1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2184455/full/
松坂は「それこそ、ここのリスナーが一番聞きたいのは、結婚の話じゃなくて、今の『リンクス』の環境についてどう思っているんだっていうことでしょう。きょうまでKCカップっていって、世界大会があったのよ。みなさん、お疲れ様でした。これはコナミさんに言いたい。オレも挑んでいたんだけど、やっぱり撮影しながらは難しい(笑)。コナミさん、お願いします。KCカップの年間スケジュール出してください」といつも通りのトークを展開。

菅田から「ワンチャン、結婚してない説あるよ(笑)。なんにも変わってないぞ」とイジられると「オレ自身の環境は変わってないけど、リンクスの環境は変わってきているから…」と熱い話を繰り広げ、その後は映画『あの頃。』の魅力について話していた。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3124521/

2021/02/16(火) 12:52:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香の心が広いなと思う

2021/02/16(火) 12:54:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
戸田恵梨香もゲーム好きなんだよね。だから一緒にやったりしてるのかなって思ったけど、調べたら戸田恵梨香が好きなのはぷよぷよだった…

2021/02/16(火) 12:55:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ぷよぷよが好きな人はゲーマーではないと思うw
松坂桃李はもっとガチなゲーマーでしょ

2021/02/16(火) 13:49:47


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
無課金でキングになった男w

2021/02/16(火) 14:06:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うまく結婚の話かわしたねw

2021/02/16(火) 12:54:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってるか分からないけど楽しそう、それがキング

2021/02/16(火) 12:54:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良いよね
お互い扱いが雑なところが面白い

2021/02/16(火) 12:55:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
家に戸田恵梨香がいてもゲームか

2021/02/16(火) 12:55:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田さんは出るのやめとけ
【画像】

2021/02/16(火) 12:56:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そして、ひとしきり好き勝手にゲームやら漫画の話をして戸田恵梨香のもとに帰っていく松坂桃李。

2021/02/16(火) 12:56:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
幸せすぎるな

2021/02/16(火) 13:48:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これこそ真実

2021/02/16(火) 14:08:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>こうした経緯があったことから、松坂が「ここ、来ちゃっていいんですかって」と話すと、菅田が「僕らとしては全然。事前に連絡さえしてくれたら全然ね。うちのラジオで唯一無断で来た人なので」とコメント。松坂は「オレの中ではすごく温かい感じがするし、月曜日のコンビニみたいなさ(笑)。きょう、ジャンプ発売だみたいな(笑)。ここ集英社だと思っているから」と独特な表現で『菅田ANN』への思いを語った。

良く分からないけど面白いw
松坂桃李って面白い人なんだね

2021/02/16(火) 13:00:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香との結婚生活がどんな感じなのか全く想像つかない

2021/02/16(火) 13:00:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香の話はNGなんだね

2021/02/16(火) 13:01:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子みたいにオープンに話す人あんまりいないね

2021/02/16(火) 13:03:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
トピの伸びなさが松坂桃李の人気急降下を物語ってるw

2021/02/16(火) 13:07:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
もともと伸びないよ

2021/02/16(火) 13:45:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のラジオ面白くなかった
わざと、結婚しても変わらない俺感出してた

2021/02/16(火) 13:10:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
結婚したのに遊戯王ゲームばかりやってるって話してたけど、実際ゲームやってる友達に聞いたら桃李の言ってた15000くらいなら毎日数回しかしなくても取れるって言ってて、単に結婚話をしない為に話逸しただけってわかって残念だわ。

2021/02/16(火) 13:58:31


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私もそれ感じた。突っ込まれる前に自分がリスナーとか菅田いじりとかに回っていつもより突っかかってた気がする。それで結婚の話を回避してたのかなって感じ。

2021/02/16(火) 15:19:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界に一気に兄弟が増えたね、桃李w
【画像】

2021/02/16(火) 13:12:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あっちゃんの旦那もだよね?
桃李の実家と同じ犬種の犬抱いて戸田と撮られてた
これを現在は桃李がご飯あげたり可愛がったりしてるのか?と思うと笑

2021/02/16(火) 13:52:02


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
親子役で兄弟じゃんw

2021/02/16(火) 15:28:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
媚びまくり計算高すぎ夫婦

2021/02/16(火) 13:20:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
年越しそばのインスタ見に行ったわ

2021/02/16(火) 13:22:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李って滑舌悪いし演技上手くないよね
本人は演技派だと思ってるかもしれないけど
実情はアイドル的な人気だから
結婚で一気に人気落ちて集客できなくなって
愕然としそう

2021/02/16(火) 13:34:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李さん結婚する前から人気なかったんじゃないの
映画もドラマも結果でてない
陰気臭くて苦手

2021/02/16(火) 13:46:01


115. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃない?
結婚しても人気が落ちない俳優の実力が楽しみ笑
全然番宣しない映画も興行収入どれくらい行くかな?
10億行きたいね

2021/02/16(火) 14:12:47


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
実力派俳優と持ち上げ大女優のこれからの数字楽しみだね
10億行くでしょう笑

2021/02/16(火) 14:15:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、結婚でファンが気づいて応援する熱も冷めたんでしょう
大した演技力でもルックスでもなくて
陰キャ設定もファンを偽るためのものだって

2021/02/16(火) 14:26:57


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで私は○○歳ですとか高校生ですって申告が真実な事はほぼ無い

2021/02/16(火) 14:28:42


154. 匿名@ガールズちゃんねる
例の親友夫婦、まだ緊急事態宣言下なのにのん気に温泉旅行行ってる。そのストーリーで相席食堂の真似してたらしい。昨日のラジオ、お正月から少し時間経って久しぶりに桃李で楽しめたのに、またあの夫婦に水差された。最悪。

2021/02/16(火) 14:43:52


155. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても、12月中は全然人気落ちてなかったよ。
この人気の急降下ぶりは、完全に正月にあの写真が出たことが原因。

2021/02/16(火) 14:45:46


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
だったら、俳優としてみている人少なかったんだね。

2021/02/16(火) 14:58:10


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
結婚後すぐにファン減ったって言ったら、それはそれでガチ恋ファンばかりって言うくせにw

2021/02/16(火) 15:03:13


158. 匿名@ガールズちゃんねる
メンエスはみだし俳優とどっちが言われ続けるかな?

2021/02/16(火) 14:48:42


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
メンエスか左映画主演か結婚後即流出か
どれが今後一番長く言われる枕詞なんだろ

2021/02/16(火) 14:58:09


184. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日は結局下ネタとトニージャーに落ち着いちゃって、なんかつまんなかった気がする。

2021/02/16(火) 15:17:21


192. 匿名@ガールズちゃんねる
変な情報の落とし方する おばさんが蕎麦打ち写真落としてきたんだよ

2021/02/16(火) 15:27:38


200. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田ファンは戸田の写真の流出慣れしてる。
どんな画像でもすぐ見つけ出してくる。
そして戸田はいろんな人と写真に写ってる。

2021/02/16(火) 15:31:39


201. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに桃李ファンじゃない人が蕎麦打ち写真を落としてきた

2021/02/16(火) 15:31:52


202. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚もおめでとうって思ったし、写真みても夫婦で初めての年越しだし付き合いもあるだろうくらいにしか思って居なかったけど、舞台挨拶の申し込み来て申し込みしない自分がいた笑。
ラジオも聴いてないし完全に熱量が変わった。

2021/02/16(火) 15:33:48


205. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに桃李の名前で検索すると内容は桃李に関係ないのに戸田とセットでタグ付けしてる戸田ファンいるね

2021/02/16(火) 15:35:29


206. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイでの流出は戸田ファンから。桃李ファンがすぐに火消し。
旦那がインスタをすごい速さで消したのは(たぶん6時間くらいで)桃李ファンがクレーム出したからだと思う。

2021/02/16(火) 15:36:16


238. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナの事喋ってる人でも仕事ある人はあるけど何が違うんだろうね

2021/02/16(火) 16:53:35


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>238
演技が上手い下手とか?
下手だと役に入りきれずに現実の旦那の顔が浮かぶとか。

2021/02/16(火) 16:56:24


241. 匿名@ガールズちゃんねる
え、あれだけ過去に男と撮られてたくせに旦那のイメージ付くのが嫌だから喋らないとか今更w

2021/02/16(火) 17:02:10


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>241
私もそれ思ったww元カレたちは良くて旦那はダメなの?ってww

2021/02/16(火) 17:05:51


243. 匿名@ガールズちゃんねる
新聞記者に出てから胡散臭いイメージしかない

2021/02/16(火) 17:12:58


編集元: 松坂桃李、熱い“リンクス”トークでコナミにお願い 菅田将暉がイジる「結婚してない説ある(笑)」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
市川海老蔵、100万人以上の医療従事者に歌舞伎を無料配信「元気の元になりたい」
小倉優子 三男抱っこの癒しショット公開 「ほっぺぷっくり」「かわいいいい」
愛犬譲渡で"炎上"のGACKT、騒動について説明 批判の声には「その人のエゴと僕のエゴとは違う」
♥あわせて読みたい♥