1. 匿名@ガールズちゃんねる
何事も否定から入る人

2021/02/17(水) 08:49:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マウントとる人

2021/02/17(水) 08:50:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マウント女も嫌だけど、何でもかんでも「マウント認定」してくる女も嫌。高確率で自サバ系。

2021/02/17(水) 09:06:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口ばかり言う人

2021/02/17(水) 08:50:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリックな人

2021/02/17(水) 08:50:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話しかしない。

2021/02/17(水) 08:50:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これは本当に疲れる
しかもこういう人に限って全く面白くないんだよね

2021/02/17(水) 08:55:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
そうなんだよね
おもしろい話なら別に構わないんだよ
どれだけ自分が正しいかを延々とされ、さらにそれが全く共感できない
地獄のような時間を経験した事がある

2021/02/17(水) 08:58:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうそう
こういう人って相手にあんまり質問しないから、こっちはずーっと聞き役なんだよね
たまに質問してきてそれに答えても聞き流されて終わりだしね

2021/02/17(水) 09:02:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと話しかけてくる人

2021/02/17(水) 08:50:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪い

2021/02/17(水) 08:50:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか見下した態度の人

2021/02/17(水) 08:50:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく上から目線な

2021/02/17(水) 08:50:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション高い
ボケまくる

2021/02/17(水) 08:50:43


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

私は逆の人疲れる。

テンションが低くて、話が盛り上がらなくて、不機嫌に見える人。

2021/02/17(水) 09:16:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとしゃべってる

2021/02/17(水) 08:50:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がお花畑

2021/02/17(水) 08:50:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
話を最後まで聞かない

2021/02/17(水) 08:50:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高い高いいう人。

2021/02/17(水) 08:50:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
高い高いされてる子供側の意見かと思った

2021/02/17(水) 08:55:12


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
値段の話ばかりする人は一緒にいて疲れる。

2021/02/17(水) 09:19:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口ばかりの人
すぐ自分の話に置き換えようとする人

2021/02/17(水) 08:50:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
職場の人がこれで本当に疲れる
すっっごく大きい声で馬鹿みたい
朝から晩までずーっと悪口、文句、自分の話

2021/02/17(水) 08:54:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
詮索してくる人

2021/02/17(水) 08:50:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブな人

2021/02/17(水) 08:51:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくネガティブ

2021/02/17(水) 08:51:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に声が大きい人

2021/02/17(水) 08:51:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
気を遣いすぎてて何でも合わせてくる人。
どこ行く?と聞いたら何でもいいよーばかり。
逆に気を遣うから苦手。

2021/02/17(水) 08:51:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
どこ行きたい?どこでもいいよって言うから、私が行きたい場所言ったら言ったで、そこもいいけどここの店もいいよねーって言ってくる人がいるのよ!
聞くだけ聞いて結局は自分が行きたい場所に合わせようとさせる人間がね!怒

2021/02/17(水) 08:56:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんでもいいよと言うわりにこの店はどう?ていうと
あまり入りたくなさそなテンションで「うーん…」て難色示す人とか本当めんどいよね

2021/02/17(水) 08:59:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
さりげなく気を遣う人は素敵だけど、気を遣われてると思わせるような態度な人は、むしろ気を遣えない人なんだと思う。

2021/02/17(水) 09:02:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら早口の人。
苦手。

2021/02/17(水) 08:51:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらが話をしているのに、いつのまにか自分の話に必ずすり替える人。

2021/02/17(水) 08:51:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
暗いことばかり言う人

2021/02/17(水) 08:51:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
全部自分の話にすり替える人。

2021/02/17(水) 08:51:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
表情がない人

2021/02/17(水) 08:51:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
常にこちらの言う事を否定する人
説教したがり

2021/02/17(水) 08:51:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち競争心出してくる人

2021/02/17(水) 08:51:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
溜め息ばかりの人

2021/02/17(水) 08:51:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話をしてる時はイキイキしてて、こちらの話の時は顔が死んでる人。
今度、家行かせてよ!とかすぐ言ってくる人。

2021/02/17(水) 08:52:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
質問ばっかりしてくる人。

2021/02/17(水) 08:52:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が一方的且つ返しようのない話し延々とされる

2021/02/17(水) 08:52:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブの押し売り。そんなことで悩んじゃうの〜?みたいな

2021/02/17(水) 08:53:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
声が大きい人
自己中な人
反応が薄い人

2021/02/17(水) 08:53:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
エナジーバンパイア!

朝から会うと最悪ですねぇ

2021/02/17(水) 08:54:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
話が見えない。
結果にたどり着くまでの
話が長い。
つまらない前置き長いと疲れる

2021/02/17(水) 08:54:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私、誰と一緒にいても疲れる。
相手も私といると疲れると思う。
なので人と会わない。LINEすらしんどい。

2021/02/17(水) 08:54:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私も、人といることが疲れるわ
3時間で限界。旅行とか無理

2021/02/17(水) 08:57:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口、愚痴が多い人。
馬鹿にする人。
短気で怒りっぽい人。
時間やルール守らない人。
人の気持ちの中に土足で入ってくる人。
こういう人種は自己中で相手の幸せを
考えてないよね。
エネルギーバンパイア。
疲れる人って自分よりもエネルギーが
低い人。

2021/02/17(水) 08:56:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的に全部マウントとってくる人
お子さん習い事何やってるの〜?幼稚園どこ〜?とかやたら聞いてきて、はじめは褒めてくる
だけど、最後には、うちはピアノと英語やってるんだけどどれも下手で〜ギリギリ賞貰えたんだけどね〜、とか、全然勉強できなくて某有名小学校の受験失敗するかも〜とか言ってくる

2021/02/17(水) 08:56:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
その場では云々って同意するくせに、後から実は嫌だったとか、不満を後出しする人

その場で言っとけやって思う

2021/02/17(水) 08:58:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
感情の起伏が激しい人
家でのストレスを職場に持ち込む、またはその逆もあり

2021/02/17(水) 08:58:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
会話泥棒の人がいる
話の内容も
子供自慢、家族自慢にすり替える

孫が生まれたら孫の話ばかりする
私、嫌だから相手にしてない

2021/02/17(水) 09:00:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てるけど悪口ばかり言う人
ランチ中もずっと悪口、悪口、悪口…
そのせいで食欲が出なくて少ししか食べられなかったら、その事で私の悪口言ってたってさ
もうどうしようもない

2021/02/17(水) 09:01:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な会話が全くできない人と、ふざけた会話が全くできない人
極端だと一緒にいて疲れる

2021/02/17(水) 09:06:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ癖になってる人いるね。
可哀想にもなる。
気づいてないんだよね…

2021/02/17(水) 09:09:04


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事上、話さなくてはならない人がこのタイプ
私を見下したくてそんな態度なんだろうが、本当に嫌になる
負けず嫌いなんだろうね

2021/02/17(水) 09:16:28


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何かにつけて、いやっそうじゃなくて〜って話す知人がいます。本当に疲れる。

2021/02/17(水) 09:23:21


編集元: 一緒にいて疲れる人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おっさんあるある
私、もしかして嫌われてるかもと思った瞬間
メルカリで何を買ってる?
♥あわせて読みたい♥