1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
私は数日前に首を寝違てる上に、
昨夜の地震で気持ちが不安定になり、更には遅れてきた生理のせいで満身創痍です。
とにかく今は頭痛が辛い…。

気晴らしに皆さんの体の不調を書き込んでください。



2021/02/14(日) 14:13:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司たべすぎて胸焼け!

2021/02/14(日) 14:14:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の体調不良4日目です。平熱低いから出ても微熱、とにかくだるい。でも他に症状なし。
産後はこういったのが多くて困ってます。

2021/02/14(日) 14:14:28


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
産後なら疲れてるんだと思う。
でも気張ってるから疲れに気づいてないだけ。
ビタミン類を摂ってゆっくり休んでね。
家事は手抜きで。

2021/02/14(日) 17:16:03


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も産後にそういったことがありました(TT)
私の場合は生理前になると微熱が出ていました。
ホルモンバランスの乱れですかね、、
半年ほど続いたのですが、それ以降はおさまりました!
お大事になさってください(^-^)

2021/02/14(日) 19:58:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私の体調不良で気晴らしとな!

2021/02/14(日) 14:14:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きる時だるオモでツライ

2021/02/14(日) 14:14:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地震で寝不足…ついでに胃もたれしてて気持ち悪い…

2021/02/14(日) 14:15:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
内臓は大丈夫そうだけど
今手根管症候群で右手の指先の感覚がほとんど無い

2021/02/14(日) 14:15:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜ばかり食べてたら便秘になって辛い

2021/02/14(日) 14:15:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大変でしたね…お大事にm(_ _)m

2021/02/14(日) 14:15:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>気晴らしに皆さんの体の不調を書き込んでください。

こういう主嫌いじゃない

2021/02/14(日) 14:15:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
YOGAって効果ある?????

2021/02/14(日) 14:15:21


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
弱ってる時には余計に身体に負担がくるかも。
元気な時から徐々に始めたら良いと思うよ。

2021/02/14(日) 16:35:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間以上37度をウロウロしてる
味覚はあるけど。

2021/02/14(日) 14:16:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
病院いけよ

2021/02/14(日) 14:31:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今!まさに今暑い💦
これが更年期の何とかってやつかな
あんなに寒がりだったのに

2021/02/14(日) 14:16:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
交通事故にあって首の椎間板がつぶれてむち打ちで首がいたい。腰もいたい。ストレスで自律神経もおかしくなって、耳鳴りは止まらないしつらい。

2021/02/14(日) 14:16:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顎の付け根がずっと痛い
大きく口開けれない

2021/02/14(日) 14:17:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良なのか分からないけど昨日ぎっくり腰になりました。地震の時は叫んだ

2021/02/14(日) 14:17:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
排卵日が来て腹痛、股関節周りの痛み、倦怠感。
2.3日もすれば回復するけど、今が辛すぎる。

2021/02/14(日) 14:17:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
悪寒
それ以外は風邪ぽくもないし熱も出ない
何が原因かな

2021/02/14(日) 14:17:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳です、最近生理前になると頭痛や関節痛がいきなり来るようになって
これは更年期の始まりですかね…寝汗も凄いです

2021/02/14(日) 14:18:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹痛い・・・

何か、あと5~10分くらいで、
すっごい壊しそうな気がする・・・

2021/02/14(日) 14:18:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
福島県民です
うちの中がめちゃくちゃで3時過ぎまで片付けていた
そのせいで今朝は腰が痛くて動くに動けない
3時半頃寝ようとしたら、ずっとヘリコプターが旋回しててうるさくて眠れず
気持ちは焦るのに、身体が付いていけなくてもどかしい

2021/02/14(日) 14:19:37


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
今朝ニュースで、どこかの民放が「上空から撮影していまーす」とか言っていて、真下で生活されてある方々はうるさくて仕方ないのではないかと腹が立って仕方ありませんでした。
そしたら、やっぱり案の定…。

2021/02/14(日) 19:17:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻水、痰、咳。
毎年ひどい事になるんだよね…
今日は早く寝よっと

2021/02/14(日) 14:19:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日から生理痛で死んでるぅ
初日の夜は鎮痛薬飲んで寝たのに効果がきれたのか腹痛と鈍痛で起こされた。。w

2021/02/14(日) 14:19:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
生理2日目で吐き気すごい
やりたいこといっぱいあるのに寝転がることしかできないつらい

2021/02/14(日) 14:20:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
二日酔いでかなり辛い、、熱も出てきた。こういう時一人暮らしだと辛い😭

2021/02/14(日) 14:20:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
体が暑い気がして熱はかっても36.5。頭痛いわ、吐き気するわ、だるいわ、つらい。

2021/02/14(日) 14:20:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
逆流性食道炎で胃はマシになったけど喉の詰まった感じが全然よくならなくて苦しい

2021/02/14(日) 14:20:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
喉の詰まり辛いですよね。自分も今まさにそれで半夏厚朴湯っていう漢方飲んでいて少しずつ改善されて来てます。

2021/02/14(日) 15:26:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
事故の後遺症で体調悪すぎて永遠に寝てる

2021/02/14(日) 14:20:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹壊してトイレと友達です、、
せっかくの土日なのに

2021/02/14(日) 14:21:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大丈夫ですか?
地震怖かったですよね…
暖かくしてゆっくり休んでください。

2021/02/14(日) 14:22:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前と地震の不安と嫌なことあったのとで、めちゃくちゃメンタル不調。

全然体が動かなくて、昨日も今日もずっと寝てる。
明日から5日働ける気がしないや。

働くしかないんだけど。

2021/02/14(日) 14:23:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
目眩と耳鳴りと片耳だけど
こもったようにしか聞こえない。
先日旦那に蹴飛ばされたからかな。
病院行きたいけど小さい子供居るし仕事だし。

2021/02/14(日) 14:24:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
さらっと書いてるけど大丈夫ですか?旦那ひどすぎ。小さい子供いるなら実家とか頼れないですか?

目眩はかなりしんどいですよ

2021/02/14(日) 14:42:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
47です、ありがとうございます。
実家は頼れないですが明日まで続くようなら
病院行きます。
気にかけてくれる人いてくださって
ありがたかったです。

2021/02/14(日) 14:55:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
耳鳴りから難聴になったりする事あるから早めに耳鼻咽喉科に行ったほうがいい。

2021/02/14(日) 15:07:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
3日前から痔。
中が裂けているようで、しゃがむと激痛。
身の置き所がないくらい痛い。

2021/02/14(日) 14:26:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から低気圧だから、調子悪い人は多いはず

2021/02/14(日) 14:27:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
明日天気悪いから頭痛するのか
地震で寝不足だからなのか
生理前だからなのか
久しぶりに頭痛がひどい
プラス毎日お腹痛い

2021/02/14(日) 14:27:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
うんこでなくて、10日目。食欲はある。どうなってるんだ私の体。

2021/02/14(日) 14:30:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
起きると身体がしんどい。

でも焦燥感
何かしてないといられない
ガルちゃんで気を紛らわしてる。

2021/02/14(日) 14:32:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病が、重症化して苦しい
メンタルクリニック予約いっぱいで電話診療
明日電話してみよう
でも薬増えるだけだからイヤなんだよね

2021/02/14(日) 14:34:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年、PMS絡みのコンディションの差が大きくてしんどい
1ヶ月のうち心も身体も晴れ晴れとした状態が数日しかないってどないー?

2021/02/14(日) 14:38:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルが不調すぎて
不安感と焦燥感、息苦しさが辛い

2021/02/14(日) 14:39:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
まさしく今大学病院に入院してる。たぶん10回目くらいかな?今回は月を跨がずに退院できそう!

2021/02/14(日) 14:41:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
かれこれ更年期五年目。
イライラ、落ち込み、頭痛、胃痛…。もう日常生活が大変で。

2021/02/14(日) 14:44:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前で頭痛と吐き気がすごい。
あと去年から低気圧でも頭痛と吐き気が起こるようになって体がしんどい。
アラフォーだから更年期とかなのかな…と思ったり。

2021/02/14(日) 14:45:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
季節の変わり目に
必ず体調悪くなる。
3日間倦怠感が酷くて
寝込んでたけど
昨日の地震でメンタルやられた。
仕事のストレスもあり
もう、メンタルが筋肉痛

2021/02/14(日) 15:18:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も昨日から少し頭痛がするし、体もだるくてゴロゴロ横になってる。
漢方医の方のSNS見てたら、今日から気圧がぐっと下がるのでその関係で体調不良の方多いみたい。
家でゆっくりして、家事用事も適当に済ませて体を休める事優先するつもり。

どうか自分をいたわって下さいね。
私もそうします。

2021/02/14(日) 15:22:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日からストンと落ちるような目眩、1週間くらい続く頭痛、医者で処方されたロキソニン飲んでいたら胃が痛い、認知症の母が荒ぶるモードになって足音だけで動悸がする、母の事で神経が休まる事なく常に緊張している

2、3日ホテルへ逃げたいです

2021/02/14(日) 15:25:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の風邪がうつって5日目。
やっと微熱がおさまったものの咳鼻水頭痛がおさまらない。
はやく治さないと職場に迷惑かけるし、子供も学校行けない。
夫にもガッカリさせられて心身共に絶不調です。
明日までに治らなかったらどうしよう…。

2021/02/14(日) 15:26:38


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
更年期の症状で寝込んでること多いです。日々家事は夕飯作る、洗濯たたむくらいしかできないです。

2021/02/14(日) 15:39:51


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水曜から39℃の発熱。内科二軒も回ったしPCR検査も陰性だったけど、なにしても熱が下がらず薬は効かずで辛いです…。大きい病院の救急外来受診したら肺炎起こしてました。旦那の職場も気を遣ってシフト替えてくれて、今日一日家にいるけどゲームばっかしてて何もしない。だったら職場の迷惑になるから働いてこい。欲しいものあったらLINEして!辛くなったら電話して!って言うからしたのにゲームしてて気付いてない。ふらふらになりながら下の階に降りて水分とって、リビングでゲームしてる旦那の後ろ姿に蹴り入れたかった。
みなさんもご自愛ください。

2021/02/14(日) 16:07:42


152. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜は吐き気で横になっていて、
今朝からは頭痛で横になっています。

何が原因なんだろう…

2021/02/14(日) 16:15:19


154. 匿名@ガールズちゃんねる
3日間から天気崩れて気圧変動の頭痛が酷い。一回吐いた&3日間まともに食べてない
まだまだ頭痛がして頭外したいくらいだよ

2021/02/14(日) 16:18:17


164. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、めちゃ体調悪い。風邪とかではなくて、呼吸しにくい、吐き気。身体が重い。

低気圧が関係してるんだ、、

2021/02/14(日) 16:40:39


168. 匿名@ガールズちゃんねる
震度5強の地域住みなんだけど、朝から身体が怠くて頭が痛く、少し熱がある
気圧か、地震のせいなのか
起きれなくて寝てるからさっきもまた地震で起きた
明日仕事だから、コロナじゃない事だけを祈ってる

2021/02/14(日) 16:48:34


171. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくの週末、買い物行って欲しかった物買いに行こうって張り切ってたのに具合悪くて寝たきり。
また明日から一週間始まる。
ウンザリ

2021/02/14(日) 16:54:56


185. 匿名@ガールズちゃんねる
未明に突然の目の激痛。痛くて起きた。
目を開けてても閉じてても激痛。
涙も鼻水も止まらない。
このまま見えなくなるのかと恐怖が大きかった。
旦那起こして夜間救急にかかりました。

処置後もずっと痛かったけど、目薬3種もらって十数時間ぶりに目が開けられる程度になりました。
しばらく通院続くけど、治るものでよかった。

2021/02/14(日) 17:41:07


197. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝から目眩がひどい…
朝起きてから今もずっとグラグラ…
低気圧?きてるっぽいよね。
同じ人いる?

2021/02/14(日) 18:20:25


編集元: 今、めちゃめちゃ体調悪い人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【外食】食べ終わったらマスクしますか?
大便の残便感
バリウム検査した事ある人!
♥あわせて読みたい♥