1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で海外旅行に行けませんね。
好きな国はどこですか❓

2021/02/14(日) 12:43:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主は?

2021/02/14(日) 12:44:11


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トピ主です。
私はいつか台湾に行きたいです✨

2021/02/14(日) 14:09:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ日本

2021/02/14(日) 12:44:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってみたいのはギリシャのサントリーニ島

2021/02/14(日) 12:44:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何より台湾へ行きたいわん🇹🇼

2021/02/14(日) 12:45:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昨日世界ふしぎ発見!で台湾だったね

2021/02/14(日) 13:02:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
台湾がいーな。
半導体工場もありがたい!!

2021/02/14(日) 13:30:13


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
蔡総統の発言見てたら台湾を推したい

2021/02/14(日) 18:24:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
余程変なところじゃなかったら大概好き
それぞれの良さ

2021/02/14(日) 12:45:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
色々行ったけどやっぱり日本

2021/02/14(日) 12:45:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中韓以外

2021/02/14(日) 12:45:51


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この2国は害国だと思ってる。

2021/02/14(日) 15:52:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国、中国、北朝鮮以外かな

2021/02/14(日) 12:46:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾!

2021/02/14(日) 12:46:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾!!
【画像】

2021/02/14(日) 12:47:01


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
先進国じゃない国が上位にたくさん入ってるのが凄い。
何かあったときは微力ながら寄付したいと思う。

2021/02/14(日) 14:19:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコ
行ったことはないけど、カッパドキアやイスタンブールに興味がある

2021/02/14(日) 12:47:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ日本

2021/02/14(日) 12:47:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
タイ行ってみたいわ

2021/02/14(日) 12:48:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ生まれだけど
日本人は世界一平和で真面目な人種

2021/02/14(日) 12:48:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌いな国ならガル民どころか、日本国民総出で満場一致ねw

2021/02/14(日) 12:49:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
名前を出さなくてもわかる不思議。
不思議じゃ無いか、当然の事をしてるからねぇーッ

2021/02/14(日) 13:17:58


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
国際的にあれだね。

2021/02/14(日) 13:50:09


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そしてなぜか一定のマイナスつくよねーッ!

2021/02/14(日) 13:52:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日本とフィンランド

2021/02/14(日) 12:49:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア
料理が日本人の口に合う

2021/02/14(日) 12:50:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クロアチア

本気で移住を考えたことがある
【画像】

2021/02/14(日) 12:52:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
モルディブ
コロナが落ち着いたら即行く!

2021/02/14(日) 12:53:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスは優しい人が多くて一人でも安全に旅行できて楽しかった
みんな信号ガン無視なのがびっくりしたわ

2021/02/14(日) 12:53:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私はロンドンオリンピック前に家族旅行で行ったけどいい思い出しかない😭
英語もろくに話せなかった田舎の家族だけど、ロンドンの素敵なおうちの前で話していたマダム達に道を尋ねたら丁寧に笑顔で教えてくれた。今はきっと雰囲気も変わってるんだろうな〜

2021/02/14(日) 13:22:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
日本が一番良いよね🎌
日本人で良かったと思う

2021/02/14(日) 12:53:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
香港
マレーシア
台湾
インドネシア
以下行ってみたい国
インド
ウズベキスタン
ベトナム
トルコ

基本韓国以外ならアジア好き。中国は今はダメでも歴史はあるからなー。

2021/02/14(日) 12:53:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリス
ロンドンの赤と白色中心の街並みがお洒落だし、コッツウォルズや湖水地方の田舎の建物やイングリッシュガーデンも好き
スコットランドは、エディンバラの古い街並みもいい雰囲気で、電車かバスに乗れば高緯度で雄大な自然が見られる
【画像】

2021/02/14(日) 12:54:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
モナコ公国
【画像】

2021/02/14(日) 12:57:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾

2021/02/14(日) 12:58:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダ🇨🇦
大好きです。
【画像】

2021/02/14(日) 13:00:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
好きかはわからないけど、

ドイツ⇒ビールとソーセージ
イタリア⇒ピッツァとパスタ、ティラミス、ズコット
オーストリア⇒ザッハトルテ
スイス⇒おいしいチーズ
フランス⇒おいしいデザートとワイン
スペイン⇒パエリア、ワインとガウディ関連を見る
ギリシャ⇒建築物を見たい、魚介を食べたい


それのために行ってみたい

2021/02/14(日) 13:01:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュージーランド
行ってみたいな

2021/02/14(日) 13:02:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
スイス
雄大な自然に古くて可愛らしい、綺麗な街並み
スイスに限らずだけどヨーロッパ行くと、21世紀にこんな景色が拝めるのか…って感動する
古い街並みがそのまま残ってて、そこで人が生活してるの凄い
【画像】

2021/02/14(日) 13:13:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルギー🇧🇪
好きで2年連続行き、これからも毎年行こうと思ってた
行けるようになったらまずベルギー行く

ヨーロッパの中では少しマイナーな方とは思うけど、人気出てベルギー目的の人が増えるのもイヤなんだよね😂分かってくれる人いる??

2021/02/14(日) 13:22:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
日本と台湾
親日な国なら好き

2021/02/14(日) 13:24:38


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
蔡総統のお見舞いメッセージの優しい文面から、台湾がますます大好きです。

2021/02/14(日) 14:10:07


168. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけど、行ってみたい国というより国際社会での在り方を顧みるとインドに感謝したい。

第2次大戦後の東京裁判で、日本の戦犯に対し全員の無罪を主張し、戦犯の処刑後には裁判を批判する本を書いたのはインドのパール判事。決して日本は何も悪くない、と言いたかった訳ではなく、戦勝国側にも非はあったという事を主張したかっただけなのかもしれないが、自国の利害や感情を排した公平中立な意見を言える人・国は、利己的な国ばかりの国際社会の中ではとても貴重。

また、昭和天皇崩御時にも、多くの国が自国の犯した過ちを棚に上げて戦争責任を論ずる中、インド政府はは何も言わずに半旗を掲げ、3日間喪に服した。あまり知られていないが、日本人ならぜひ覚えていてほしい歴史の事実です。

2021/02/14(日) 14:38:45


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
インド好きです
手工芸が世界一と言っても過言ではない

2021/02/14(日) 18:30:35


206. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカに行ってみたいなぁ🇺🇸🍔🗽
【画像】

2021/02/14(日) 17:43:38


207. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだで日本。
自国以外ならイタリア。
男女問わず気さくで陽気な人多いし、食べ物美味しいし、遺跡がいっぱいある。
衛生面に関してはどこの国に行っても日本に勝る国がないので困る。

2021/02/14(日) 17:46:15


217. 匿名@ガールズちゃんねる
現状ぶっちぎりで台湾だわ
台湾有難う

2021/02/14(日) 19:26:26


229. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ日本が一番🇯🇵

2021/02/14(日) 20:53:05


237. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾に行ってみたいなと前から思ってる。
千と千尋の神隠しのモデル。
【画像】

2021/02/14(日) 21:55:15


251. 匿名@ガールズちゃんねる
【拡散希望】フランスで邦人、塩酸をかけられる メディアは一切報じず


在フランス日本国大使館領事部から送られたフランス在住者宛てのメールによれば、2月10日(水)の夕方、パリ17区の公共空間に被害者である日本人が友人と3人でいたところ、塩酸をかけられ、顔をガードするために覆った掌に火傷するという傷害事件があったという。

この事件については日本のメディアでは一切報じられておらず知らない人も多いが、在フランス日本国大使館領事部からのメールでは、「フランスでは暴力を伴う犯罪の発生が絶えないため、犯罪に巻き込まれることのないよう、公共交通機関を利用したり屋外を移動する場合は、周囲の状況に常に注意を払い、人の少ない場所・時間帯を避けて複数で移動し、不審者・グループが近づいてきた際にはすぐにその場を離れる等、身の回りの安全に十分注意してください」と、呼びかけられている。
http://blogos.com/article/516854/

2021/02/14(日) 22:23:38


編集元: 好きな国はどこですか❓

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石にまつわる怖い話・不思議な話
男が子供を産む世の中だったらどうなっていたと思いますか?
自分の身に起こるなんて思いもしなかった!体験談
♥あわせて読みたい♥