1. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめおしえてください!
主は自転車屋さんの高橋くん、課金しました。

2021/02/16(火) 22:51:06




4. 匿名@ガールズちゃんねる
女神降臨!🥺🐰
【画像】

2021/02/16(火) 22:52:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いっつもランキング上位だけど、ぶっちゃけ操作されてると思ってる
韓国企業に韓国人作家だから

2021/02/16(火) 22:57:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コメ欄の手のひら返しっぷりがガルちゃん民に通じるものがあって面白いw

2021/02/16(火) 22:59:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
でも実際最初は面白かったよ。
主人公の性格がぶれてきてから私は離脱したけど。

2021/02/16(火) 22:59:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/16(火) 22:53:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってるんだけど、LINEマンガって何読んでるかバレたりしない?笑

2021/02/16(火) 22:54:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
え、そんな可能性あるの?知らなかったわ…

2021/02/16(火) 23:05:00


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どうやってバレるの?

2021/02/16(火) 23:10:54


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も気になってる。ゲームの高得点のお知らせみたいに、何かの拍子にお知らせされないかな。

2021/02/16(火) 23:15:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
3話無料とか読んだけど課金まではしない

2021/02/16(火) 22:54:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いいところで課金対象になるのが悔しいよね。

2021/02/16(火) 22:54:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日初めて読んだ。
大切な日はいつも雨
みたいなタイトルの。

2021/02/16(火) 22:54:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今読んでるのは
静かなるドン
ガラスの仮面
にぶんのいち夫婦
夫はグレーゾーン
江戸モアゼル
かんかん橋をわたって
金魚妻
大奥

あとは、なんだっけなー、

2021/02/16(火) 22:54:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
無料範囲内で見てると続きが気になっちゃってLINEだけじゃなくピッコマとか複数掛け持ちして、どれ見てるかわからなくなって二重で見ちゃう時があるw

2021/02/16(火) 22:54:19


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
めっちゃわかるw

2021/02/16(火) 23:50:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
グロいのばかり読んでる
ここで話してもマイナスされそう

2021/02/16(火) 22:54:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もグロいの見るよ。
漫画サイトによってはモザイクかけられてたりするw

2021/02/16(火) 22:55:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もグロばかりだよー!
鬼畜島とかパンプキンナイトとか。

大量に読んでるけど、グロや胸くそ悪いような物が多いかも

2021/02/16(火) 23:02:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女神降臨
にぶんのいち夫婦
妊活主婦の恋人
親友は悪女
ガンニバル

2021/02/16(火) 22:55:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女優失格でこの前初めてコイン買ったよ。

2021/02/16(火) 22:56:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
王様ランキング読んでます
でもすぐ読むの忘れるからなかなか進めません

2021/02/16(火) 22:56:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
にぶんのいち夫婦
ピンクペッパー
金魚妻

同じの読んでる人いる?

2021/02/16(火) 22:56:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクガールと奇々怪々楽しみにしてる。

2021/02/16(火) 22:57:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
極主夫道
サレタガワノブルー
きみは面倒な婚約者
死役所
ギフト
金魚妻
を読んでます

2021/02/16(火) 22:57:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
金魚妻

絵が綺麗すぎる!

2021/02/16(火) 22:57:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大切な日はいつも雨

最初はそんな事なかったんだけど、最近主人公の振る舞いに若干イライラしてる

2021/02/16(火) 22:58:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
しーちゃんのごちそう

普通の料理がめちゃくちゃ美味しそうで食べたくなる!

2021/02/16(火) 22:58:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
しーちゃんのごちそう

昭和の海沿いに住む家族の日常
登場人物がみんな温かくてほっこりするよ
寝る前に読んで癒されてます

2021/02/16(火) 22:59:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
金魚妻多いな〜
私も読んでるけど

女神降臨
(昔のが面白かったけど)
しーちゃんのごちそう
タータン

2021/02/16(火) 23:00:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
にぶんのいち夫婦

最近引き伸ばし作戦なのかテンポが悪い

2021/02/16(火) 23:00:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
外見至上主義
人生崩壊
女神降臨
喧嘩独学
韓国人が作者さんの作品にハマってる

2021/02/16(火) 23:00:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
マイナスされそうだけど私も同じ
でも顔面至上主義は登場人物増えすぎて何がなんだか、もう読んでない
女神降臨も主人公がフラフラしてて性格変わってしまった

ダレずに1番面白かったのは人生崩壊かな。喧嘩独学は新庄のために見てる

2021/02/16(火) 23:03:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
外見史上主義は最初の方面白かったのに、途中から闘いの漫画みたいになって、しかも登場人物のサブキャラが顔が似てきて誰が誰か分からなくなったから読むのやめた
外見関係なくなってるから笑う

2021/02/16(火) 23:08:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
隣人X

サイコサスペンスでグロいけど面白い。この作者の別の漫画も読んだけど、どれもぶきみで面白かった。

2021/02/16(火) 23:03:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
美醜の大地
敏恵が化け物すぎるけど、面白い

2021/02/16(火) 23:04:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国の漫画って街中の雰囲気とか食べ物とか
主人公の性格が日本の感覚とちょっと違う所とかあって分かりやすい

2021/02/16(火) 23:04:53


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
これ、よく韓国人→日本人に設定されてる漫画多いけど、違和感しかないから無理に日本人設定にしなくていいのにって思う

2021/02/16(火) 23:35:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
恐之本

誰か一緒にワハハしませんかw

2021/02/16(火) 23:05:18


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ワハハ不気味なんだけど、読んだあとのコメ欄で笑いに変えられてて落ち着くww

2021/02/16(火) 23:11:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚日和
around1/4
イタズラなKiss
嘘にも恋がいる

この辺がお気に入りに入ってた。
この中でもaround1/4は特に面白くて好きだったなー。

2021/02/16(火) 23:07:09


130. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ見れるかわからないけど
『他人は地獄だ』にハマってたわ。
弟にも薦めたらハマって「気になって課金が止まらねえよw」ってLINEがきたw

2021/02/16(火) 23:12:51


140. 匿名@ガールズちゃんねる
外見至上主義が最近テイスト変わってきて脱落気味

2021/02/16(火) 23:14:28


144. 匿名@ガールズちゃんねる
外見至上主義、暴力メインになってから読まなくなった。

2021/02/16(火) 23:15:26


182. 匿名@ガールズちゃんねる
声なきものの唄

遊郭の話だけど昔の遊女たちの内情が染みる。誰も好き好んで遊女になってない、親に売られたり旦那に売られたり苦しんでもがいて仲間同士助けあったり本当にいい。

2021/02/16(火) 23:21:55


185. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚承認を要求します
ホリミヤ
光と影
転生したらスライムだった
ある日、お姫様になった件
死役所
女優失格
赤髪の白雪姫
生まれ変わってもよろしく
わたしは整形美人
ワンワンワンダフル
チーズインザトラップ
彼氏彼女の事情
子供を殺してくださいという親たち
マトリズム
不浄を拭う人

2021/02/16(火) 23:22:33


編集元: LINEマンガ読んでる人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タテ読みしてみて…女子が恐怖を覚えた「不気味な告白」
36歳女上司からのセクハラに苦悩する男性「なぜか勝手に2人だけの飲み会」「LINEで写真を送ってくる」
LINEグループ恐怖症の人
♥あわせて読みたい♥