1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/special/55814/
1位 相葉雅紀


2位 佐藤健


3位 中村倫也


4位 櫻井翔
5位 平野紫耀

2021/02/15(月) 12:34:23




4. 匿名@ガールズちゃんねる
1位相葉で吹いた(´^ω^`)ブフォwww

2021/02/15(月) 12:35:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もつい笑ってしまった。
だけど相葉くん好き。
彼氏にしたい人に上がって来るのは意外だったけど、年齢的に落ち着きが出たからかな。

2021/02/15(月) 12:42:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
愛されるキャラだけどね笑
恋人…って感じじゃなかったからびっくり!

2021/02/15(月) 12:45:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういうのって手の届かないキラキラした人が一位だと納得だけど、相葉くんって地味でイケメンじゃないけどガチでお付き合いしても良さそうな感じがリアル(笑)

2021/02/15(月) 12:48:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何がどうでも必ず叩かれるよな

2021/02/15(月) 12:35:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉君1位なんだ。
なんか珍しい。

2021/02/15(月) 12:35:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当に。私は大好きだけど

2021/02/15(月) 12:39:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
嫌いじゃないしむしろ好きだけど信じられない

2021/02/15(月) 12:41:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相葉1位は無いわ

2021/02/15(月) 12:35:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
絶対おかしいよね?

2021/02/15(月) 12:41:55


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
大金持ちだし穏やかそうだからアリ

2021/02/15(月) 13:59:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画からの突如の相葉くんに目を疑った

2021/02/15(月) 12:36:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス帰れって言われない?
大丈夫???

2021/02/15(月) 12:36:09


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いい加減しつこい

2021/02/15(月) 13:05:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉ちゃんとは思わなかったわ

2021/02/15(月) 12:36:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健はLINEが彼氏感あったからかな

2021/02/15(月) 12:36:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉君優しそうだしね
【画像】

2021/02/15(月) 12:36:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健さんはDVしそうで怖い

2021/02/15(月) 12:36:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健は機嫌悪いと怖そう。

2021/02/15(月) 12:36:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結局こういうランキングって意味ない

2021/02/15(月) 12:37:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
1位が意外過ぎてどこのどなたに聞いたんだろうって思ってしまった
どの辺の世代なのかな

2021/02/15(月) 12:37:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スクロールしていったら、一位に吹いたわ

2021/02/15(月) 12:37:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉ww明らかな組織票じゃないか

2021/02/15(月) 12:37:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうランキングって、女性芸能人バージョンもそうだけど、若い人よりアラフォーとか上位占めてるよね。

2021/02/15(月) 12:37:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
身長ってあまり関係ないんだね

2021/02/15(月) 12:37:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉なんだ
普通ぽいところがいいのかな

2021/02/15(月) 12:37:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉くんキライじゃないけど
このランキングで1位だと違和感がある

2021/02/15(月) 12:37:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢層高いな

2021/02/15(月) 12:38:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何このランキング

2021/02/15(月) 12:38:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに優しそうでかっこいいけど、相葉くん唐突ね。

2021/02/15(月) 12:39:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ランキング見る前どうせ顔だろ?って思ったら、そうでもない?

2021/02/15(月) 12:39:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢高くない?

2021/02/15(月) 12:41:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
何でいきなり相葉雅紀でてきた

2021/02/15(月) 12:41:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のアンケート結果を信じてる人はいない

2021/02/15(月) 12:41:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとかって言いたくなるランキング
【画像】

2021/02/15(月) 12:42:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
10代相葉ちゃん選ぶかなぁ

2021/02/15(月) 13:00:34


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
50代は山下おばさんが一人で山Pに投票していそうだな

2021/02/15(月) 13:24:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
20代1位はマジ?
【画像】

2021/02/15(月) 12:42:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きな芸能人これ系のランキングに入った試しがない

2021/02/15(月) 12:43:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに高橋一生入ってるのなんか凄いな。

2021/02/15(月) 12:44:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こう言うのって誰が決めてんだろう?
ちゃんとアンケート取ってるのかな?

2021/02/15(月) 12:45:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
オリコンランキングっていつも変

2021/02/15(月) 12:45:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
投票でジャニーズファンが頑張っただけじゃないの?

2021/02/15(月) 12:48:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日地震があった時にすぐ大丈夫?ってLINEが来て見たら佐藤健からだった
結局心配して連絡くれたのは佐藤健だけだった…

2021/02/15(月) 12:52:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
皆いらないなら相葉君いただくわ
ラッキー(о´∀`о)♪家族大事にしてくれそう

2021/02/15(月) 12:52:27


146. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉くんは動物好きだし優しいイメージがあるから同じように動物好きな人は良さそうだよね。

2021/02/15(月) 13:22:16


164. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなランキングで上位になっただけでも気に入らずにアンチしたがる執着がすごい
ここはファンが喜んでいるというよりアンチが批判してるだけっぽいし
どんな話題でも名が挙がるのが許せないんだろうか

2021/02/15(月) 13:36:52


172. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんに居る嵐アンチは誰が一番人気が無いと言い下げることが多い
だからランキング上位のアンケートが出るのはムカつくのかな

2021/02/15(月) 13:44:36


193. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が誰を好きでもいいじゃない

2021/02/15(月) 14:08:00


212. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない所で勝手にアンケートされて
1位になっただけなのに文句言われる
相葉くんが可哀想。

2021/02/15(月) 14:59:42


編集元: 第14回 女性が選ぶ恋人にしたい有名人ランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堂本剛「6月ジャニーズ退所」情報 ヒントは昨年リリースしたシングルにあった!
佐々木希 こんがり「甘い香り」の手作りクッキー披露 「おいしそー」「ほんとに幸せな旦那さん」
藤田ニコル、証明写真公開で絶賛の嵐 「なんでこんなに盛れるの?」
♥あわせて読みたい♥