1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/16(火) 10:35:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで2つトピあんねん!

2021/02/16(火) 10:36:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分の頭がおかしいのかと思った
皆2つに見えてて良かった

2021/02/16(火) 10:37:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブってる
こんなことあるのね
【画像】

2021/02/16(火) 10:37:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ふたつトピたってる

2021/02/16(火) 10:37:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
同じトピ2つ並んでるの初めてみた!
【画像】

2021/02/16(火) 10:37:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あー2つあったのに1こ消えた笑

2021/02/16(火) 10:37:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と運営の反応早いw

2021/02/16(火) 10:38:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
棒の櫻井から棒の福士へのリレー

2021/02/16(火) 10:38:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
低い!と思ったらテレ東か

2021/02/16(火) 10:39:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東で6%は高いよね
香取慎吾のやつも歴代1位だったし
最近のテレ東は勢いある

2021/02/16(火) 10:39:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か福士蒼汰のドラマに触れてあげて!笑

2021/02/16(火) 10:39:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰はインスタ女との堂々としたスクープ写真で人気失墜したイメージ
研音ももう別の人探してまた育てた方がいいかと思うけど

2021/02/16(火) 10:39:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こんな写真撮らせて頭悪そうだよね
【画像】

2021/02/16(火) 10:50:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
パリピ
【画像】

2021/02/16(火) 10:54:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰と言えば、あの心臓マッサージ思い出す。
ヘコヘコするやつ。
あれが出ると、一瞬ガルのドラマトピが、一瞬、沸いてた。

2021/02/16(火) 10:40:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
「4分間のマリーゴールド」で福士蒼汰の心臓マッサージが下手過ぎ!と話題になる!
http://omoshiro-factory.com/4mari-shinma/
福士蒼汰の心臓マッサージ
下手すぎるだろw
演技する前に指導あったでしょ?
よくこれでOK出たな。

人命救助研修受けたことあるけど、たった1日の研修だったけどもっとちゃんと出来たし、今やれと言われてもこの福士蒼汰よりは出来ると思うわ。

一気に見る気失せてしもた。

2021/02/16(火) 10:47:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ちょっと見てたけど、つまらないし引き込まれる演技でもないからすぐにチャンネル変えた

2021/02/16(火) 10:41:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
4週連続したの?企画した人、頭悪そう

2021/02/16(火) 10:42:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマでここまで実況が全く盛り上がらないトピってガルではじめてみた!

昨日の実況トピまだコメント数が200台
深夜枠でもなく2時間もあったのに。。。

個人的には福士蒼汰より
嫁役の清野の演技が下手すぎて脱落した

2021/02/16(火) 10:42:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
芸能トピの常連さんってテレ東が観られない地域の人なんだよ。

2021/02/16(火) 10:55:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
だって、地方だと放送されてないもん。
トピがのびてる所って同じ人が熱くなって連投してる所が多いでしょ。

2021/02/16(火) 10:57:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
テレ東のスペシャルドラマだからいい方でしょ
連ドラでも1時間で200行かないのたまにあるくらいだよ

2021/02/16(火) 10:57:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらんかった
やっぱり俳優って大事
もっとうまい人がやればいいのに
離脱する

2021/02/16(火) 10:46:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに演技下手すぎたと思う。
セリフ何言ってるか聞き取れないとこあった

2021/02/16(火) 10:49:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきから、ファンなんだね、好きなんだね、とちょいちょい福士蒼汰押し付けてくる人、なんなの?(笑)

2021/02/16(火) 10:56:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
また変なのがきた。
こういう人をアク禁にしてほしい。

2021/02/16(火) 10:59:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に男前やろ、その辺の歩いてる人と比べたら。
これ言うと叩かれるんだろうけど。

2021/02/16(火) 11:03:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のドラマ見てない人でも今から実況見てきたらいいよ
ここで今騒いでる人と同じだから
福士蒼汰を好きでも嫌いでもない人(どちらかと言うと好きじゃない私)が見てもドラマの話させろや!って思ったわ笑
結果、画像や記事貼ってる人は元ファンだったんだねぇ、かわいそうに…と思った

2021/02/16(火) 11:04:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
早速荒れてきた。
性格悪い人がいるね。

2021/02/16(火) 11:04:13


131. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰がかわいそうになってきたわ。
親族でもなんでもないのに。

2021/02/16(火) 11:19:09


161. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやドラマについて語るトピではなくなってる。
原型はどこ行った?
悪意の吹きだまりになっとるぞ。

2021/02/16(火) 11:30:31


166. 匿名@ガールズちゃんねる
匿名掲示板の書き込みやTwitterの謎のコメントが証拠ってすげー脳みそしてんなw
大笑いの顔で顔が違うから整形とか
段々本気で脳みそ心配になってきた

2021/02/16(火) 11:33:00


175. 匿名@ガールズちゃんねる
私の推しは2回も撮られてるけど私は今でも元気

2021/02/16(火) 11:38:37


214. 匿名@ガールズちゃんねる
数人で回しとるな、このトピ。

2021/02/16(火) 11:57:43


230. 匿名@ガールズちゃんねる
婆をつけるのは流行ってんのか?wドラマの話はどこ行った?

2021/02/16(火) 12:11:57


編集元: 福士蒼汰「神様のカルテ」4週連続第一夜6・0%

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
櫻井翔に足りない役者の評価…4月ドラマに賭ける意気込み
映画『ファーストラヴ』見た方!【ネタバレあり】
『天国と地獄』綾瀬はるかのドレスアップ姿に「美しすぎる」と反響
♥あわせて読みたい♥