1. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく失礼ですが私は役が好きで俳優さん自体を好きになることがあまりありません!
ドラマが終わると冷めてしまいます🥲
例がゆりゆりの横浜流星、カホコ、テセウスの船の竹内涼真、平匡さんの星野源、中学聖日記の岡田健史、
イケパラの小栗旬などです!
今放送中のボス恋の中沢さん演じる間宮くんもです!

2021/02/17(水) 00:59:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
花沢類

2021/02/17(水) 01:00:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今となっては長瀬のガチファンだけど
IWGP見てマコトから好きになった。
ちなみにその前はどちらかと言うと嫌いだった

2021/02/17(水) 01:00:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋ウエストゲートパーク キング

2021/02/17(水) 01:01:01


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あれはほんとに窪塚洋介以外考えられない

2021/02/17(水) 02:53:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
空飛ぶ広報室の空井さんが好きで

2021/02/17(水) 01:01:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優さんからしたら、かなり嬉しいだろうね

2021/02/17(水) 01:01:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
役柄で格好良く見える

2021/02/17(水) 01:02:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この役はホント好きだった
【画像】

2021/02/17(水) 01:02:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ドラマはだいたいそうかな
キャラ自体にかなりの愛着持ったり逆に嫌いになったり

2021/02/17(水) 01:02:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本佑✨

2021/02/17(水) 01:03:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ山下くんよ。
【画像】

2021/02/17(水) 01:03:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎

2021/02/17(水) 01:03:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうど再放送夢中で見てるから、

白い巨塔の里見先生
【画像】

2021/02/17(水) 01:03:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
救命救急の進藤先生が好きです

でも、江口さんは……

2021/02/17(水) 02:06:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田君の鬼ちゃん!!!

2021/02/17(水) 01:03:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
義母ブルの麦田店長

2021/02/17(水) 01:07:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シロさん
【画像】

2021/02/17(水) 01:08:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
道明寺

2021/02/17(水) 01:09:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
凪のお暇のゴンさん

2021/02/17(水) 01:09:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「ガリレオ」の湯川先生が好きで好きで、月曜日21時には血圧200超えるんじゃないかというぐらいの勢いだったけど、福山雅治さんを見ても「アゴ小っちぇえな〜…」としか思えなかった。
今度また映画になるそうで元恋人とヨリを戻す気分。

2021/02/17(水) 01:09:35


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わかるー!このままどうにでもしてくれと
言いたくなるような色気と嘘っぱちの優しさ
そして母性本能をくすぐる笑顔と貧乏。
全部が良きーーー!笑

2021/02/17(水) 02:37:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄の日高(中身が彩子)役の高橋一生

2021/02/17(水) 01:09:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
恋する母たちの赤坂くん!

2021/02/17(水) 01:09:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロベリーナイトの菊田役の西島秀俊

2021/02/17(水) 01:10:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんずラブで牧を演じてる時の林遣都
あの一途さを表現できる演技力が凄いなと思う
他の役で見る彼は顔の濃い役者さんだなって認識で特にファンでもないんだけど

2021/02/17(水) 01:11:52


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私はおっさんずラブのはるたん役の田中圭が好きだった。
田中圭のファンになったのかな?と思って吉岡里帆主演の次のドラマを楽しみに観たんだけど普通の上司にしか見えなかった。
私は田中圭じゃなくはるたんファンだったんだなってわかった。

2021/02/17(水) 08:42:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
デスノートのLのときの松山ケンイチ

2021/02/17(水) 01:11:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
赤坂くん!
【画像】

2021/02/17(水) 01:12:54


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
磯村くんなら今日から俺はの相良の役が1番好き。
【画像】

2021/02/17(水) 04:44:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
Nのためにのときの窪田正孝さん

2021/02/17(水) 01:12:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんも書いてるけど、逃げ恥の平匡さん。星野源には特に...。

2021/02/17(水) 01:14:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真好きじゃないけど、カホコのはじめくんは大好きだったよ。
【画像】

2021/02/17(水) 01:14:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
デスノートの松ケン

2021/02/17(水) 01:16:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんずラブとあな番の田中圭

2021/02/17(水) 01:17:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
電王のときの佐藤健
最近は鼻につく演技で好きじゃない

2021/02/17(水) 01:20:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
役とはちょいと違うかもだけど
グレーテルのかまどの瀬戸くん
【画像】

2021/02/17(水) 01:20:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アシガールの若君...

2021/02/17(水) 01:22:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
MIU404の綾野剛

2021/02/17(水) 01:22:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラルの井浦新

2021/02/17(水) 01:23:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒の伊丹
【画像】

2021/02/17(水) 01:25:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
むしろ相棒の伊丹でしか知らない

2021/02/17(水) 01:36:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
仁のミナカタ
実際に現代の医者が江戸に行ったら荒稼ぎして野風にも咲にも手を出してるだろうな

2021/02/17(水) 01:28:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛か演じた空飛ぶ広報室の空井

2021/02/17(水) 01:28:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤が出てた99.9の時の香川照之の役
法律事務所の室長ですごく仕事できて、すごくお金持ってて…
なんだかんだ言っても結局いい人だし、奥さんにはすごく優しいし…
旦那さんとして理想だと思った
【画像】

2021/02/17(水) 01:32:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
カルテットの家森さん(高橋一生)
高橋一生自体はそんなに好きではないけど、この人が演じる役は結構好きになる。凪のお暇のシンジとかも。

2021/02/17(水) 01:35:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
【隣の芝生は青く見える】の大ちゃん。奈々が妊娠できずに他の人の妊娠を喜べない、どんどん嫌な人になってくって言った時「俺たちこんなに頑張ってるんだ、他の人の幸せまで喜ぶなんてそんなできた人間じゃないよな」って即肯定してくれて2人で頑張ってるんだって言い方しててなんかグッときた。実際はこんないい旦那いないと思うけど、松ケンの普通にいそうな優しい感じもすごく合ってて好きになった。
【画像】

2021/02/17(水) 01:36:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
この言い回し嫌われるけど、私の中で本当に窪田正孝は花子とアンの朝市しか勝たない(TT)
本当に優しくて純朴で一途で、泣ける
デスノートとか僕やりでは朝市返せ…ってなるくらい別人で泣いたけど
ああいう役もう来ないよな窪田君…
朝ドラの需要ってこういうところだと思うんだ
【画像】

2021/02/17(水) 01:38:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太演じるチェリまほの黒沢。
町田くんって演技上手いから同時期に放映してた今際の国のアリスとのギャップにビックリした。
【画像】

2021/02/17(水) 01:40:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.コトー診療所のコトー先生

2021/02/17(水) 01:42:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
あさが来た
五代ディーン
【画像】

2021/02/17(水) 01:48:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎の今泉
【画像】

2021/02/17(水) 01:50:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルベールわたる。
好きすぎて針ネズミTシャツ買ったわ。
【画像】

2021/02/17(水) 01:53:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
デート~恋とはどんなものかしら の谷口巧
高等遊民として教養を深めてるだけあって依子の『誰よりも恋がしたいのに出来ないから涙してしまう』と的確に見抜いたり優しかったりニートだけど憎めない

2021/02/17(水) 01:54:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごくわかる
そのドラマなり映画なりの中にいるその人が好きなだけで
リアルのその人には興味湧かないんだよねえ

2021/02/17(水) 01:54:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
凪のお暇の
クズ役の高橋イッチェーンは
めちゃくちゃ似合って好きだった
【画像】

2021/02/17(水) 02:00:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉雄大の光源氏
【画像】

2021/02/17(水) 02:07:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の昼ドラ「ピュア・ラブ」シリーズの陽春さん
あんなお坊さんがいたらそりゃ恋しますわ…
【画像】

2021/02/17(水) 02:14:45


137. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめカンタービレの玉木宏
千秋先輩にピッタリだった!

2021/02/17(水) 02:37:46


145. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行の山田孝之
あの頃は良かった…

2021/02/17(水) 02:52:00


編集元: 俳優さんではなく役が好きな人トピ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松嶋菜々子の最新の着物ショットに「ハッとするくらい美しい」「目の保養」と絶賛の声
“令和時代の最強ボーイズ”King & Prince、『ViVi』グループ初表紙
鈴木京香 億ションを売却…始めていた事実婚への“身辺整理”
♥あわせて読みたい♥