1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は後輩の面倒見がいい

2021/02/15(月) 22:24:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルが好き

2021/02/15(月) 22:25:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昔eggて雑誌の読者コーナーに
テレクラかQ2ダイヤルかで、まちあわせしたら
猿岩石の有吉が来たってギャルの体験かイラストつきで載ってた
有吉はまつげ長くて、アレが大きくて、すごーく優しかったって書いてた
その頃すでに懐かしい存在だったから「今頃猿岩石ネタって本当っぽいなー、有吉って優しいの?意外だわー」(電波少年では愚痴愚痴キャラだったから)て思ったの覚えてる笑
本当なのかな笑

2021/02/15(月) 22:46:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機使ったこといじられる

2021/02/15(月) 22:25:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダが好き

2021/02/15(月) 22:25:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコ男爵

2021/02/15(月) 22:25:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
太らないようにひたすら歩く

2021/02/15(月) 22:25:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毒を吐いた後、自分で笑って中和。

2021/02/15(月) 22:26:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ、私も気になってたー
笑ってごまかすよね

2021/02/15(月) 22:40:54


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
そりゃそうでしょ。
真顔で毒吐くのはマジの攻撃、笑顔で言うからユーモアになる。
信頼関係が有ってちゃんと受け身とれる共演者には真顔で毒吐いてプロレスすることもあるけど。

2021/02/15(月) 23:01:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すり寄って来た元相方を跳ね除けた

2021/02/15(月) 22:26:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おばショットに定評

2021/02/15(月) 22:26:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱが好き

2021/02/15(月) 22:26:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おばしょっと撮る

2021/02/15(月) 22:26:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんにポッキーの写真貼られがち

2021/02/15(月) 22:26:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ウケるかどうか不安なときは笑いながら話す

2021/02/15(月) 22:26:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエウォークにハマる

2021/02/15(月) 22:26:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
誰よりもエンタメニュースや最新作見てる。仕事熱心

2021/02/15(月) 22:26:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱと共演しがち

2021/02/15(月) 22:26:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の番組では面白くなくても笑う

2021/02/15(月) 22:26:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
暇じゃねぇか毎日10k歩くって

2021/02/15(月) 22:26:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
竜兵会主要メンバー

2021/02/15(月) 22:27:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
定時前にスタンバイしてる

2021/02/15(月) 22:27:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
目と目が近い

2021/02/15(月) 22:27:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
田中とこじはるも好き

2021/02/15(月) 22:27:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
肩で笑う

2021/02/15(月) 22:27:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りは死ぬほどキライ

2021/02/15(月) 22:27:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで「うさぎ、うさぎ」言ってる

2021/02/15(月) 22:27:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
インドってワードが出ると
電波少年の話が
条件反射で出てくる。

過酷だったんだろうね。

2021/02/15(月) 22:27:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ竜兵会メンバーの土田と仲がいいのかわからない

2021/02/15(月) 22:28:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレイクする前の布団被って毎日毎日テレビ出てくる奴の悪口言ってるっていってた頃がピーク

2021/02/15(月) 22:28:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
肉好き。
【画像】

2021/02/15(月) 22:28:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/15(月) 22:28:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
CMに出てそう、いい表情してる!

2021/02/15(月) 22:32:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アンガ田中と仲良い

2021/02/15(月) 22:28:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
上島竜兵さんに本当に世話になってきたのは伝わってくる

2021/02/15(月) 22:29:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきじゃなくて、ひろいき

2021/02/15(月) 22:29:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
筆で有名な広島県熊野郡出身

2021/02/15(月) 22:29:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減にしなさいよって言いがち

2021/02/15(月) 22:29:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
若手やギャルに気遣う優しいおばさん化が激しい。
【画像】

2021/02/15(月) 22:31:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろ い き
に定期的に気づく人がいる

2021/02/15(月) 22:30:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
以前より毒っ気が無くなっている。守りに入ったのか知らないが

2021/02/15(月) 22:30:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
テレビだとなかなか今まで通り毒づくのは難しいんですかね、ラジオだと昔のまま好き勝手言ってる気がします。

2021/02/15(月) 23:01:10


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
テレビはやっぱりたくさん出てるし司会やってるから守りに入ってる感じ
ラジオは自由
いつまでも楽しそうに毒づいて歌っててほしい

2021/02/15(月) 23:07:16


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
テレビで毒吐くとすぐ苦情言ってくる視聴者様がいるから、言いたいこと言えなくなってんでしょ。
本人だけじゃなくて共演者やテレビ局やスポンサーに迷惑かかるかも知れないんだし、慎重になって当たり前。

2021/02/15(月) 23:08:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見ると結構奇抜な衣装着せられてるときがあって面白い。

2021/02/15(月) 22:30:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
占いの類はほとんど信じない

2021/02/15(月) 22:30:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
空気読める

2021/02/15(月) 22:30:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
配信遅れて申し訳ありません
今日の田中です

2021/02/15(月) 22:31:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
すべり芸人を推しがち

2021/02/15(月) 22:31:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の立ち位置をよく理解していると思う

2021/02/15(月) 22:32:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ひな壇で輝く
【画像】

2021/02/15(月) 22:32:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/15(月) 22:32:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
恵方巻を、無言で休憩無しで見事に完食する。

2021/02/15(月) 22:33:08


185. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/15(月) 23:19:18


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>185
リアルに今見てた
この回面白いから時々見る。
田中の誕生日のフラッシュモブも面白いw

2021/02/15(月) 23:21:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
正直さんぽでは注文したものを絶対にシェアしない。
ショーパンはその辺わきまえてるけど、陽キャなゲストが「こっちもすごいおいしいよ。ちょっと食べてみて」って言っても「いや、いいです。大丈夫です」って断る。

2021/02/15(月) 22:33:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブハウスに降臨したらサーバダウン
【画像】

2021/02/15(月) 22:33:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
これ何かの番組で見た!!
有名なカメラマンに撮ってもらえるとか言ってすごい格好してたやつw

2021/02/15(月) 22:35:52



編集元: 有吉弘行あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
貴乃花、家族全員が優一派に! 泥沼父子バトルで孤立無援状態
森七菜 同じ大分出身の指原莉乃から受けた爆笑アドバイス明かす
地震伝えたNHK糸井羊司アナがトレンド急上昇 温かい言葉が「一人ひとりに届く」
♥あわせて読みたい♥