1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は高崎経済大学です笑

2021/02/16(火) 21:45:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
藍野大学です

2021/02/16(火) 21:46:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え?名前出さなきゃダメ?

2021/02/16(火) 21:46:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
聖ジョージ医療福祉大学

2021/02/16(火) 21:46:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
Fラン大のトピが今日立ってたけど

2021/02/16(火) 21:46:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかFランのトピと似てるな笑

2021/02/16(火) 21:47:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日大学

2021/02/16(火) 21:47:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知ってるわ

2021/02/16(火) 21:47:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
甲子園大学です。
誰も知らないと思います。

2021/02/16(火) 21:47:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
知ってるよ
何でその大学選んだのか聞きたいかも

2021/02/16(火) 21:56:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
栃木のFラン、白鴎大学です

2021/02/16(火) 21:48:05


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
昨年はコロナの岡田先生の肩書きテロップでよく名前を見かけたよ!

2021/02/16(火) 22:12:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
美作大学

岡山県民〜

2021/02/16(火) 21:48:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/16(火) 21:48:50


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
超地元!徒歩5分
白鳥庭園近くて良い場所だよ

名古屋学院高校(今は名古屋高校)は
偏差値高めの進学校だよね

2021/02/16(火) 22:16:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
無名というわりには聞いたことある大学ちらほら。

2021/02/16(火) 21:49:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪外国語大学です。今はありません。

2021/02/16(火) 21:49:50


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
かしこいやないか!
今の大阪大学外国語学部やないか!知り合いが通ってたわ

2021/02/16(火) 22:04:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者さんって名前が知れてる所とか国立大学の出身だったら壁に卒業証書飾ってるよね。それで腕が良いとかは別だけど、全く無名の大学だと壁にも飾ってないしホームページにも医院長の学歴を載せてない。でも少しは参考にさせて欲しい。

2021/02/16(火) 21:51:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸学院大学
通ってた当時はほぼ明石にありました

2021/02/16(火) 21:51:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
姫路住みです
神戸学院大学は姫路から大量にいきます。
公立のトップ高校から5番手位まで幅広くいく。
そして皆
おれら神大!っていう笑

2021/02/16(火) 22:00:20


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
関西だと知ってる人まあまあいるんちゃう?

2021/02/16(火) 22:06:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に有名大学挙げてる人何なん?(笑)
こちとら尚美学園大学だぞ?(笑)

2021/02/16(火) 21:52:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
龍谷大学

2021/02/16(火) 21:52:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
いや、関西では有名な方

2021/02/16(火) 21:53:39


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
関西ではとても有名だよ〜。

2021/02/16(火) 22:08:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県
聖徳大学

松戸に群がる3ブスとか言われてた(笑)

2021/02/16(火) 21:52:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
聖徳は保育士のイメージ!

2021/02/16(火) 22:00:56


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私栄養学科だった笑
教授は凄かったよ…国試作ってる先生、日本人の食事摂取基準作ってる先生とかもいた!
就職先も意外と良くて、凄い子は皇室の管理栄養士になったよ

2021/02/16(火) 22:13:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
南山大学です
同じ人いるかな

2021/02/16(火) 21:53:19


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
南山は中部地方では名門だよ

2021/02/16(火) 22:03:50


316. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
私も!
そうよね、中部地方じゃ有名だよね...

2021/02/16(火) 22:36:45


325. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
私も南山大学卒業生です
法学部です

2021/02/16(火) 22:38:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
明治学院大学
都内ならそんなマイナーでもないけれど、地方に住んでるから明治大学だと思われる

2021/02/16(火) 21:53:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
公立やん

2021/02/16(火) 21:56:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
帝京平成大学
ファミマのおかげでちょっと有名になった

2021/02/16(火) 21:56:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
麗澤大学

2021/02/16(火) 21:56:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
産近甲龍とか日東駒専とかランクの指標としてまとめられるような大学は無名とは言わないと思う
関東の人からしたら産近甲龍ってピンとこないとかその逆もまた然りだとは思うけど

2021/02/16(火) 22:02:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
置かれた場所で咲きなさい

ノートルダム清心女子大学です。地味に名前が長い。

2021/02/16(火) 22:02:02


128. 匿名@ガールズちゃんねる
追手門学院大学。
元カレが一浪してて入ってた。
私は高校生に成りたてで、
その頃は大学ってすごいと思ってたけど、
いざ自分が受験するとなったら
あっ。お察し。でした。

2021/02/16(火) 22:02:38


133. 匿名@ガールズちゃんねる
獨協大学
どうしても外国語学部がよくてこだわってたけど、MARCHや明学に行けば良かったと心底後悔した
外国語学部ってサービス系統以外潰し効かないし。

2021/02/16(火) 22:03:26


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
ええー!歴史あるし割と有名だと思う。

2021/02/16(火) 22:07:03


154. 匿名@ガールズちゃんねる
十文字学園女子大学

死ぬまで学歴コンプを背負ってくのかと思うと死にたくなります
まあ勉強しなかった自業自得なんだけど…(;_:)

2021/02/16(火) 22:06:13


164. 匿名@ガールズちゃんねる
日本福祉大学です

2021/02/16(火) 22:08:04


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うっそ、私都留文よ
今も交流あるのかしら

2021/02/16(火) 22:15:21


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Fランじゃないよね。有名じゃないかもだけど。

2021/02/16(火) 22:17:00


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
公立で優秀なイメージです

2021/02/16(火) 22:23:00


344. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの子、群馬の高3。
高経は難易度で言うと高いですよ。
知名度となると、群馬だし知らない方もいらっしゃるのかなぁ?

2021/02/16(火) 22:40:29


348. 匿名@ガールズちゃんねる
Fラントピより明るくて居心地いいw

2021/02/16(火) 22:41:25


編集元: 集え!無名大学出身の方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【教えて】Fラン大学のその後!
貧乏まではいかない普通家庭の生活スタイル
古いものを捨てると良い事が舞い込む?
♥あわせて読みたい♥