1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドコモの新CMの曲が好きです。

2021/02/15(月) 17:53:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
風になって風になって風まかせになっていくぅ〜

2021/02/15(月) 17:54:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
JTのCM

2021/02/15(月) 17:54:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
車のホンダのCM

2021/02/15(月) 17:54:40


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
センスいいなって思う!
だから我が家はホンダ乗ってる

2021/02/15(月) 21:52:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
積水ハウス

2021/02/15(月) 17:54:43


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も大好きです!
ちょっと地味目な感じなので同じ人がいて嬉しいです。
八代亜紀さんバージョンが哀愁と何故かとてもノスタルジックでキュンとするのですが、フルではないので村上ゆきさんバージョンをリピートして聴いてます。

2021/02/15(月) 19:14:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
♪思〜い出はモノクロムゥ〜ってやつ。タイトルも歌ってる人もわからんけど口づさんじゃうよ

2021/02/15(月) 17:55:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホンダかな?
車のCM良い曲が多い。
めちゃくちゃ音楽のセンスがある人が作ってるんだろうな。と思う。

2021/02/15(月) 17:56:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
えーいらいらするあれ

2021/02/15(月) 17:58:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
大瀧詠一の君は天然色だね

2021/02/15(月) 17:58:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
優しい歌い方のやつだね

2021/02/15(月) 17:59:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
都会の空でもふるさとだろ
すべてを懐かしくいつか思うだろう
ぼくたちはこの街がやっぱり好きで
きみの住んでいる 積水ハウス

都会生まれ都会育ちの自分には沁みる

2021/02/15(月) 17:57:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
氷結 ミスチルothers
CMはそうでもないんだけど、曲調が凄くすき

2021/02/15(月) 17:57:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
♪追ーいーかーけて届くよう
っていう車のCMソング
アレクサンドロスだっけ?

2021/02/15(月) 17:57:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ワタリドリ好き

2021/02/15(月) 18:05:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
細かいけど、アレキサンドロスだってさ

2021/02/15(月) 18:16:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カローラツーに乗ってー
買い物にでかけーたがー
財布ないのに気づいてー
そのままドライブー

2021/02/15(月) 17:57:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ売ってちょおだ~い♪

2021/02/15(月) 17:57:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイハツキャンバス🚗
http://youtu.be/USd7gqNv-jM

2021/02/15(月) 17:57:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
午後の紅茶のCM
ピアノではじまるやつ
いいなっていつも思う

2021/02/15(月) 17:57:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ISUZUのトラックゥゥゥ

2021/02/15(月) 17:58:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
初期の女性が歌ってたのがよかったな。
歌唱力があって、ISUZUのトラックのCMが流れると手を止めて聴いてた。

2021/02/15(月) 18:24:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと明日は いい天気♪

2021/02/15(月) 17:58:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ホンダのCMのは、suchmosのstay tuneね

2021/02/15(月) 17:59:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いすゞぅ〜のトラックゥ〜♪

2021/02/15(月) 17:59:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
JTの北村匠海君のCM
好きなのに今ちょっと歌詞が出てこないw

2021/02/15(月) 17:59:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまでも どこまでも 果てしない空
信じてる限り 夢は終わらない
立志舎のCMのこの曲、普通に欲しい

2021/02/15(月) 18:00:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は股間が痒くなる

2021/02/15(月) 18:00:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何のCMか知らないけど中島みゆきのファイト
流れるとやっぱりいい曲だなーと思う

2021/02/15(月) 18:02:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いいちこのビリーバンバンの曲

2021/02/15(月) 18:02:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
何億こーうーねんー輝く~ほーしーにも
ってやつ

2021/02/15(月) 18:02:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いすゞのトラックウウウ~

2021/02/15(月) 18:02:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
すみなれたわがやに はなのかおりをそーえてー♪

2021/02/15(月) 18:04:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
小田和正の、嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない~って歌。写真も相まって胸に迫るものがあるわ。

2021/02/15(月) 18:04:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いすゞ暴走しすぎwww

2021/02/15(月) 18:05:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
民生の、♪車に乗らないといけないわけではないぜイエ〜っての良かったなぁ

2021/02/15(月) 18:07:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
このー木何の木気になる木

2021/02/15(月) 18:07:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼスプリのキウイのCM大好きだったのに(歌もキャラも可愛い)、最近流れなくて悲しい

2021/02/15(月) 18:09:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ヘルシーは好きなことからってやつ!
そういえば全然流れなくなったね
私もあのcm大好きだから流して欲しいなあ

2021/02/15(月) 18:11:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんの出前館の歌が好き

2021/02/15(月) 18:11:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでは不評だけど、ミスチルの君の指に触れ~唇に触れ~のやつ好き。
うっちゃんも格好良い。

2021/02/15(月) 18:16:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
きっつっねっ!たっぬっきっ!てんっぷっら!つっきっみっ!

2021/02/15(月) 18:17:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
サカナクションの気になりダンス
何のCMかは忘れたけど耳に残る

2021/02/15(月) 18:25:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
JT姉妹編の曲が好き。
【画像】

2021/02/15(月) 18:26:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオルが出演してるエビオス錠
エビオス!エビオス!オスオスオス!
って歌に合わせて仲村トオルがコミカルに動くCMが地味に好きでCM流れると口ずさんでいる

2021/02/15(月) 18:32:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
YKK APのねこと成長していく女の子の「幼なじみ」編の曲
毎回うるっとしてしまう
フルで聴きたかったのに発売されてないオリジナルソングだそう
【画像】

2021/02/15(月) 18:34:53


132. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からジャンル問わず色んなCMで使われてる、
ドビュッシー作曲の「月の光」

静かでちょっと切ない感じがして好き

2021/02/15(月) 18:39:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこちゃんの餌のチュールチュールチャウチュール♪

2021/02/15(月) 18:42:37


138. 匿名@ガールズちゃんねる
きっつーね♪
たんぬーき♪
【画像】

2021/02/15(月) 18:43:36


153. 匿名@ガールズちゃんねる
小林亜星さんのパッとサイデリア~とレナウン娘

2021/02/15(月) 18:56:03


193. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だけど
ホンダのヴェゼルで流れてたSuchmosの STAY TUNE

2021/02/15(月) 20:01:48


編集元: CMで流れている好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北川景子、4月期TBS金曜ドラマ『リコカツ』主演 永山瑛太共演で離婚から始まるラブストーリー
吉沢亮主演大河ドラマ「青天を衝け」初回20・0%の好発進 前作「麒麟がくる」超え
【ドラマ】古畑任三郎を語ろう!
♥あわせて読みたい♥