1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/15(月) 08:09:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、王子なんてつけなくてもよくない?

2021/02/15(月) 08:09:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ヘンリー元王子だね

2021/02/15(月) 08:11:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
肩書きを元王子と元女優にしたほうが祝福されそう。

2021/02/15(月) 08:11:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ヘンリーおじさんとメーガンおばさんでいいと思う

2021/02/15(月) 08:27:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
王室を離脱したんだから、発表しなくてよろし。

2021/02/15(月) 08:10:39


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
親が離脱しても子供には王位継承権があるみたいよ
今回の赤ちゃんは8位だって

2021/02/15(月) 10:18:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインデーに合わせて発表したのね

2021/02/15(月) 08:10:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ユージェニー王女ご退院とも被せて来たね、相変わらず。

2021/02/15(月) 10:21:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
流産発表した時にはすでに妊娠してたって事だよね

2021/02/15(月) 08:11:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
当時そうだと思いました

2021/02/15(月) 09:27:20


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうじゃなきゃ流産したなんて言えないと思う

2021/02/15(月) 10:09:32


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
流産経験ある身からすると、11月に妊娠してる状態で、そう日も経っていない7月の流産経験のみ発信する感覚が謎。今回の妊娠発表のときに、「じつは過去に流産していて」と同時発表するならまだわかるけど。それか、妊娠発表後の流産とかなら、理解できるんだけどね。
誰も妊娠知らないし、流産後妊娠できてるのに、何のために発信するの?って感じ。

2021/02/15(月) 11:26:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
へーおめでとう

2021/02/15(月) 08:11:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2021/02/15(月) 08:13:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どうなるのが幸せなのかはわからないけど
子供たちが王子とか王女って呼ばれる権利も
奪っちゃったんだなぁ

2021/02/15(月) 08:13:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当にそう思うけれど、今の日本の一部皇室を見ると良し悪しだと思うこともある。

2021/02/15(月) 08:49:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでいつまで経ってもメーガン「妃」なの?

2021/02/15(月) 08:13:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ダイアナも離婚したけどダイアナ元妃って言う不思議な言い方されるよね。

2021/02/15(月) 08:15:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリー王子に限らず歴史ある家系の人はそれなりの家庭の方と結婚された方が良いよ

2021/02/15(月) 08:13:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ヘンリーはむしろ王室飛び出したくてエンタメ界の人間と結婚した気がする。
メーガンと結婚してダメになったとか言われてるけど、元々薬中だしヒトラーのコスプレとかしてるし、王位継承権持ってる貴族の家庭とかが嫁に出したいと思うかね。

2021/02/15(月) 08:17:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
日本の皇族もね…

2021/02/15(月) 08:20:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
本当におっしゃる通りです

2021/02/15(月) 09:29:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹もう大きいね!
【画像】

2021/02/15(月) 08:13:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
臨月だよね?
ここまで隠し通すのって凄いね
向こうでは、あんまり注目されてないのかな?
コロナだし、これといった活動してないのか
とにかく、おめでとうございます

2021/02/15(月) 08:27:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
7月に流産したことを11月に発表したって見たんだけど、いつ妊娠したらこんなにお腹大きくなるの?と思ってしまった。

2021/02/15(月) 08:34:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

ハリーがどんどん汚いオッサンになっていくのが気になってる

やっぱりイギリスは紳士の国なんだね
お付きの人や環境が変わればこうなっちゃうんだな

2021/02/15(月) 08:36:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
メーガン元妃じゃないの?

2021/02/15(月) 08:13:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

元女優のメーガンで良くない?

2021/02/15(月) 09:16:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
新たに妊娠したから流産のことも言えたのかな?

2021/02/15(月) 08:15:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、注目されたくてプライベートを自ら発信してる。それにいつまで妃と言われ続けるの。

2021/02/15(月) 08:15:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
妊娠出産はパパラッチの大好物だから、先手とって発表しないと、行く先々で追いかけ回されたりあることないこと好き勝手に書かれたり大変なんだと思うよ

2021/02/15(月) 08:19:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
前回は偽装妊娠とか散々叩かれたから早いところ言っとこうって思ったんじゃない?
どーせこの夫婦が何も発表しないでパパラッチが子供1人増えてるのキャッチしたら、好き勝手想像してみんな叩くよ。

2021/02/15(月) 08:20:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
だったらなんで流産したことまで発表したんだろうね
それでまた注目されて妊娠してることバレるかもしれないのに

2021/02/15(月) 08:49:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
プライバシーを大切にするため主要メンバーを退いて、ネットで1番バッシングを受けたのは私!って言っといて写真付きで妊娠報告。
【画像】

2021/02/15(月) 08:16:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ここにアーチがいないのが、なんとも、、、

2021/02/15(月) 08:21:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私も、アーチーがお兄さんになりますとか言って3人で撮らないんだ…って思った
アーチー君のプライバシーを守るためっていう理由なんだろうけど
個人の自由なんだけど、この二人のこれまでの言動を見てると目の前の話題作りにばかり一生懸命で、やっぱりアーチー君そっちのけなんだって思っちゃう

2021/02/15(月) 08:59:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
自然なシーンを装いすぎて逆に不自然な写真…

2021/02/15(月) 09:23:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
また金儲けができるね

2021/02/15(月) 08:17:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/15(月) 08:17:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今では上級地球人

2021/02/15(月) 08:18:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?
エコのために自分たちは子ども1人でいいわって兄夫婦ディスってたのに?

2021/02/15(月) 08:20:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリーさんとメーガンさんでいい。
プライバシー無いからって、それも嫌で王室離脱したのに、妊娠したってプライバシー晒すんだ。

2021/02/15(月) 08:21:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁ、子供に罪はないよ。
おめでとさん。

2021/02/15(月) 08:23:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ほんとそうだよね。
良い歳した大人がアーチー君のトピで汚れた血とか言ってるの見て引いたもん。
線引きを考えるべき。

2021/02/15(月) 08:25:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてくる子供をダシに「ひいおばあちゃん(エリザベス女王)に赤ちゃんを会わせてあげたい」と言って対面の機会を設けようと計画してそう。

2021/02/15(月) 08:27:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何でまだメーガン妃って呼ばないといけないの?

2021/02/15(月) 08:27:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ出産ってパパラッチに追いかけられてなかったの?

2021/02/15(月) 08:28:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
大衆誌Peopleで発表するあたり、
イギリス王室への復讐の仕方を、
よく心得てるよ。
同時に注目もされて満足するしね。

やることいつもマッチポンプな2人。

2021/02/15(月) 08:30:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
リモート撮影してまで写真付きで発表したいんだね。
フォトグラファーのインスタコメントは祝福ばかり。ぱっと見た限り1人だけnobody caresだった。

2021/02/15(月) 08:31:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
メーガンがマタニティ服にお金使いすぎってトピから。
【画像】

2021/02/15(月) 08:33:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリーは王室に未練があるとばかり思ってたのだけど自分の意思で今後もこの女と添い遂げる覚悟で子作りしたのかな?
女の目論み通りなし崩し的な感じでやっちまった気がするんだよなぁ…

2021/02/15(月) 08:46:05


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
肩書きに未練があるだけだよ。
軍の仕事以外したくないし、おだてられて俺様がお通りだ‼︎ってしたいだけだよ。だからそれ以外の王室の仕事面倒くさがってアメリカ言ったんだよ。

2021/02/15(月) 14:14:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
戦没者の追悼を行った11/8ではお腹は目立ってなかったけどコート着てるから多少は大きくなりだしてたのかな。3ヶ月後にしては寝転んであの大きさにまでなるのは急成長に感じる。
元気な赤ちゃんが生まれますように。また勿体ぶって出産報告するのかな。赤ちゃんの足だけ見せたり、顔はほぼ見えないようにしたり。そこまでするならひっそりと静かに穏やかに出産したらいいのに。王室メンバーから退いてアメリカに行ったってパパラッチがいるだけなのにね。
【画像】

2021/02/15(月) 08:50:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
またユージェニー王女の邪魔してるね。

2021/02/15(月) 08:50:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿だよなぁ。。ただのハリウッドセレブになっちゃった
プリンスプリンセスなんてなりたくてもなれないのに

2021/02/15(月) 08:51:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
アーチー君がひとりぼっちじゃなくなるのは良かったのかな
未来の英国王ジョージ王子にとっては頭痛の種がまた増えたけど

2021/02/15(月) 08:54:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一般人の妊娠報告いるかい?

2021/02/15(月) 08:55:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
メーガン「これでハリーは益々逃げられなくなるし、離婚しても一生安泰だわ❤️なんなら、子供達だけでも王族に復権させようかしら‥」

2021/02/15(月) 08:56:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹デカくない?
流産の翌月妊娠したの?ってくらいの大きさ。

2021/02/15(月) 08:59:44


編集元: ヘンリー王子とメーガン妃、第2子妊娠を発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ツライ…妊娠中の不眠について
元SDN48光上せあら〝奇跡〟の第2子妊娠を発表「1年に2回出産をします!」
妊娠〜出産〜育児☆こんな制度があったらな
♥あわせて読みたい♥