1. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレガチ勢女子はいますか?
食べ物、筋トレルーティン、サプリメントなど語れたら嬉しいです。

主は筋トレ歴一年半。鶏胸肉、ブロッコリーなどの野菜を中心に食べてます。
有酸素はせずに無酸素だけ、体脂肪は軽い脂質カットをしています(ᵔᴥᵔ)

2021/02/15(月) 23:56:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
始めたい

2021/02/15(月) 23:57:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ初心者ですが、腹筋40回くらいは平気になってきました

2021/02/15(月) 23:57:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものとか脂っこいもの食べたくならないの?

2021/02/15(月) 23:58:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
めっちゃ食べるけど、筋トレしてたら全然太らないよ
もちろん大会レベルのカットとは程遠いけど

2021/02/16(火) 00:01:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
甘いプロテイン飲んでるのでむしろ欲さなくなりましたよ😀

2021/02/16(火) 00:18:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
基礎代謝があがると食べても太らないし、お腹すきますよね。笑

2021/02/16(火) 00:19:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/15(月) 23:58:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
おちちどーなんっての?!

2021/02/16(火) 00:00:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
キレてるキレてるよ!

2021/02/16(火) 00:01:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
女装したボディービルダーに無理やり偽乳付けてるのか?

2021/02/16(火) 00:02:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりが垂れてきたから
尻トレやってる

2021/02/16(火) 00:00:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないコメントやめてー

2021/02/16(火) 00:01:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところ画像が
皆、ガチ勢の中のガチ勢過ぎて
全然羨ましくないボディなのだがw

2021/02/16(火) 00:01:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
2月よりビリーズブートキャンプを再開しました
2年ぶり3回目

またシックスパックを目指します

2021/02/16(火) 00:03:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
上の女性の人達の画像は普通の筋トレじゃ無理だね
女性は女性ホルモンがあるから普通の筋トレではここまでは全然ならない
ステロイドでも打ってるのかな

2021/02/16(火) 00:04:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マシンでインターバル長々とスマホやる奴はマナー違反やね!

2021/02/16(火) 00:04:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いマッスルめっちゃモテたーい💪🏻🏋🏼‍♀️

2021/02/16(火) 00:05:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あの唄は中毒性があるよね
それに番組最後のトレーニング方法は初心者にはかなりためになるよね

2021/02/16(火) 00:07:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
中位くらいの運動部あがりならスポーツの延長でジムワークやっててもいいはずなのに、そんな陽キャはガルちゃんあんまりやってないのか書き込み少ない

2021/02/16(火) 00:07:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこまでストイックになれるのすごい!
でも私も最近軽い筋トレ始めて数ヶ月だけど、健康にめちゃくちゃいい!と実感してる

2021/02/16(火) 00:07:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
文化系で運動歴ゼロでしたがはまってしまいました😀しっかり食べて筋トレしてるとからだも軽くなるし、気分も爽快になりますよね。

2021/02/16(火) 00:16:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私の周りだと学生時代スポーツに打ち込んでた人は
一切運動しなくなって太ってる

2021/02/16(火) 01:08:59


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
プロテイン飲んでリングフィットやってるだけだけど、体が楽になりました!
冷え性で足や節々に痛みを覚えていたのが、皆無になりました。
必要なのはコレだったのか、と感動するくらい。

2021/02/16(火) 03:20:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
林檎握り潰すのが目標

2021/02/16(火) 00:08:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレはビリーのみ3年ちょい
食事制限してないから全然痩せないけど、何故か胸筋?だけは鎖骨下からカッチカチです
米パン大好き
パッサパサの胸肉が大好物
ガチ勢の方、私はどうしたら引き締まりますか?
157cm51kg27%です
10kgの増減を3回繰り返してるからか、腹は肉まん、お尻は上半分はカッチカチ、下半分はだるんだるんです

2021/02/16(火) 00:08:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ビリーズブートキャンプだけ3年以上やってるとなると筋肉はだいぶビリーに慣れてしまってませんか。
最初より楽にこなせるようになっているなら次のステップに行ったほうがいいと思う。
ビリーは無酸素運動というより有酸素運動の要素大きいので今後は重たいダンベルやバーベル持って高重量、低回数のトレーニングをすると筋肉に負荷が乗り筋肥大するのでタルタルの部分も引き締まってきますよー!

2021/02/16(火) 02:27:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
才木玲佳が色黒になってて、驚いたわ
昔は色白の筋肉タレントだったのに、今はボディビルの大会で好成績を残すくらいになったんだね
【画像】

2021/02/16(火) 00:09:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ストイックの女王
安井友梨さん尊敬してる
本当にストイックで綺麗で憧れる
【画像】

2021/02/16(火) 00:09:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
おはぎのお姉さん

2021/02/16(火) 01:40:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉ガチ勢が筋肉初心者の時は何から始めたの?
最近プランクやり始めたけど筋肉無さすぎる人はプランクから始めるの無謀とか見て悩む

2021/02/16(火) 00:09:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
初心者も上級者も基本的に筋肉量増やすトレーニングの種類は同じですよ。
ダンベルやバーベル、回数と追い込みレベルが違うだけ。
上級者になればなるほどストイック自分の限界を知り、ぎりぎりまで筋肥大させるスイッチを押せるようになるよ。
必須なのはビッグ3の中でも特にスクワットだと思う。
下半身もお尻もお腹も背中も一度に効かせられるお得筋トレなのでね。
初心者なら負荷かけずに自重だけでしゃがむだけでトレーニングになるしね。
慣れてきたら深くさらにダンベル持ったりバーベル担いでやると筋肉は延々と成長させられます。

2021/02/16(火) 00:42:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
無理なく続けられるタンパク質食材教えてほしい
サラダチキン飽きてきた💦

2021/02/16(火) 00:09:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
白身魚は?苦手?
バジルとガーリックでソテーしたり美味しいよ

2021/02/16(火) 00:11:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
タンパク質の質として全卵がいちばん優秀なので卵料理をたくさん取り入れましょう

2021/02/16(火) 00:12:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ゆで卵
チーズ
魚肉ソーセージ
納豆
焼き鳥もも塩
鯖缶
そば ざるそば

2021/02/16(火) 00:13:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
リングフィット負荷28レベル104で主にやっています。お気に入りはレッグレイズ。あとはヨガも取り入れてるからガチではないかも。しかもタンパク質は食事でとってる。

腹筋割れてきた気がするんだけど、ガリガリだからなだけかも。でも全体的に筋肉ついて硬くなってきてて嬉しい。

2021/02/16(火) 00:12:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私もリングフィットしてて負荷28でレッグレイズお気に入りなとこ同じ(笑)
楽しいよね〜身体も引き締まるし
一番嬉しいのはお尻があがってきたことかな

2021/02/16(火) 00:16:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
お尻が上がると足も長く見えるし、ほんとスタイル変わって嬉しいよね!

2021/02/16(火) 00:19:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ケツ中心に鍛えてます
ハリもあって外側の筋肉はあるのに
内側がなかなか締まらねー

2021/02/16(火) 00:14:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストボディライフのケイコさんの動画観てる
あの人アラフォーなのに凄い絞まってて説得力ある
効果も目に見えて分かるから続けられる
尻トレめっちゃ効く

2021/02/16(火) 00:16:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのジムにもバトルロープ導入して欲しいわ
【画像】

2021/02/16(火) 00:34:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わぁい!お仲間いてくれて嬉しい♡
私は筋トレ歴4年目。
食事はタンパク質と野菜中心ですが、気が緩むと炭水化物や間食増え体脂肪増えるので、ヤバイと思い胸肉、ブロッコリー、アスパラガス、豆腐で数日凌ぐいでどうにかキープしています。
2Lのお水、プロテインやBCAA、ビタミンミネラルサプリ摂取してます。
筋トレはジムで黙々と鍛えてます。
筋分解させてしまうので同じく有酸素運動はほぼしてません。
時々ストレス発散程度にやるくらいです。

2021/02/16(火) 00:35:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お恥ずかしながらスクワットくらいしか継続してなかったんだけど、今日から背中鍛えようと思って
ペットボトル持ってリバースノーエンジェルやってみた!
こんなとこ使ったことない!痛い!
背中美人になりたいからがんばる!

2021/02/16(火) 00:39:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
50代のオバサンだけど筋トレ2年前から始めたよ。
それまでは筋肉量無さ過ぎて膝痛くて正座もできず肩も上がりにくかったんだけど、筋トレ始めたらほほ治ってしまったよ。
いつもいってた整骨院でも驚かれた。
20代すぎると年1%ずつ筋肉量減るから私は30%も減っていてそれが膝や肩に悪影響してた。
スクワットは最初膝曲げるだけできつかったけど今は40kg担いでできるようになりました。
筋肉量増えると日常生活が楽になりますね。
階段の上り下りや走ることができるようになり今後も続けていくつもりです。

2021/02/16(火) 00:57:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレすると気持ちが上向きになる。優酸素してもそう。

2021/02/16(火) 01:13:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
明日脚トレの日だぁ!
嫌だなあ〜
熱でないかなぁ〜
具合悪くならないかなぁ〜
と毎回憂鬱で仕方ないんです。
キツイ、重い、孤独。
行くまでは気が重いけど行ってしまったらやるしかないし、終わったら気持ちいい。
この繰り返しですw

2021/02/16(火) 01:13:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
43歳
筋トレ歴10年
体脂肪率13%

プロテインは摂ってないです
タンパク質メイン、低脂肪の普通の食事

お菓子食べない、外食しない

歯と胃が悪くて太れず細マッチョです

家では5年前に懸垂マシン買ったけど
今になってダンベル買おうかどうか悩み中

2021/02/16(火) 01:17:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでは絶対不評だろうけどこの人がまじで好きなんだ
女性だよ
【画像】

2021/02/16(火) 01:25:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/16(火) 01:58:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/16(火) 02:42:25


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
痩せてるだけでなく骨格がすばらしい!
私がやせてもスマホっ首の鶏ガラになるだけ。

2021/02/16(火) 07:11:41


189. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/16(火) 09:35:02


240. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディメイクよりパワーリフティング派の方はおらぬか
デッド120kg達成して喜んでるところなんだ

2021/02/16(火) 14:23:44


編集元: 筋トレガチ勢女子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
独自のダイエット法
1玉食べても糖質は白米1杯分より少ない!?「キャベツ」がダイエットにおススメなワケ
ゆる糖質制限してる方~
♥あわせて読みたい♥