1. 匿名@ガールズちゃんねる
ご覧いただきありがとうございます。
来週からお弁当を作るのですが、お弁当作りに慣れていないのと食中毒が心配なので冷凍食品に頼りたいと思います。
おすすめのお弁当用冷凍食品や食中毒対策など教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
no title


2020/08/11(火) 13:30:09





2. 匿名@ガールズちゃんねる
エビカツ

2020/08/11(火) 13:30:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ニチレイの唐揚げ

2020/08/11(火) 13:30:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンクリームコロッケ
美味しいよ

2020/08/11(火) 13:31:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
つくね棒

2020/08/11(火) 13:31:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
生のピーマンに乗せて孤独のグルメ風に食べたい
でもお弁当に生のピーマンはダメかなあ?

2020/08/11(火) 13:36:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
今の時期はやめたほうが良さそう
移動時間短くて冷蔵庫に入れておける環境ならいいけど

2020/08/11(火) 13:40:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干し

2020/08/11(火) 13:31:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
食中毒怖いですよねー やっぱりしっかり冷ましてからお弁当箱に詰めるのがいいと思います。

2020/08/11(火) 13:31:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
百均で売ってる小さい保冷剤は便利だよ

2020/08/11(火) 13:31:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のまま詰めてイイやつ便利で簡単

2020/08/11(火) 13:31:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カニクリームコロッケ

2020/08/11(火) 13:31:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
彩り、自然解凍OK
no title


2020/08/11(火) 13:32:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんが進むらしい
no title


2020/08/11(火) 13:32:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
おにぎりの具にしても美味しいよ

2020/08/11(火) 13:41:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンの顔みたいなポテト

2020/08/11(火) 13:32:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこスパ、ナポリタン、焼そばはいつも買い置きしてある
隙間が埋まらないー!!って困ったときに大活躍

2020/08/11(火) 13:32:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のまま入れるやつ良いよね

2020/08/11(火) 13:32:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きすぎて、お弁当だけじゃなく、たまにおやつとして食べちゃう!
no title


2020/08/11(火) 13:32:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
今朝、夫の弁当に入れたわ
お昼に私も食べた!
美味しいですよね~

2020/08/11(火) 13:34:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
クックパッドとかにレシピのってるけど、チンしてすぐ食べれるこの冷凍のがいいのよねー

2020/08/11(火) 13:40:19



17. 匿名@ガールズちゃんねる
自然解凍できるやつ
保冷効果もある

2020/08/11(火) 13:32:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくわの磯辺揚げ
緑が足りない時に便利

2020/08/11(火) 13:33:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こやつ美味い
no title


2020/08/11(火) 13:33:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エビシューマイ

2020/08/11(火) 13:33:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
百均にお弁当用の抗菌シートありますよ。お弁当バッグに保冷剤一緒に入れたりもします
no title


2020/08/11(火) 13:34:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
白身魚タルタルソース!
ご飯にも合うしサンドイッチにしても美味しい

2020/08/11(火) 13:34:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
サンドイッチか!美味しそうだね!!
良いアイデアありがとう~

2020/08/11(火) 13:40:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンのポテト

2020/08/11(火) 13:34:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
誰用のお弁当か分からないけど、アンパンマンポテトかわいいからおすすめ
うちはこども用はもちろん、旦那のにも気にせず入れてる笑
彩りがてらほっぺにケチャップ付けてる
no title


2020/08/11(火) 13:35:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
凍らせたミニゼリー デザート兼保冷剤
no title


2020/08/11(火) 13:36:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
王道の唐揚げ!
最近はどこのものでも美味しい

2020/08/11(火) 13:36:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き
no title


2020/08/11(火) 13:37:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ニチレイの「ささみチーズフライ」「ミニハンバーグ」
気にっているので常備しているわ。

2020/08/11(火) 13:37:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ソース焼きそば

2020/08/11(火) 13:39:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイエス食品のおべんとうごまだんご
美味しいよ

2020/08/11(火) 13:39:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からある
エビ寄せフライ

2020/08/11(火) 13:39:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ニチレイは美味しい。ニッポンハムは安いけど美味しくない。これ好き
no title


2020/08/11(火) 13:40:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自然解凍の冷凍食品
わさびや梅干しを入れる
100均の抗菌シート
保冷剤
これで完璧w

2020/08/11(火) 13:41:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピずれだけど、手作りしたものを自作冷凍食品にするのも安上がりになっておすすめだよ
休みの日とか時間できた時に大量に作って小分けにしてラップしてタッパーとかに入れておく
あとはそのまんま詰めるだけ

2020/08/11(火) 13:41:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コープに売ってた小さいカップに入ったもずく酢。
持っていく直前に入れて食べる頃には溶けてるみたいで、旦那には好評だった。暑いから酢の物があるといいみたい。

2020/08/11(火) 13:41:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マルハニチロのイカ天ぷら
おにぎりに入れて天むす風にしたら好評です

2020/08/11(火) 13:42:05


編集元: 【美味しい】お弁当用冷凍食品【楽チン】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近作ったご飯でおいしかったもの
試しに食べたら意外にも美味しかったもの
納豆に入れて食べると美味しい物
♥あわせて読みたい♥