1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ずっとリピートしてる曲はなんですか?
私はコシュニエのgiveitbackばっかり聴いてます

2021/02/14(日) 19:21:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師

2021/02/14(日) 19:21:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
lemon

2021/02/14(日) 19:22:04


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あーlemon出た当初やばかった
永遠聴いてた

2021/02/14(日) 20:25:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
accessのsweet silence

なぜか急にaccess熱が!

2021/02/14(日) 19:22:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
びっくり!
私もつい最近、急にアクセスのことが思い浮かんだ
永遠を引き寄せる~♪って曲

2021/02/14(日) 19:43:46


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アクセスにaccess!!
のラジオをリアタイで聞いていたアラフォーです。
まさか、ガルちゃんでaccessの名を目にするとは!!

小学生でどハマりして
たった2年で解散??休止してショックだった記憶が……


個人的にはデリケートプラネットというアルバムが最高傑作だと思っております。

スウィートサイレンスと色違いのジャケットの
ミスティーハートブレイクもおすすめです!!

長くてすみません!!
キモいノリですみません!!

2021/02/14(日) 20:00:58


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はdrastic mermaidを最近ずっとリピートしてる!

2021/02/14(日) 20:26:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夜を駆けるにハマって毎日聴いてるけど、子供に飽きないの?と言われるけど飽きないんだ

2021/02/14(日) 19:23:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
夜に駆けるからアンコールへ移った

2021/02/14(日) 19:54:18


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
私もそう

2021/02/14(日) 20:41:43


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
分かる。1時間耐久をエンドレスで聴いてる。
最近音楽をかけ過ぎて、鼻歌を歌って途中で止めると続きを5歳の娘が歌ってくれる

2021/02/14(日) 20:44:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風のアルバムを永遠に聴いています。
【画像】

2021/02/14(日) 19:23:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
捨て曲なしの名盤だなと思う

2021/02/14(日) 19:54:25


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大好き!何年か前にがるちゃんでお勧めされていて、フルアルバムダウンロードしてからお風呂で毎日聞いてる。

YouTubeのカバー動画が素晴らしすぎて見始めると止まらないからいつも寝不足、、

2021/02/14(日) 20:29:55


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
「ふじいかぜ」さんなのね。
「ふじいふう」さんだと思いこんでたわ。
恥かかなくてよかったわ。

2021/02/14(日) 20:29:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も飽きるまで聴いてる
今はドライフラワー

2021/02/14(日) 19:24:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
全部全部大嫌いだよのとこ、めっちゃ好きなんやんか~!って毎回なるw

2021/02/14(日) 19:26:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな曲はずっとリピートにして聴きたい
最近は、白日ずっと聞いてた

2021/02/14(日) 19:24:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
北斗の拳2オープニング曲
DVDで最近見てるんだけど、曲がカッコ良すぎて飛ばさずに何回も見てしまう。

2021/02/14(日) 19:25:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルの花束を君にをずっと聞いてる。ステイホームでひとりぼっち時間が長いけど、なんかこれ聞いてたら寂しさが和らぐの。

2021/02/14(日) 19:26:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルのドキュメンタリーフィルム
いつか終わりがくることをリアルに感じている

2021/02/14(日) 19:26:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
YOASOBIの怪物ばかり聞いてる

2021/02/14(日) 19:26:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらこれ!
本当名曲
【画像】

2021/02/14(日) 19:26:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪くなるくらい聴く。
飽きるまで寝ずに聴く。
気が済むとパタッと聴かなくなる。

2021/02/14(日) 19:28:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わかる。
ずっと聴き続ける。今じゃお風呂まで聴く。
家族がちょっと呆れてる。

2021/02/14(日) 19:35:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
WANDSは1〜5期まで全曲好きだけど今は「声にならないほどに愛しい」ばかり聴いてる。

マニッシュよりこっちの方がすき
【画像】

2021/02/14(日) 19:28:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんの
say the word

何故か最近エンドレスリピート


http://m.youtube.com/watch?v=nugQDmbtCiM

2021/02/14(日) 19:29:05


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
いい曲だな~私も好き。安室ちゃんが子供のこと思って作ったんだよね。

2021/02/14(日) 20:18:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
MOON CHILD
Escape
ウォーキング中聴くとテンションあがって小走りになったり何かから逃走する設定でMVごっこできる名曲

2021/02/14(日) 19:29:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ曲聴くのって落ち着くよね

2021/02/14(日) 19:29:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦のオープニング曲

2021/02/14(日) 19:29:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
zedd
Beautiful now

パニック!アット・ザ・ ディスコ
High Hopes

omnia
For the First Time

海辺でウォーキングしながら爆音で聞く!

2021/02/14(日) 19:31:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIのガラスの十代

2021/02/14(日) 19:31:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
音楽に限らず映画やドラマや本や食べ物、はまると同じものばかり見ちゃう聴いちゃう読んじゃう食べちゃう。そして飽きる。私のダメなところ。

2021/02/14(日) 19:32:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
とことん聴き込むのが好き。

この音の切り方かっこいいなー、とか、このベースのこの音いいとか、1番と2番で微妙に違うコーラス見つけたりして楽しむ。

2021/02/14(日) 19:33:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
白日を延々リピート

2021/02/14(日) 19:33:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
髭男の「Universe」
イントロのピアノから格好良くて、気分が上がるので

2021/02/14(日) 19:34:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
何か全体的にマイナス多いなw

2021/02/14(日) 19:34:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
最近アマプラでエヴァンゲリオンの映画観てから宇多田ヒカルのbeautiful worldばっかり聴いてる
夢見てばっか 自分が好きじゃないの
とか歌詞が今の自分に刺さる

2021/02/14(日) 19:35:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
中納良恵が歌うルパン三世のテーマ
ものすごくかっこいい
【画像】

2021/02/14(日) 19:37:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
2日前くらいから工藤静香の雪月花をずっと聴いてる

2021/02/14(日) 19:38:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に三浦春馬の曲をずっと聴いてますアルバムの3曲目のやつ

2021/02/14(日) 19:38:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタじゃないけど、なぜかキンプリのデビュー曲だけはすごいリピートした

♪キミはシンデレラガール〜っていうのがキャッチー過ぎた

2021/02/14(日) 19:38:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが好きな曲にマイナス押す奴なんなの?

2021/02/14(日) 19:43:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
キングヌー
三文小説

2021/02/14(日) 19:44:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnuの三文小説

MAN WITHAMISSIONのRememberMe

2021/02/14(日) 19:47:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる
いまさら藤井風の優しさをリピートしまくってる

2021/02/14(日) 19:49:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ながら進撃の巨人にハマって、紅蓮の弓矢ばっかり聴いてる〜!!!

2021/02/14(日) 19:50:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人に今更ハマって紅蓮の弓矢ずっと聞いてる。駆逐駆逐と思いながら通勤してるww

2021/02/14(日) 19:50:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はスピッツの楓をずっと聞いてる🎧🎶

2021/02/14(日) 19:57:43


137. 匿名@ガールズちゃんねる
MISIAのアイノカタチ

ドラマん時によく聞いてたんだけど、最近CMで流れててまた聞いてる!
http://youtu.be/IX87le_EokM

2021/02/14(日) 20:11:27


144. 匿名@ガールズちゃんねる
松任谷由実のHello,my friendです

2021/02/14(日) 20:15:24


154. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるワイフの曲!
関ジャニとは思わなかったけどいい曲だー
http://youtu.be/abrZgpOSqGs

2021/02/14(日) 20:20:02


編集元: ハマるとずっと同じ曲聴いてる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブランキーとかミッシェルガンエレファントとか好きな方
寂しい感じがする曲(でも好き)
小学生以下にも流行のAdo『うっせぇわ』 連呼される親は困惑
♥あわせて読みたい♥