1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんが一番不味いと思ってた飲み物はなんですか?私はジャズインっていう炭酸飲料です
かなりの衝撃的な味でした

2021/02/16(火) 20:08:02




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/16(火) 20:09:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ルートビアは美味いとかまずいとかいう次元を超えた飲み物。

2021/02/16(火) 20:16:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は好き

2021/02/16(火) 20:40:48


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
湿布の味(笑)

2021/02/16(火) 21:00:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬほど不味いわけじゃないけど、オレンジ風味の水って感じだった。
【画像】

2021/02/16(火) 20:09:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかるこれめっちゃ不味かった

2021/02/16(火) 20:09:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はこのうっすい味が好きだわ。

2021/02/16(火) 20:14:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あれ?私これ昨日リピートして飲んでたよ💦

2021/02/16(火) 20:19:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2021/02/16(火) 20:09:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういう透明飲料、一時期、流行ったよね。

今は、全く見ないけど

2021/02/16(火) 20:11:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コーヒーガムを噛みながら水を飲んでるみたいだった

2021/02/16(火) 20:11:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アサヒはビールしか脳がない

2021/02/16(火) 20:14:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ルートビア
一口で限界

2021/02/16(火) 20:09:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ルービアは好き嫌い分かれるよね
湿布みたいな味がする

2021/02/16(火) 20:11:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちよっと無名のメーカーとかのジュースや炭酸ってビミョーだよね。

2021/02/16(火) 20:09:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸コーヒー

2021/02/16(火) 20:09:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
画像はないけど、黒い種みたいなツブツブが入ったとろみのあるジュース!
一時期よく見たけどすぐ消えたような。

2021/02/16(火) 20:10:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
チアシードかな?

2021/02/16(火) 20:10:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ポストウォーターまずいって言われてたけど
あの微妙な味が大好きだったなあ

2021/02/16(火) 20:10:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/16(火) 20:10:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ココナッツ嫌いだからココナッツ系全般ダメ。吐きそうになる

2021/02/16(火) 20:10:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、美味しそうなラベルだなと思って買ったジャワティーストレート
ジュースだと思って飲んだら不味かった。
紅茶だと思って飲むと美味しいけど。

2021/02/16(火) 20:11:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリオ社の宮本武蔵
ていうか同社の飲み物の大半がハズレだと思う
【画像】

2021/02/16(火) 20:11:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昔リプトンのスパークリングなかったっけ?不味かった記憶

2021/02/16(火) 20:12:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
【画像】

2021/02/16(火) 20:12:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
書こうと思ってた!
一時期芸能人とかが飲んでて話題になったよね。
一回だけ飲んだことあるけど、苦いような何とも言えない味で、しかもとろみがあるの。

2021/02/16(火) 20:19:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私もなんか苦手だった。
飲みにくいというか。
あとこれ飲むとお腹下すから体にあってないんだと思う。

2021/02/16(火) 20:22:09


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39

私も口当たりが苦手で飲み切れなくて、試しに残りをシチューに使ってみたらめちゃくちゃ美味しい仕上がりになった

2021/02/16(火) 22:05:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーの炭酸飲料
10年前くらいにあったよね?
街でサンプリングしてたけど、もらって飲んでみればよかった

2021/02/16(火) 20:13:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/16(火) 20:14:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カンパリのカクテル
ダメだった。。

2021/02/16(火) 20:14:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人も多いんだろうけど、甘いお酒しか飲めない私にはアルコール味が強くて合わなかった。
【画像】

2021/02/16(火) 20:15:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンティー

小学生の頃中華料理店で出されてすごい衝撃だったんだけど、もう普通になったね
私も今は好き

2021/02/16(火) 20:15:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃまずくてビックリした!
【画像】

2021/02/16(火) 20:15:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これ覚えている人いる?

めっちゃ不味かった記憶あるわ😿
【画像】

2021/02/16(火) 20:17:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
エビに騙された。
くっっそ不味い
【画像】

2021/02/16(火) 20:17:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/16(火) 20:18:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
多分優勝🏆️
【画像】

2021/02/16(火) 20:23:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉に来て初めて知ったマックスコーヒー
くっっっそ甘い
【画像】

2021/02/16(火) 20:23:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールは苦いからまずい

2021/02/16(火) 20:24:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
激安スーパーで39円とか、59円とか、安売りしてるのはやっぱり不味いよね。安さに釣られてつい買っちゃうけど。

2021/02/16(火) 20:24:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/16(火) 20:26:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキで50円くらいで売られてたライムコーヒー
嫌な甘み嫌な苦味嫌な酸味!
【画像】

2021/02/16(火) 20:27:28


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタグレーププレミアム?なんか果肉みたいなのが沈んでるやつ
私には合わなくて結局普通のファンタがいい

2021/02/16(火) 20:30:00


140. 匿名@ガールズちゃんねる
コカコーラゼロ
最近パッケージが紛らわしくなったよね
赤いパッケージにちょっと黒色が入ってるやつ
自販機で普通のコカコーラと間違えてゼロのほう買ってしまって
久しぶりに飲んだけど、やっぱりまずい

2021/02/16(火) 20:34:58


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はこれ好きだったけどなぁ。あと、当時の友達のグループ皆で好きだったよ。紅茶のソーダだよね。

2021/02/16(火) 20:39:05


168. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽のマテ茶

2021/02/16(火) 20:50:06


179. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルゴールドとコーヒーを混ぜたジやつ

混ぜるな
【画像】

2021/02/16(火) 20:54:47


199. 匿名@ガールズちゃんねる
人工甘味料が入ってるやつ全般が美味しくない!
アセスルファムkが入ってたら一発でわかる。変な甘みと後味。

2021/02/16(火) 21:12:17


202. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物というか、ゼリー飲料だけどこれ

人口甘味料の味がきつくて、苦しみながら飲んだ

他のインゼリーは大丈夫なんだが

あと、アスパルテーム、アセスルファムKとかの人工甘味料が入ってるのは、無理
【画像】

2021/02/16(火) 21:13:38


206. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーポッターに出てくるバタービール

2021/02/16(火) 21:16:46


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

これ好きだった。

紅茶に炭酸が入ってるんだよね。

2021/02/16(火) 21:23:54


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャズイン懐かしい、凄い大好きでお弁当のお供にしてたよ

ティーソーダって中々無いから貴重だったのに残念

2021/02/16(火) 21:27:13


231. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに見かけなくなりました。
本当不味かったです。
【画像】

2021/02/16(火) 22:01:12


233. 匿名@ガールズちゃんねる
コカ・コーラのチェリー味が無理だった
イチゴ味も微妙
最近やたらフレーバーとコラボするけどやはり
普通が一番だな
【画像】

2021/02/16(火) 22:08:49


編集元: 不味い飲み物を語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
とろろご飯が大好きな人集まれ
『だし巻き定食』の存在に関東人「信じられない!」…関西のだし巻きが白飯に合うワケを探る
高級食パン買ったことありますか?
♥あわせて読みたい♥