ってる時点で怪しく感じちゃうよね。
自分は被害者と思われたい、みたいな

2021/02/14(日) 19:47:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
片方があまり怒らない優しい性格だったら良かったね。前田敦子は普段はおっとりしてそうだけど、怒ったら怖そうだし、勝地は先輩の小栗旬にまでくってかかるぐらい気性が荒いみたいだし、相性が悪かったんだよ。

2021/02/14(日) 19:39:00


162. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感情的で情緒不安定な奥さん誰でも嫌だろ
仕事で疲れて帰ってきても自分勝手に感情ぶつけてきそう。子育てのストレスもあるから容赦ない
勝地涼もデキ婚した甘さがあるが避けられなかったツケ

2021/02/14(日) 19:48:28


編集元: “離婚危機”前田敦子に勝地涼がキレた理由「彼女といるとケンカになる。うちに帰りたくない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Sexy Zoneの魅力が全世界に届いた? 米MTVデビューにファン感激「最高です」「忘れられない日」
ジャニーズ所属タレント95名、医療従事者へ感謝のメッセージ「僕たちからのバレンタインギフト、受け取ってください」
吉沢亮 親友・山田裕貴に“泥酔事件”バラされる 壁に向かって「お前がさぁー!」
♥あわせて読みたい♥