1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/02/13/20162510248/
さらに藤田は、試験で使用した証明写真も披露


貴重な証明写真も反響を呼び「証明写真がこんなにかわいい人初めて見た」「なんでこんなに盛れるのか不思議」「証明写真が証明写真じゃない可愛すぎる」と、その美貌を絶賛する書き込みが寄せられた。

2021/02/14(日) 11:48:32




5. 匿名@ガールズちゃんねる
そう?

2021/02/14(日) 11:49:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線隠そうとして口元が不自然になってない?

2021/02/14(日) 11:50:11


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんか大久保さんみたいだよね
モッ!ってしてる

2021/02/14(日) 18:40:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤勝利の方が可愛いわ

2021/02/14(日) 11:50:25


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
顔面国宝だぜ?

2021/02/14(日) 12:48:02


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんかあちこちのトピにいない?

2021/02/14(日) 13:04:23


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
そう思ったけど、その中でもこのコメは一番的確だと思う😂😂😂

2021/02/14(日) 17:13:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これを披露する意味。

2021/02/14(日) 11:50:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
可愛いですね❤️待ちだよ。

2021/02/14(日) 12:01:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
公開するのを念頭に置いて撮ったから盛れてルンデス

2021/02/14(日) 11:50:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
別人のようだ
【画像】

2021/02/14(日) 11:50:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ワロタ

2021/02/14(日) 12:12:46


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
写真写り良いよね!
さすがモデルだなと思う。
動画はあんまりだから。

2021/02/14(日) 15:40:05


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こっちの方が若々しくて可愛いと思う。
トピ画のはプロがスタイリングしたわけでもないからあほ毛も抑えてないし全体的に暗くてもったいない。

2021/02/14(日) 20:01:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この子そんな可愛いかな

2021/02/14(日) 11:50:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
外国の血が入ってる割に、トリンドルといいこの人といいなんかシャキッとしない顔してる

2021/02/14(日) 12:38:59


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
何で売れてるのか不思議

2021/02/14(日) 21:33:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画、上沼恵美子さんに似てる

2021/02/14(日) 11:50:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?ふいに撮られたビミョーな顔に見えるんだけど

2021/02/14(日) 11:51:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう口元の子多いよね
わざとなの?流行ってるの?

2021/02/14(日) 11:51:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
昔はアヒル口がもてはやされたけど、今はカッパ口というらしいよ

2021/02/14(日) 11:57:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
カッパ口?! そういうのが流行りなんだ〜!

2021/02/14(日) 12:04:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ナニソレ!?(笑)

2021/02/14(日) 12:11:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい
1月に免許更新で撮られたけど
だいぶ痩せたのに前よりデブに写ってるし
目は左右大きさ違いまくってるし
自分の容姿にビックリする(苦笑)

2021/02/14(日) 11:51:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
分かる!免許更新場の証明写真って【盛り状態】とは真逆の【粗探し完了状態】で写ってるよね。知らないオバサンが写っててタヒるわ

2021/02/14(日) 12:03:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
実物可愛くないのに証明写真可愛くて草

2021/02/14(日) 11:52:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
強欲の壺時代が懐かしい

2021/02/14(日) 11:52:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
盛れてるから公開したんだね。笑

2021/02/14(日) 11:52:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つかこの程度なら普通に撮れるでしょ。

2021/02/14(日) 11:52:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ証明写真ってなんで酷く色あせて写るのか不思議だわwww
狭い空間でかなりライトあててるのにプリントしたらびっくりするくらい肌色とか唇の色が暗いしクマやシワがくっきりだよね

2021/02/14(日) 11:53:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
普通だった

2021/02/14(日) 11:54:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>「証明写真がこんなにかわいい人初めて見た」

どの芸能人にも言ってそうwww

2021/02/14(日) 11:54:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
え、普通ですけど
そこらに居る一般人と一緒の写り

2021/02/14(日) 11:55:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんなのだろーと興味津々でトピ開いたけど、めちゃくちゃ普通だったw

2021/02/14(日) 11:55:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら盛れても実物が残念だと意味ないよ

2021/02/14(日) 11:56:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の証明写真機って盛れるよね
あれちょっとやりすぎじゃないかな

2021/02/14(日) 11:56:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶賛の嵐って写真褒めてるの3人しかいない

2021/02/14(日) 11:56:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
これで撮ると盛れる
【画像】

2021/02/14(日) 11:56:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
これで撮ってもブスに写る私って……😭

2021/02/14(日) 12:03:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
証明写真用のアプリあるし、加工アプリで撮ってプリントできるし、普通に撮ってもセブンのプリントとかで盛れる選択肢あるじゃん。
今これくらい皆なるのでは?

2021/02/14(日) 12:12:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんな顔のこと言ってるけど、なで肩過ぎない?
これでモデル?

2021/02/14(日) 12:12:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「なんでこんなに盛れるのか不思議」
これ言ってる人は普通にディスってるだけじゃないの?
そこまで盛ってこの程度っていうのと、普段は可愛くないのに盛れてるってことじゃんね

2021/02/14(日) 12:14:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より100倍可愛いのはわかってるんだけど、芸能人の中ではそうでもないよね。この前、太い眉毛からイメチェンした女優さんと指原と3人でバラエティー番組出てたんだけど、3人中では1番微妙だった。太眉だった子がダントツ可愛かった。

2021/02/14(日) 12:14:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
元々歯並びガチャガチャだったけど最近お直ししたよね。それでもやっぱり不自然。かわい過ぎることもないし、ダラダラした話し方と、人を見下したような発言多いからそれもあって、かわいく思えない。

2021/02/14(日) 12:26:50


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リップの色、あってないね。顔全体、血の気が引いてる感じになっちゃってる。

2021/02/14(日) 12:29:16


152. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】

この人に免許証見せてって言って>>1の写真だったらえっ?ってびっくりするかも

2021/02/14(日) 12:57:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線伸ばすために頬っぺた吸ってない?(笑)

2021/02/14(日) 12:59:06


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ、コメントのほとんどが
「実物はブスなのに証明写真は可愛いって珍しいね」
って意味のコメントだよね…

2021/02/14(日) 13:18:40


216. 匿名@ガールズちゃんねる
プロは証明写真といえど、カメラの前でどうすればよく映るかを知ってるんだと思う。
【画像】

2021/02/14(日) 17:24:28


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
確かに撮られ慣れてるかどうかは大きいよね。
にしてもこの子めちゃくちゃ可愛いね!
どのパーツも綺麗だしバランスもいい。

2021/02/14(日) 19:22:20


編集元: 藤田ニコル、証明写真公開で絶賛の嵐 「なんでこんなに盛れるの?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石田純一 小川彩佳アナ夫の不倫騒動に「浮気してもしょうがない」
小倉優子 長男の弁当写真一挙16枚公開「本出して」「愛情感じる」「参考に」の声
白石麻衣を研究したい!
♥あわせて読みたい♥