1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://labaq.com/archives/51922051.html
no title
若鳥の頃は頭が重すぎることで、このようにうつぶせにして寝ることがあるのだそうです。

2020/06/22(月) 17:10:53




20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た瞬間笑っちゃったw足にも毛があるんだね

2020/06/22(月) 17:13:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脚が思ったより長かった!

2020/06/22(月) 17:12:05


2. 匿名@ガールズちゃんねる
行き倒れ

2020/06/22(月) 17:11:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
し、死んでる…!

2020/06/22(月) 17:11:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ネズミみたいなのも寝てる

2020/06/22(月) 17:12:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
にしてもw

2020/06/22(月) 17:12:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
紛らわしいなw

2020/06/22(月) 17:12:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
和んだ

2020/06/22(月) 17:12:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いwww

中に入ってる人が力尽きて寝てる風www

2020/06/22(月) 17:12:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
素人はこれがフクロウだとは誰も気づくまい

2020/06/22(月) 17:12:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったよりもガッツリうつぶせだった(笑)

2020/06/22(月) 17:12:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

2020/06/22(月) 17:12:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
想像以上だったwww

2020/06/22(月) 17:12:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フクロウの足は実は長いらしい
no title


2020/06/22(月) 17:13:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
知らずに見たらビックリするところだった
教えてくれてありがとう。
でも出くわす可能性ないかな。

2020/06/22(月) 17:15:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
息がしづらそう

2020/06/22(月) 17:15:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クチバシどうなってるの?

2020/06/22(月) 17:15:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ここから自分で起き上がれるのかなw
息出来るのか不安になる寝姿

2020/06/22(月) 17:15:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
元記事にある海外の人のコメントおもしろい

●夜明けに森を歩いていたとしよう。
フクロウがこんな風に顔を下にうつぶせにして寝ていたら、絶対に何の動物かわかる自信がない。もしかしたら、何らかの助けが必要かもと考えて、やさしく肩を叩いてみる。
すると突然頭が後ろに回転し、巨大な目でこちらを見つめ、鳴き叫ぶんだ。
失禁すると思う。終わり。

2020/06/22(月) 17:16:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うしろあたま可愛いな

2020/06/22(月) 17:16:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うつぶせって言っても猫みたいに丸まって寝てるんだろうなって画像見たらがっつり倒れてて笑った

2020/06/22(月) 17:17:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん三徹くらいした後やん

2020/06/22(月) 17:18:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やだ、肩幅あってちょっと私みたい

2020/06/22(月) 17:18:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
no title


2020/06/22(月) 17:19:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち仕事後やっと布団に辿り着いた時の私と同じじゃないか

2020/06/22(月) 17:22:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い
これサルとかゴリラの赤ちゃんて言われてもそう見えるかも

2020/06/22(月) 17:23:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
かわゆ!トリミングして保存しよ

2020/06/22(月) 17:24:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
猿とか兎とか人みたい
鳥の要素ないw

2020/06/22(月) 17:26:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
フクロウ可愛いね
匂いもしないって長瀬くんも言ってた

2020/06/22(月) 17:28:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この姿……家でも見てる気がすると思ったら、帰宅後すぐの自分だww

2020/06/22(月) 17:30:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
想像してた寝姿と違った
no title


2020/06/22(月) 17:35:35


編集元: この姿は衝撃的!「フクロウは頭が重いので、若い頃はうつぶせに寝ることがある…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コストコの看板商品のチキンを告発…動物愛護団体「鶏は非常に劣悪な環境で飼育されている」
愛犬、愛猫、愛鳥にされたひどい仕打ち
飼い主に見放され、譲渡候補にもなれず…殺処分を待つだけだった高齢の犬猫 引き取った動物愛護推進員の思い
♥あわせて読みたい♥