1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はパンツは深ばきじゃないと嫌です。
でもセットで売っている下着はいつも浅ばきなのであまりセットの物を持っていなくていつもバラバラです。
同じような方いますか?

2021/02/14(日) 20:57:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
BBAなので

2021/02/14(日) 20:58:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、更にボクサーパンツ

2021/02/14(日) 20:58:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ボクサー型は腰履きだから深くは無いと思うんだけどなぁ。
ボクサーじゃなくてズロース?

2021/02/14(日) 21:12:15


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
深履き
ボクサー
コットン100%
が好きなので、なかなか好みの🩳がない

2021/02/14(日) 22:17:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
深めの綿のおパンツ最高です

2021/02/14(日) 20:59:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はいはーい!
セットのパンツもでかくして欲しい。
テロテロなのも嫌だ。

2021/02/14(日) 20:59:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうそう。変にレースとかいらないのよね、シンプルが1番!

2021/02/14(日) 21:02:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も!
綿の深履き最高です!
若い頃はテロテロのサテン生地とか履いていたけど、綿のほうがお尻の肌状態も良いしお腹冷えないし、やめられない〜

2021/02/14(日) 21:24:13


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
分かるー!
若い頃はテロテロで小さいのを好んでいたけど、今は良さが分からない。おばさんになったのか、女としての終わりを迎えているのか、、って感じ。笑

2021/02/14(日) 22:07:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
浅いと骨盤の途中に止まってる感じが苦手なんだよね

2021/02/14(日) 20:59:11


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
気になって落ち着かない

2021/02/14(日) 22:20:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライズってことかな?
冬はお腹あったかいしいいよね

2021/02/14(日) 20:59:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ハイライズで一気にオシャレ度増しますね

2021/02/14(日) 21:00:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
明日からハイライズショーツって言うように心掛けます!

2021/02/14(日) 21:13:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまでが深くてどこまでが浅いのか
イマイチ基準がわかりません!

2021/02/14(日) 20:59:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
へそより上なら深いんじゃない?

2021/02/14(日) 21:00:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるー!
浅いのだと気になって寝れないよ😅

2021/02/14(日) 20:59:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/14(日) 20:59:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
同じの持っているよ。色も一緒。

2021/02/14(日) 21:01:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
このレースさえいらない
綿100で頼む

2021/02/14(日) 21:21:12


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
レースがあるとかゆい。

2021/02/14(日) 21:32:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じです。
でもさすがに彼氏とお泊まりの時とかは我慢してセットの浅いパンツも履きます。
でも朝出かける前にこっそり深いいつものパンツに履き替えてます。

2021/02/14(日) 21:00:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
えらいな

2021/02/14(日) 21:41:36


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
涙ぐましい努力。
男も勝負パンツだったら、パンツ履き替えてるのかな?
男物は機能重視かつおしゃれが両立するものもありそうで羨ましい。
女物のパンツって、履き心地とか機能性と見た目は反比例だよね。

2021/02/14(日) 21:46:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対深履き派。
トップスの下着の裾を難なくパンツに仕舞い込めるくらいの丈でないと落ち着かない。

2021/02/14(日) 21:00:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おへそまで隠れてほしい

2021/02/14(日) 21:00:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
産後2年経つけど妊婦用パンツ履いてるよ

2021/02/14(日) 21:00:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あれ、一度履いたら戻れない…安心感

2021/02/14(日) 21:05:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
産後3ヶ月目なんですけど、おしゃれパンツに戻すか戻さないか葛藤してるw

2021/02/14(日) 21:12:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで売っている2枚組の綿パンツが落ち着く。

2021/02/14(日) 21:00:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そう!それが一番!

2021/02/14(日) 21:05:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はワコールが出している
あったかパンツ最高

2021/02/14(日) 21:00:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
深履きで1分丈だと落ち着く

2021/02/14(日) 21:00:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/14(日) 21:00:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もうブラの方もわざわざ可愛いの買わない
ベージュのモールドカップが便利すぎて
だから上も下も単品買い
ベージュのブラと綿の深履きショーツ

2021/02/14(日) 21:01:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うん、さっきも思って同じようなトピ立てようとしてた!
ヘソ上まである方が落ち着く!

2021/02/14(日) 21:01:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
浅いと下っ腹が乗るのが目立つ
ぽっこり

2021/02/14(日) 21:01:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
へそが隠れるくらいの
そして綿100%

2021/02/14(日) 21:01:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
セットのパンツって女性のこと何にも考えてないよね。機能性悪すぎ。

2021/02/14(日) 21:01:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
でもセットのはやっぱ可愛いなとは思う
ファッションの部類なんだろうなきっと
私が求めるのは快適さなんだけども笑

2021/02/14(日) 21:03:15


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
見せパンと、同色のハイライズの綿パンの二枚セット(要らない方は付けないこともできる)にしてほしい。
なんなら綿パン二枚も選択可能とか。

2021/02/14(日) 21:50:03


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
痩せてる若い子向けなんだろうな。太ったBBAなんて人権無いのかも、あはは😭

2021/02/14(日) 21:51:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生がはいてるようなやつが好き
しまむらで160cmとか書いてあるやつ

2021/02/14(日) 21:01:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
生理の時はいてる
安心感がある

2021/02/14(日) 21:01:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
BBAだから、浅ばきじゃないとお腹がきむい

2021/02/14(日) 21:01:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
生理の時は深履きのサニタリーショーツ

2021/02/14(日) 21:02:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
上下バラバラでも、白、黒くらいは色合わせたらいいかなと思ってる

2021/02/14(日) 21:03:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夏も冬もお腹冷えちゃうから深いのしか無理よ!

2021/02/14(日) 21:03:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのウルトラシームレスパンツだっけ?の深ばき。でも素材のせいなのか汗をかくとお尻冷えるから夏は綿100%の深ばき。
理由は安心感かな。

2021/02/14(日) 21:03:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんて、色さえ揃ってれば上下セットだと思い込む生き物だ、と思い込んでる。

2021/02/14(日) 21:04:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
浅いとお腹の肉が乗る

2021/02/14(日) 21:05:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ばばあだからとか言う人いるけど、お腹が弱くて若い人でも深ばきしてる人もいるんじゃない?

2021/02/14(日) 21:05:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
おへそまで隠れると安心する、なぜかはわからないけどデカパンが好き

2021/02/14(日) 21:05:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
開腹手術をしてから、傷口をすっぽり覆う深履きパンツ派になりました

2021/02/14(日) 21:06:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで2枚¥680のパンツを漁ってる人見たら私だと思ってください。

2021/02/14(日) 21:06:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
タカハシの¥99ショーツの山から綿100を探していたら私です

2021/02/14(日) 21:07:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無印のこれ!は着心地バツグンでやめられません!
しかし、色気ゼロですw
【画像】

2021/02/14(日) 21:08:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
縫い目無いのいいね!
お腹はすっぽりだけどお尻はみ出ないかな?

2021/02/14(日) 21:16:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妊娠を経験してから深めの方が履きやすいと思うようになりました。

2021/02/14(日) 21:09:28


編集元: 下着のパンツは深ばきじゃないと嫌な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アラフォー世代の方、ブランド物持ってますか?
みんな服選びの時に「骨格」って言うけどそんなに大事なの?→骨格に合った服と合わない服でここまで見た目に差が
【︎卒業】セレモニーファッションを語ろう【︎入学】
♥あわせて読みたい♥